爆湧きラジオ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

爆湧きラジオ

5月23日放送

△ニッポン放送/FRUITS ZIPPERのラジッパー

★出川哲朗さん

鎮西さん、小5〜中2まで天才てれびくんシリーズに出演した。

出川さん還暦でてれび戦士15人でパーティー

みんなで叙々苑に行った話も。

★アーティストのライブ

ノエルさん登場し、ずっと真夜中でいいのに。のライブに行った話

Kアリーナで、テーマが喫茶店。

ステージ設定から、ステージ上でチャーハン作った!

ふるっぱーの演出の話に。


5月24日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★オープニング

毎回スタートがスベった

オープニングがちゃんとある番組に憧れる

元気が出るテレビ、プロレス、アニメ、ひょうきん族にドリフ大爆笑など。

★他

夢の話→アイドルイベントのMCした設楽さん、却ってきたらお腹痛くなった。

海外旅行→お笑いサバイバルで優勝し、バナナマン2人でオーストラリアに行った

設楽家のめだか、オークラさんのあくび、ベランダ七輪、サウナにお酒。

日村さんの誕生日にフルーツ貰った。

設楽さんの事を考える日村さん

おぎやはぎ小木さんの家に風呂無しアパートなど。

★テレビのサイズ

ミキサー猪野さん、ADドロボー、辻Dは32

ひっぴちゃんは32、作家・永井さん47、宮嵜P55

オークラさん50、日村さん65、設楽さん80!!


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★ファービー

ファービーが日本に再上陸

当時の相田さんはファービーにだけ偉そう

成瀬は天下を取りに行くの主人公みたいなライブ

公園でファビ活してる相田さん

ファービーはカスタマサポート!

チャー牛→小宮さん「チャーハンと牛丼ください」

三四郎というのは非常にバランスがとれたコンビ

小宮さんのファビ活は焚き火

チャゲ活はチャゲの方たけw

★THE SECOND

チャー活→ザ・パンチのちゃっちゃちゃーすw

三四郎はK-PROの行列の先頭でライブ、磁石や三拍子など出てる、SECOND落ちてくる人達で気まずい・・・・・。

ザ・パンチは面白かった

最終決戦で最低得点、マシンガンズじゃんそういう大会。

イマジナリーセンターマイク

売れてるやつが出る大会じゃない

タイムマシーン3号がSECONDで負けた時たけ、相田さんを誘う山本さん

三四郎はトリオ漫才でイマジナリーチャゲw

★イベント

佐久間宣行ANN0横アリのイベントのチケットのサーバーエラーの件

本当に変な感じになるのは困る

おじさんが普通に謝るの見たくない

作家・福田さん「大変だった、笑わないで欲しい」

29日、先着諦めて抽選。

三四郎は佐久間さんがステージの失敗を望んでる、運営の失敗は望んてない。

爆湧きステッカー、ニッポン放送で配る事に。

相田さんのトイザらスの歌

TOHOシネマズすすきの

軍人リスナーは三四郎に忠誠を誓っているか貧乏・・・。

★フリートーク

小宮さん→高校の同級生と三浦祐太朗さんと飲み、同級生はカチコチハードウォッチャー

相田さん→ウエストランドこうもちょとキャンプ


設楽さんのテレビ、スゲー。