緊急事態! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

緊急事態!

5月21日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★SNS

インプレゾンビ目を覚ます

Xが終わった

インプレゾンビを辞めた方がインプレを稼げる。

元インプレゾンビはインプレゾンビに喰われる

あのちゃん、SNS停滞気味。

Tik Tokは完全停止中

ファンクラブのオープンチャットはやってる。

You Tube、あのちゅーるも3ヶ月止まってる

粗品が家に来たという大爆発w 

あのチャンネル、レインボー・ジャンボの実家

らじおなう、おやすみうぃる

から、ももクロのギネスの話に。

★次回放送

映画 デッドデッドデーモンズデデデデ デストラクション後章直後

幾田りらさんを捕まえることに成功した

★田中みな実さん

前日、みな実さんと共演したあのちゃん。

みな実さんはあのちゃんにずっと見つめてきてウイングした。

みな実さんはあのちゃんに「ご飯食べてないでしょ、疲れてるでしょ」と言われた。

ママみが強いみな実さん

うどん食べれるあのちゃん、みな実さんからのお誘いを断って楽屋に帰った。

★トレンド入り

#なるほど四時じゃねーの

トレンド入りで恥ずかしくなったあのちゃんw


5月22日放送

▼ラジオ大阪/昭和探究バラエティー 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族

★オープニング

今回はもなみんと楓菜ちゃん

X検索したら、楓菜ちゃんはグミっぽい、イチゴ味。w

フラフラくんって誰→関西弁の犬

組み合わせ、賑やかしのたんごぶ姉妹をバラバラにした。

4月から大学生になった楓菜ちゃんは課題のレポートが大変、もなみんは実験レポート。

★初の男性アイドル

2つのコーナーを顔面じゃんけんでw

チョキ出さないもなみん、チョキ出したw

今回は昭和のアイドルは光GENJI

ローラースケートで歌うアイドル

もなみん、パラダイス銀河の思い出。

ラジオではファンから10万枚

Mステのレギュラー、234回!

物星くんがあるお笑い事務所に行ったら、変な芸名を付けられて辞めました。

誰のクイズ、楓菜ちゃん「ビートたけし」に対しもなみん「コウメ太夫」w

A:ビートたけしさん


△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★緊急事態

横アリのイベント、チケット最速先行発表の予定がサーバーエラーで中止。

ニッポン放送とイープラスが番組を舐めてた

お休みを取った方申し訳ないと佐久間さんが謝罪

佐久間さん「何が新時代なんだよ」w

三四郎・相田さんが笑ってる

小宮さんの呪い「失敗してほしくて嘘ついた」

前回放送の三四郎ANN0の弄りで、三四郎の武道館失敗しますよと言うとしたか。

佐久間さん「俺たちの初動は大コケした」

ゲストにキングコング西野さん

★エンタメ

NOBROCKTV案件、かが屋・加賀さん、山岡雅弥さんのグラビアから、みりちよむ・錦鯉・渡辺さんとセット

THE SECONDの話、金属バットやタイムマシーン3号など面白かったからの出囃子(10−FEET/2%)

★コンビニ

コンビニに言った佐久間さん

コンビニの冷凍食品の日清の台湾まぜそば

自宅で町中華

15年通うお気に入りの町中華がBSに出たらしく行列

家族がコンビニスイーツで漫才っぽい会話を目撃した佐久間さんの話


5月23日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★ランキングクイズ

矢作さん「問題です」

ランキングクイズ

伊集院光さんの答え方の話から、小木さんは20分かかる。

買って良かったキッチン家電クイズ

タイマーでリズムとり、止まったら黙ってた。

矢作さん「小木が時間を止めてる」

曲をまたぎ、小木さんの答えはミキサー

答え→フードプロセッサー

★早坂営業

18日土曜日、久々に営業行ったおぎやはぎ。

場所は渋谷、吉本以外の東京事務所芸人は助かる。

早坂さんとずーと喋った。

楽屋がアンタッチャブルと一緒

舞台袖で早坂さんが矢作さんと天ぷらの話したら出番来た。

ネタはノープランだった。

★ゴシップ

ゆうちゃみ破局、ニューヨーク屋敷さんが喋った。

オズワルド畠中さんも破局。

結婚ラッシュ→ロッチ中岡さん、東京ホテイソン・ショーゴさん、エイトブリッジ別府さん、ヤーレンズ出井さん

星野源さんの事

滝沢ガレソ、マネージャーがファンに矢作さん「ダッセェな」 w

ガセネタには気をつける、どんどん訴えてほしいと。

週刊誌でのやり方とかいろいろと。

★小木ゆっくり言葉

黄砂にやられた矢作さん

えなこネタで小木さん感情のせたか、舞音アナ行き。

★ぶどうパン

小木さんが大好きなぶどうパンがある

矢作さん「ぶどうをおかずにパンを食べる?」w


佐久間さん、やっちゃいましたねぇ。