何に勝った | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

何に勝った

5月28日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★オープニング

あのちゃんモジモジしなから、前回放送の#なるほど4時じゃねーかのポストを消してない人を説教。

SPW、6月11日放送のゲストは東野幸治さん、歯を見たいw 

★幾田りらさん登場

映画デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

トイレ行った後の幾田さんか来たw

SNSにうぃるやなう、英語を喋れなあ幾田さん。

ちんちくりん時代w

インスタのストーリーが病みストーリーw

風呂で片手間で録った高質→お風呂キャンセル界隈の幾田さんに対しお風呂に浸かりたいあのちゃん

ANNX→クロスをエックスと間違えた幾田さん

当時の火曜日はYOASOBI→星野源さん→Creepy Nuts

ゲストで幾田さん「粗品さん来たよ!クリーピーも来たぁ!源さんも」

初めてのゲストが星野源さん、ほちのげんさんのふちぎw

エクレア誤爆事件

ドッチボール、卓球、バブルサッカー。

野球にキックベース

ボクシング、キックボクシング、剣道。

叩いて被ってじゃんけんぽん

とスポーツの事言ったか、あのちゃんは身体動かさない系ラジオ

映画デデデデやMステでフル2曲、FIRST TAKEなどの裏側など。

★歌

幾田さんの新曲ハミング

青春謳歌 アコースティックバージョン


5月29日放送

▼ラジオ大阪/昭和探究バラエティー 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族

★オープニング

今回の担当は有紗さんと波留ちゃん

有紗さんのスマホやアイドル像

ラフ×ラフといえばお笑い!

★三大○○

昭和ですよのテーマは三大○○

有紗さん「三大山」w 波留ちゃん「三大企業」

昭和のコント、何故に笑点w

問題:洗濯機・冷蔵庫・白黒テレビを三種の○○

波留ちゃん「チーズ」有紗さん「お金持ちのアイテム」w A:神器

ヘリウムガスを吸って、三大好きなものは巨人・大鵬・・・。

有紗さんはヘリウムガス吸っても変わらず・・・。

波留ちゃんはヘリウムガス吸って声変わり「おばんちゅうさぎ」w

2人の三大神器、スマホ・布団・お米。

好きなもので3つ目は食べ物

焼き芋、おでん、ラーメン、たい焼き、たこ焼き・・・

正解は卵焼き

三大ラーメン、博多・札幌・・・・カップラーメンw

北千住も、正解は喜多方。

BIG3は、さんまさん、たけしさん、タモリさんで正解。

有紗さん「所ジョージさんたと思った」

タモリさんはお笑いですか、司会のイメージが強い。

有紗さんはヘリウムガスに勝った女w


△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★演出!?

番組のイベント、前回放送でシステムエラーになり謝罪、今回は抽選。

タイトルコールは早い

黒ずくめの大人たちは前回放送よりも倍!

殺到じゃなくて不具合

演出やってない佐久間さん、口出し出すとウザい!

伊集院光さんがオールナイトフジコも演出してると思われた

フジコーズ3期生にラフ×ラフ落ちてフジコ受かったメンバー

知ったら明日から準備始まるw

チュロアゲゲームはキラーコンテンツw

芸人はバカ売れしたら、現場のノリ、若手マネージャーの不安になり打ち合わせ増える

You Tubeでは佐久間さんは何とかするか、ドッキリで土佐兄弟の演技が上手い

小林尊さん引退、トレーニングは凍った食パン食べる。

作家福田さん、クソつまんないニュースにブチキレ。

テニプリのクイズや魔裟斗のローキック縄跳びw

★SPW

6月12日放送のゲストはアンジャッシュ渡部さん

トークサバイバーと罵倒村で覚醒したw

ただANN0のゲストが、月曜日のフワちゃんはくりぃむしちゅー有田さん、火曜日のあのちゃんは東野幸治さん、水曜日は渡部さん。

木金のゲスト、弱くしろ!w

からの、三四郎に挑発!

三四郎のせいでイープラスが止まった。

★ドラマ班に遭遇

東京の下町側で安くて美味しい寿司屋

予約したケーキを取りに行った佐久間さん、ショートメールが来たら取りに行くスタイルらしく、時間潰し

路上に行列を発見したか、凄く静かでみんな黒い服、ドラマ班の空気で。

そのロケ場所がニッポン放送

ニッポン放送からお詫びで菓子折りを貰らったら、若いスタッフが差し入れと思った。

そこに女優と会ったら並走した。

菓子折り出待ちおじさんw

お寿司屋に入ろうとしたら一斉スタートの為、時間潰し。

ドラマ班にまだ遭遇、イケメン俳優と並走w

いろいろとあり、自意識過剰になった佐久間さん、川上さんと会い、まだドラマロケを通り、寿司屋へ。

寿司屋の大将が料理人史上一番のイケメンだった。

★エンタメ

映画 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

ラフ×ラフYou Tubeの明治の工場見学の涼風ちゃんのヤバさ。


5月30日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★天気予報

矢作さん「来るみたいね?」小木さん「誰が?」台風w

梅雨はまだ、気象庁は腰引いけてる。

流しの気象予想、週一予想士。

去年の梅雨入りから今日の朝方天気が崩れる。

6月はチューンブライドは日本たけ、足元の悪い中言っちゃう。

その後、リスナーからチューンブライド情報で、諸説あり。

★矢作さん出演番組

アメトーークの歯の矯正芸人

昔、矢作さん、エレキコミックやついさん、バナナマン日村さんの三大歯並びが悪い。

矯正芸人メンバーは、矢作さんとやついさん、千鳥ノブさん、野性爆弾くっきー!、ザ・マミィ酒井さん(アンガールズ田中さんを忘れてる。)

平成ノブシコブシ徳井さんに教えた矢作さん、ここから吉本芸人に話した。

MC側のウエストランド井口は2枚歯!

BSのキズナの建築、建築家と家を見た。

散歩しなから豪邸を見る

趣味の番組が多いかビリヤードの番組やりたいか出来ない

10年前に流行ったっぽい

ビリヤードは1部、韓国はスリークッション、欧米はポケット、ナインボール。

本場はイギリス、アメリカも強い。

★才能

小木さんの娘のダンス発表会

矢作さんの息子は学級会で犬役。

科学の大会にサッカー、矢作さんの息子はダンス嫌い、仮面ライダーはダンスシーンがない!(いや、仮面ライダー鎧武はある!)

ダンスの才能がないおぎやはぎ

宝塚出身の遼河はるひさんがダンスできない人の話した。

★顔覚えてない

大久保佳代子さんの誕生日にウニ買ってこいとスーパーに行った小木さん、ウニがない、その時に辺見エリミさんに会ったか、うろ覚えだった。

その後、別のスーパーでジローラモさんに会ったか、うろ覚えだった小木さん。

その後、顔覚えてない話。

矢作さんは歌舞伎町でジョン・ボン・ジョヴィを見た。

★他

付き合ってる話、霜降り明星・粗品とあのちゃんはビジネス

ジャスティンヒーハーの凄さ

おぎやはぎの宣材写真はレスリー・キー

あぶない刑事

佐々木舞音アナ、えなこネタ早口言葉でもゆっくり言葉でもダメだった・・・・。


有紗さんは不思議なアイドルたなぁ。