奇行なねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

奇行なねごと

5月19日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★単独ライブ

ゲストは男性ブランコ、稽古ばっかり。

男性ブランコの単独野郎!

駐車場、4会場!

川島さん「もう駐車場」w

単独ライブ、全25公演!

京都6ステージ!

福岡売れてない・・・・・。

★心配事

緊急招集、男性ブランコが心配。

平井さん→ラヴィットのお食事会

木曜メンバーで食事会、幹事をやる事になった平井さんは、手巻き寿司パーティーを提案するか却下、川島さんが店おさえて、14人で決行。

平井さんがビンゴ大会を提案、やる事に。

ビンゴシートが厚紙、ギャル曽根さんが割り箸でさす!

川島さんが平井賞!商品がボルネオ島の石。w

貰っ瞬間返した、もう一つはペンダント、水晶玉の中にミイラ化したサソリ!!

結局はマッサージ機。

浦井さんはラヴィットでのファミチキ炊き込みご飯事件。

★コーナー

冷静にテンパる浦井

平井は何を持って来たのか

★今週の本坊元児(ソラシド)

母の日にお寿司の出前をサプライズで頼んたか、実家に受取拒否された。

イタズラだと思われた・・・・。


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★まだハゲ弄り・・・

松崎克俊さんがヘッドフォンつけて歌った。

う!すらハゲてごめんw 

うすら〜や!

有吉さん、まだ松崎さんのハゲで弄られる・・・。

★THE SECOND

有吉さん、広島の実家に帰り、お母さんに子供見せた話からのザ・セコンドw

THE SECONDを中盤くらいから見てた。

ガクテンソクを応援した有吉さん、有吉ぃぃeeeee!のディレクターかガクテンソクとプールの監視員やってたから。

奥田さんのツッコミ上手いので、シソンヌ長谷川さんの仕事を全部奥田さんに!

電話が来た、出たのかタイムマシーン3号・山本さん。

山本さんに対し、有吉さん罵倒!

ヘボクソ漫才師!漫才協会に入れとか、そして五木ひろしさん。w

太田プロの飲み会、去年マシンガンズで盛り上がったか。

アルコ&ピース平子さん厳しい。

ネット記事のコメント

まだ、山本さんが電話出たか、お知らせで次回のゲストはもう中学生。

から敗因w

ザ・パンチはすごかった。

早速ネット記事になった。

揉めるサブスクって。

★カンニング竹山さん

アッコにおまかせのマシンガンズには甘い

竹山さんはずーとコメンテーターしてる。


5月20日放送

◆FM FUJI/GIRLS GIRLS GIRLS=flyinghigh=PeeI the AppleのGirly Time

★凛ちゃん構文

メンバーは松村さん、浅原さん、佐野さん、山崎さん。

リスナーからメール、浅原さんのXで凛ちゃん構文。

かんばれ凛のアイフォンと、凛ちゃんのジャスティン。w

★エア食レポチャレンジ

24日、山崎さんの23日の誕生日。

エア食レポチャレンジ

松村さん・山崎さんの24日生まれ対浅原さん・佐野さんの28日生まれのチャレンジ。

28日生まれチームは佐野さん「えーい」

フライドチキンや焼き肉などいろんな答えいった浅原さん、7個正解。

24日生まれチームは山崎さん、コシが強いラーメンw

8個正解で24日生まれチームの勝ち。

リアルケーキを食べた山崎さんの食レポも。

★ぴるあぽ曲

①夏、恋はじめます/②ハピバ


○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

★オープニング

今回は藍井さん、永堀さん、藤宮さん。

神回2回も出したという、自称神回組。

&武道館はわーすたときゅるりんってしてみて

最近は、永堀さんはYou Tube、藤宮さんは覚えてない、藍井さんはえびフィレオとプリンパイ。

プライベートや五月病など、オープニング時間が8分!

★ニュースフラッシュ

フジテレビ・ドッキリGP、藍井さん、藤宮さん、永堀さん、橋本さんの4人で仕掛け人。

障害物競走で飴食いの中におじさん。

ターゲットはタイムマシーン3号・関さん、きしたかの高野さん、ネルソンズ和田さん、かわいい。w

藍井さんはおジャ魔女カーニバル計画!

★がむしゃらチャレンジ

エモッツァレラゲーム

「もう怒った、許せないからね」をかわいく

「早く寝ないと明日寝坊しちゃうよ」をクールに

両方成功した。

★Appare!曲

①アッパレビバディ

②特注オートクチュールダンス


△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★ロザンゼルス

今回はGoogle Pixel案件

スタッフと周成さんと行った。

夕食、ラビオリ食べたいフワちゃん、ラビオリのある店を探して行って、食べたら普通・・・。

次の日Googleオフィスで分け目ジグザグを20分でやった。

綺麗たか、周成さんが「地肌が臭い」と言った。

お風呂入ってないフワちゃん・・・。

本社見たら、犬がいたり、社食でバイキング。

腹パンパンのフワちゃんは20回もおならした。

撮影と編集終了し、打ち上げでタカヒロさんがメキシコの話して奇行。

★曲

ブロンディ I'm Gonna Love You Tooを流す予定が、DA PUMPのUSA流れた。w

一番悪いのはコタローさん!

★飛行機

ネットニュースになったCAの事無視。

CAさんに謝罪

理由は、ANN0終わりに朝6時に飛行機に乗った為、寝てた。

あらまぁ〜。

★次回放送

お知らせではなく、フワギャル全員への警告!

次回、海外から生放送、しかもワンオペ!

ニッポン放送のジャッジメントディ!

坊主のミーガン、今はロン毛のミーガンにミキサー&中継を。

無理無理!!

限定コーナー、大喜利USA(ここでUSA)。

えまってわがるUSA

★ジングル

藤田ニコルさん

ヒルナンデスでのフワちゃんの思い出

現在のヒルナンデスはおりこう番組

犬吠えたw


山本さん、いろいろとお疲れ様です。