チーム有吉〔2024/05/26〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

チーム有吉〔2024/05/26〕

22日放送

[有吉の壁]

豊橋2時間スペシャル

★おもしろ豊橋の人選手権

豊橋駅でチョコプラ長田さんが一番見たい銅像

パンサー菅さんのモナ・リザ

ハリー・ポッター、道を間違える

スマイリー党の紅しょうが熊元さん「女子のショーツのことスコーピオン」w

私はロボットではありませんの聖地・信号機w

シソンヌ長谷川さんロボットw

ストリートミュージシャン三四郎・相田さん、漫才天才ピアニスト、パントマイムジャンポケおたけさん、お祝いメッセージのマヂカルラブリー。

三四郎・小宮さん「密度高くない!?」w

ドラマの撮影→カラオケのフリー動画

理容ダンディ・・・坂野!

詩人淡路さん、イカ天に出てた。

スリッパ、パンサー尾形さんの頭を叩く店員。w

カーリングでカット決め、ジェラードンかみちぃ→ツーブロックポニーテールw 蛙亭イワクラさん→鬼剃りパンチパーマw

ゴジラ→ミニラ

本屋でタイムマシーン3号・山本さんにオススメの本が「美容整形関係」「正しい自己破産」「ドブのような口臭を改善しよう」「山本の血は俺の代で終わらせる」と何故か悪い方向にいってる。w

チョコンヌのコント・バーで松尾さん助けを求めるも有吉さん素通りw

チャーリーとチョコレート工場のコンセプトショップ

銅像の声が聞こえる陰陽師じろうさん

金物屋でONE PIECEのゾロ!

カレーうどん食べたジャンポケ斉藤さんに水をかける店員

スタンプの行列

小学校、TT兄弟のTT講座。

新しい担任の先生

職員室で安村さんのお別れに泣く先生方

校長先生対ジェラードン・アタックの全校集会のおはようございます対決

Creepy Nuts安くレンタルできるサービス

音楽室でミソの時間、図書室で三四郎退場、マヂラフ野田さんグリンピース残す、ケンケンパのプロ、おばけ学級、実験、遊具の点検、タイムカプセル。

職員室にGTOの鬼塚先生、ごくせんのヤンクミ、金八先生、スクールウォーズの滝沢先生。

先生によるバンド、壇上に登れない・・・。

★スターに出会えるおもしろ路面電車

30秒で豊橋をPR

愛知県出身の向井さん、太田さん、村上さんの衣装が黒被りw

◇パンサー菅さん&尾形さん/松平健の鰻つかみ取り ⭕

◇さらば青春の光/イチローと大谷翔平のちくわ ⭕

◇チョコレートプラネット/マッドマックス 女神のほほえみ ❌

◇マヂカルラブリー野田さん/ポケモン・サトシ対ヒケッシー ⭕

◇天才ピアニスト/カレーうどんを食べる江口のりこと美輪明宏 ❌

◇ジェラードン/ビートたけしと柄本時生、食用菊と次郎柿で菊次郎の夏w ⭕

◇空気階段/R−指定のヨッキーラップにアンジェラ・アキ ❌

◇シソンヌ/ピスタチオ ❌

◇ハナコ/Every bodyでうずらの卵 ⭕

◇きつね/アンミカ→アンミソ ドン・フライ→エビフライw  ⭕

◇ジグザグジギー/アントニオ猪木とジャイアント馬場 ⭕

◇ジャングルポケットおたけさん&斉藤さん/茂出木シェフと彦摩呂 ❌

◇四千頭身/松丸亮吾・あいみょん・船越英一郎 with 尾形さん ❌

◇インポッシブル/ゆうちゃみとみちょぱでえんどう豆 ❌

◇タイムマシーン3号/毛利小五郎と江戸川コナンの漫才 ❌

◇とにかく明るい安村/ウナギイヌ ❌

なんか、イマイチw

★市議会大喜利

日本ボケ党対国民ツッコミ党

大喜利いろいろとやってたか、党首交代、安村さん寝たり、有吉さんの失言でクレーム、ケンカしたり、タイマンやったりとハチャメチャしずき。

最後、TT兄弟で退場!

何でw


23日放送

[有吉木曜バラエティ]

ゲスト:ますだおかだ岡田師匠/つぶやきシローさん/横澤夏子さん/松本穂香さん/櫻坂46中嶋優月さん

【北関東グルメ対決】

茨城県:麻婆豆腐/つくばWカレーうどん飯/五月鉄板焼きそば

栃木県:玉子チャーシュー/しょうが焼き/青竹打ち麺/カニ釜めし

群馬県:デルムンド/シャンゴ/GGCステーキ

【うまいもん知る人図鑑】

茨城県:炭火焼きカレー/行列うどん/ねぎ塩ハンバーグ

群馬県:ベーコン巻き巨肉

【北関東の変】

栃木県:謎の冷蔵庫VS30トン巨岩/正月に餅を食べない衝撃の秘密/大人が痛いと飛び出す那須の名湯

茨城県:焼きすぎるとタンクトップ店主が警告笛を連発焼肉店

群馬県:仏像だらけのすき焼き名店

【孤独のグルメさん】

麻婆マサラカレー/白だしまき定食/パリパリ炭焼き鶏

ワクワクセットから、岡田師匠オススメのいも家kanekiのぷりん、横澤さんオススメのニューたからのお刺身定食。

ナポリタン、オムチャーハン、むかし鳥、餃子そば、カルビラーメン、麻婆ラーメン、あらびきハンバーグステーキ、海賊スパゲッティ、油淋鶏、トロ豚チャーハン、四川料理、牛すじカレー、五目鉄板焼きそば、和牛のひつまぶしなど。

麻婆マサラカレーを食べた有吉さん「初めまして」w

岡田師匠の感想→「カレーの万博」

有吉さん「万博いただきました」w

白だしまき玉子

粗品「エッグいです」有吉さん「エッグだけに」

有吉さん「聞いたかYou Tuber、これが粗品だ!」w

挑発!w


[櫻井・有吉 THE夜会]

ゲストチームに、霜降り明星・粗品、槙野智章さん、ヒコロヒー、アンガールズ田中さん。

有吉チームに3時のヒロインかなでさん、ぱーてぃーちゃん信子さん&きょんちぃ

・Travis Japan 7人で挑む団体競技

①7人同時ボウリング 3連続ストライクに挑戦

②7人対1人 究極鬼ごっこ、対戦相手が大久保嘉人さん。

・堀田真由さん 100秒早着替え

・HiHi Jets 猪狩さん、ローラースケートをはいて3mからスラムダンク

You Tube先行オープニング

初登場はヒコロヒー、かなでさん、きょんちぃ。

有吉さん「スリーセブンと言っていい」

粗品「なんやねんこれ」

ヒコロヒー「なにがとう有吉チーム?」

有吉ガールw

賞品はさくらんぼ・佐藤錦

田中さん「この間生きた黒バイ貝貰ったからさ」

櫻井さん「最近素材を大切にしてますので」w

ボウリングで有吉さんの中山秀征さんの情報、パーフェクト出したという。

粗品「情報いらん」

Travis Japanの結果、ボウリングは失敗、鬼ごっこは大久保さんに勝った。

大久保さんを賭けた有吉さん「何やってんだ!最悪だな!」櫻井さん「こんなに言われるんだ」w

堀田さんの100秒早着替え成功

ローラースケートの猪狩さん、3mを10回目でクリア、4mを6回目でクリア。

槙野さんのコメントって何でしょうね・・・。

WIN→有吉チーム


[おぎやはぎのハピキャン]

パーティーキャンプ、ピザ作り

着火剤はカヌレの模様!

ドラフト会議のくじ引き、矢作さんはメンタリストDaigoに勝った男って。

被ったのあったり、生ハムを狙ってた矢作さん。

小木さん→ゴルゴンゾーラチーズ・ジェノベーゼソース・サラミ・パプリカ

矢作さん→ピザ用チーズ・トマト・ルッコラ・カレーソース

ばもんさん→モッツァレラ・ビザソース・生ハム・きざみのり

アンジェリカ→シーフードミックス・しらす・トリュフ・カニ

小木さん、ジェノベーゼソース振ってなかったのか、ぴちょぴちょピザが完成したり、アンジェリカはソースとチーズ無しのピザ。

新ピザ誕生?w

You Tube→キャンピングカーでコーヒータイム

20日、阿諏訪泰義さんのSNSで矢作さんとショットが!

次のキャンプが阿諏訪さんのブッシュクラフト!

おぎやはぎが筋肉痛になるやつー!

小木さんもいますか、ゲストは誰?


24日放送

[DayDay.]

小木さん4回目の出動

東京に鹿のニュースから、爽やかブルーの小木さん。

真島茂樹さんに助かった小木さんのエピソード

ネットニュースでの山里亮太さん

ゲストに舘ひろしさんと柴田恭兵さん

山里さん「立ってるたけで色気が凄い」

あぶない刑事の話からアクションに柴田さんのあぶない発言も。

シュミ活は缶詰

明太王鯖、レモ缶ひろしま牡蠣、牛タンのデミグラスソース見込み。

プチ贅沢に牡蠣肉、生落花生の黒にんにくソース漬け、ツナ缶。

缶詰クッキングも。

柴田さん、3時のヒロイン大好きの話で、山里さんの嫉妬出ましたー!w


[マツコ&有吉 かりそめ天国]

大久保佳代子さんと森三中・黒沢さんがうなぎ調査

サクフワ上うなぎ丼、うなぎフルコース、蒲焼×白焼き丼。

W氏にダメ出しする有吉さんw

セミの寿命、自販機、ホテルのシャワーなど。


[You Tube・おぎやはぎトラベル]

韓国編最終回・グルメ一挙公開

次回からグァム


[有田哲平とコスられない街]

矢作さん案内の中目黒・完結編!

目黒のさんま、麻雀、メグロード。

BARへ、レゲエ好きのマスター登場

キャプテンモルガン

暴走気味トーク、ゆうちゃみはお見送り芸人しんいちとめっちゃLINEかくる。

矢作さん「芸能人の悪口言います?、ゆうちゃみいっぱいあるだろ」ゆうちゃみ「ウチめっちゃある」

ギャルモデルに不満あるゆうちゃみ

仕事と家庭の両立、基本金土日休みの矢作さん。

有田さん「ウチも絶対土日は休みにして欲しいって言われてるの」

テーマパークの話に。

ワインバルに移動

号泣エピソード、矢作さんは家、ついて行ってイイですか?、有田さんは1番好きなMV。

採点は、ほぼ100点たか、M-1の事考えたら最初に基準点を作らないといけないので。

有田さん「50点」

矢作さん「M-1で考えたら90点なんだよ、50点は俺らの1回目のM-1と一緒」

あ・・・・・。

採点→90点だった。


25日放送

✻あべこべ男子の待つ部屋ではお休み、おぎやはぎの愛車遍歴はアンコール放送。


[天才カンパニー]

映画「マッドマックス:フュリオサ」

映画監督になったら誰を主演に?

小木さんは渡辺謙さん、堺雅人さん。

アンジャッシュ児嶋さんと東京03角田さんはイヤw

マッドマックスのスローガンはお前の怒りを解放しろ

最近頭にきた事

矢作さん「エレベーターで俺の前に乗って屁をこいたヤツ!!」

その後、屁をこいた人が降りで他の人が乗って、矢作さんが屁をこいた事になるからキレたって。

遼河はるひさんは夫に高級洗顔料を使うなと怒りが・・・・。


[ドッキリGP]

小木ボムバーマン出動

ボムマジ爆発、今回は映画「湖の女たち」より、福士蒼汰さん、松本まりかさん、福地桃子さん、財前直見さん。

この回は、伝説の回になる。

約1年ぶりの小木さん、シソンヌ長谷川さんの出番多くすねてる。

(いや、マッサマンの活躍で、コーナーがあんまり。)

松本さんはドッキリGPにずーと出たかったそうです。

【生なめこかな?生たまこかな?生マナカナかな?】

最初福士さんつまついたか、ノーカウント。

財前さんの記憶力がなく、カンペを見て挑戦も、圧がw

福地さんもカンペ見てやったか、アウト!

ビリビリで松本さん「やったー!」w

【首相スクショ縮小訴訟】

1回目はダメで、2回目は松本さん提案でラップやったら凄がった。

3回目は福士さんは低音ボイス、財前さんはドラえもん、松本さんと福地さんはラップで大爆笑!

4周目の松本さんでアウト!

今まで挑戦した芸能人の中で史上最弱なチームが誕生した。

小木さん「最低な人たちです」

あ〜あ。

秒でドッキリでは、東京ドイツ村でスタッフが落とし穴に落ちてキレるお見送り芸人しんいち。

ティーパックマン、外で大暴れ。

最高だったw


[突撃カネオくん]

オーケストラ

ゲストは小池徹平さん、本仮屋ユイカさん、オズワルド伊藤さん。

田牧そらちゃん、朝5時前に起きて運動しようと縄跳びやったら楽しすぎて遅刻しそうになり、裸足で走った。

小池さんはゲームのコントローラー

本仮屋さんはオーダーメイドのブーツ

妹さんの力で出演した伊藤さんw

バイオリンリレー、チェロの運搬、オーボエ奏者はリードの調節が大変、シンバルのプレッシャー、ティンパニを突き破る。

譜めくり

本仮屋さんのトロンボーン演奏エピソードも。


[有吉ジャパンⅡ ジロジロ有吉]

情報系同人誌の祭典

ゲストは王林さんと錦鯉

まさのりさんの漫画

まさのりさん「小学校の頃から漫画描いてて」

四コマ漫画を見て、有吉さん「大変だったね」

まさのりさん「大変だったねじゃないですよ、おもしろエピソード漫画」

渡辺さん「実話を4個に割っただけ」w

牧野ステテコが調査

食べ方図説、古代メソポタミア飯、もっとウィスキーを楽しむ肴 缶詰編、ぶどう、競技水着カタログ、広島の酒造、野球の独立リーグ、お笑いの本、銀座線の頭上注意、オタクのメガネなど。

王林さんが出すならどんな同人誌→クラッカー

王林さん「クラッカーTPOみたいな」

有吉さん「お葬式の時はこれとか?」w 

ステテコのオススメ本

きぬた歯科看板完全攻略マップ

古代メソポタミア飯

ステテコが作った古代料理を食べない有吉さんって。


[ゴッドタン]

イチャまんグランプリ

①ちゃんぴおんず大崎さん

そわそわするちゃんぴおんず

劇団ひとり「大崎は上手い」

矢作さん「今日は何だと思います?」

大崎さん「ニュース番組」w

小木さん「テレ東ですよ、テレ東」

大ちゃんは下手→いつものネタでしたか。

矢作さん「すごい速いバージョン」

矢作さんのダメ出しで通常バージョンに戻った

パートナーは八木奈々さん

大ちゃんネタで発揮した八木さん

ちょんとするなよでイチャイチャするも何故かピンダw

大ちょんネタは、大崎さんが何回も奈々ちゃん呼んで思い出すw

小木さん「思い出したところ最高」

ひとり「思い出した時最高だった」

大崎さんが呼んたら、裏で全力でやった八木さんは最高w

②マユリカ中谷さん

来たら、阪本さん「ゴッド・・・タン?」

矢作さん「なんだと思ってます?」

阪本さん「鬼越トマホークのYou Tube」

ひとり「残念なから減点です」w

中谷さんの性感エピソードエグいw

パートナーは石原希望さん

中谷さんにプレゼントは歯ブラシ

中谷さんは元カノの歯ブラシをサランラップで巻いて保存してる。

矢作さん「気持ちわりぃ」

歯ブラシを使う石原さん、それをポケットに入れる中谷さん。

中谷さんの住所言っちゃった

キャッチコピーのキモタチのキモいネタを全力でやる石原さんはすごい。

ひとり「石原さんの最後の子鹿が素晴らしかった」

ちなみに歯ブラシは、中谷さん「トロフィーの代わりに」w

③シシガシラ脇田さん

18年彼女がいない脇田さん

ひとり「18年間イチャついてない?」

脇田さん「東京オリンピックの年に」

幻みたいなエピソード言った脇田さん・・・。

パートナーは美乃すずめさん

お辞儀から頭なでなで下ネタ

カラオケ、脇田さんはMONGOL800の「あなたに」

下ネタから抱きつく、脇田さんの顔!

優勝したのが、大ちゃんネタで覚醒した八木さん。w

NEXT→激ゆるシリース 女の子を笑わせろ

とにかく明るい安村になろうとパンイチになった小木さん、ひとり、錦鯉のネタとは・・・。