令和のアイドル | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

令和のアイドル

19日、ラフ×ラフ涼風ちゃんの誕生日。

おめでとうございます。



ラフ×ラフ、8月のTIF出演決定!
他にも、アイドルカレッジ、iLiFE、Appare!、SUPER☆GiRLS、Jame Collection、高嶺のなでしこ、でんぱ組.inc、東京女子流、#2i2、虹のコンキスタドール、#ババババンビ、可憐なアイボリー、PeeI the Apple、FRUITS ZIPPER、真っ白なキャンパス、WHITE SCORPION、わーすたなど。
そしで、AKB48グループも。
何組になるたろうか?
オールナイトフジコでまだコラボやるのか?

そのオールナイトフジコですか、17日放送で3期生お披露目回!
生ライブにラフ×ラフ、お姉さん組は3回目、前回は収録でのライブでしたか、今回から生放送に全員集合しましたか、その3期生にラフ×ラフとの関係が・・・・・。

さらば青春の光・森田、単独ライブで休み。
皆勤賞はオズワルド伊藤さんと村重杏奈さん
4年生と2先生の6人にメイクと衣装!
佐久間宣行さんは衣装ついてるついてないクイズやってる。
誰もいないフジコネシート、純情のアフィリア渚さんは次の日ワンマンライブと言ってしまったという・・・・。

3期生、合格したのが4人!
伊藤さん「マジでモテそう」
22人目:上西萌々さん
趣味さつまいも、特技は大食い。
ラーメン5杯いける!
R藤本さんのネタを見て、ベジータ好きになった。
R藤本さんのネタを完コピした上西さん
村重さん「最高の新人来たね」
23人目:多田七帆さん
沖さんと同じ大学(立教大学)、同学年、学部も同じ!
伸びしろを武器に苦手な物を克服か。
佐久間さんが気づいた!
実は多田さん、佐久間さんのアイドルオーディション(ラフ×ラフ)に参加して最終で落ちて、フジコーズに合格し再開したという。
伊藤さん「アイドルオーディション落ちてフジコーズ入って、和智と同じロード。」
ん?!
大きな声を出すとやったのがサンシャイン池崎さんw
24人目:三好菜乃さん
チャームポイントは笑顔、モデルや服の写真。
からの雨宮さんの顔w
そして藤本さんが睨んてる!
佐久間さん「リーダーが一番性格悪い」w
沖さんと英語の会話にピアノ。
25人目:山下未愛さん
書道が上手いか、バスケのシュートが・・・。
悩みはサバを食べると目が腫れる
伊藤さん「アレルギーじゃないの?」

フジコ生連単
3期生の中で3ヶ月後1番売れているのは?
1期生・2期生はスマホで投票する。
上西さんと多田さんは両思い
上杉さんは山下さん、雨宮さんは多田さん、藤本さんは上西さんに投票。
ちなみに藤本さんの最下位予想は三好さん
予想:1位・上西さん/2位・多田さん/3位・三好さん/4位・山下さん
結果:1位・多田さん/2位・山下さん/3位・上西さん/4位・三好さん
最下位たけ的中した藤本さんw

生ライブにラフ×ラフ
佐久間さん「よりによって多田の前で歌う」
曲はクライアント

富士SUPER TEC 24時間レース、沖さんと雨宮さんが国歌斉唱!
3期生のウェーイTOKYO
モデルプレスに特集記事も。

3期生、一癖あるわ!
楽しみですなぁ。