エンタメ〔2024/05/27〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/05/27〕

今日は東京03飯塚さんの誕生日


明日、28日は高嶺のなでしこ東山さんの誕生日!


おめでとうございます。
29日放送のFNS鬼レンチャン歌謡祭楽しみです。

ラフ×ラフのYou Tubeは、FC町田ゼルビア。
ゼルつくコラボ、めーな、有紗さん、楓菜ちゃん、涼風ちゃんがサポーターにインタビュー!
素晴らしかった。

クイズ正解は一年後のインスタ桃鉄、ようやく有吉電鉄、貧乏神脱出。
東京の上野にオードリー春日さん
レイザーラモンRGとやす子さんがパンダグッズ画像で、ケンコバ電鉄3回目の貧乏神。
早いね〜、しかもロンブー亮電鉄強い〜。

って、FUJIWARAフジモンですか、6月ロンドンハーツで太夫フェス、アメトークでパクリー1グランプリ。
復活しましたぁ。

オールナイトフジコ
前回放送後、髙村さん号泣。
理由は受け答え出来ないと母からダメ出しが・・。
ゲストはMATSURI
メンバーの1人の柳田さんに
佐久間宣行さん「すげー、うるさい顔たな。」
オズワルド伊藤さん「なんかさ〜、全パーツにケチャップついた」
村重杏奈さん「ケチャップだー」
弄られるw
今回も誰もいないフジコネシート・・。
多田さんのコメントに悔しがる村重さん
パクうまバトル
2月放送で音声部からのクレームで髙村さんが衝撃発言。
髙村さん「3人しかマイクがオンじゃない」
あ〜あ。
オープニングのウェーイTOKYOでマイクオンなのが4人、センターの小杉さん、歌が上手い沖さん、雨宮さんはタンスのタイミングの指示として、鈴木さんは選抜じゃないので生歌。
口パク予想で一番バレないチームが勝ち
Aチーム:今井さん、上杉さん、小杉さん、入山さん、久木田さん、坂本さん、上西さん、多田さん。
Bチーム:雨宮さん、沖さん、髙村さん、笠野さん、鈴木さん、藤本さん、三好さん、山下さん。

Aチームはおニャン子クラブ「セーラー服を脱がさないで」
予想は、BチームとMATSURI、2組とも小杉さん、今井さん、多田さん。
正解:今井さん、小杉さん、上杉さんで4パク。
BチームはAKB48「恋するフォーチュンクッキー」
笠野さんの歌唱力が・・・・・。
予想は、Aチームは三好さん、沖さん、山下さん。
MATSURIは三好さん、沖さん、笠野さん。
正解は、藤本さん、鈴木さん、三好さんで2パク。
MATSURIは米米CLUB「君がいるだけで」
予想はAチームは橋爪さん、松岡さん、柳田さん。
Bチームは橋爪さん、松岡さん、鈴木さん。
正解は、橋爪さん、松岡さん、小野寺さんで4パク。
優勝はBチーム!

生ライブ、MATSURI「今さらカッコつけてらんねぇ」
伊藤さん、お祭りさんって。w
そして。
伊藤さん「フェスティバルのみなさんどうでした?」w
MATSURIのバラエティーの対応力合格!
今回の企画
佐久間さん「この企画、別で特番やりそうたな。」
伊藤さん「フジテレビでやってそうな番組」
やりそう。

次回は、さらば青春の光・森田復活。
3期生のみなさんと初対面するか、どうゆう反応だろうか。