ラヴィット御礼! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ラヴィット御礼!

25日放送した夜明けのラヴィット

オプティマスプライムで爆笑取った芸人が

男性ブランコ浦井さんのオプティマスプライム事件から2年、オプティマスプライムゲームやったか。

アフタートークで。

インディアンス田渕さん「僕独身なんです」

オプティマスプライム「トランスフォーム」w

このまま移動したw

ワロタw

赤荻アナのつまみ食い事件

モーニング娘。’24牧野さん案のクッパレゴ、放送時間完成しなかった事件

青木マッチョ事件

三拍子、他の番組に呼ばれない事件

乃木坂46弓木さんが高倉さんに目が開きすぎと言った・・・・。


27日放送では、なすなかにし那須さんの本並健治化が止まらない事件も。w


28日放送

若槻千夏社長の誕生日!

って、事件が多数あり!

モグライダー芝さん、トランペットでゴッドファーザー 愛のテーマを吹くも残念な結果に。

水田さん、脚ピーンで熊木杏里さんの誕生日歌うもきつい・・・。

ビビる大木さんのリカちゃん人形のおままごと、シュール。

クレーンゲームでビリビリ受けなかったおいでやす小田さん。

モグライダーともしげ案の若槻千夏ゲームやPOISON熱唱などやりましたか。


ラヴィットは何か事件を起こす番組やんw