いやぁ〜なんか変〜 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

いやぁ〜なんか変〜

5月16日放送

△ニッポン放送/FRUITS ZIPPERのラジッパー

★今回は。

鎮西さんがMC・・・・かんだ?

アダ名がちんさんとかおちんとか嫌なので、おすずと。

仲川さんが「ちんさん」が良いたそうです。

★それなぁになぁに

仲川さん、ガールズアワードで好きなモデルに会う。

ちぃぽぽさんと加藤ナナさんと写真撮った。

ドール顔が好きから、ドウェイン・ジョンソンの話に。

仲川さん、トークの半分がドウェイン・ジョンソン!

大収穫!ほうれん草ゲームw

★ライブ

18日・19日の武道館ライブ完売!

沖縄ライブも。


5月17日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★弁当

楽屋の弁当一番好きなのか、鳥久の紫!

ハートチップル、お煎餅、きりたんぽのスープ。

鳥久は赤人気(鮭)

崎陽軒のチャーハンや大阪王将の天津チャーハン

おでん定食

お弁当の話からの梅流し

日村さん、湯豆腐で下痢爆発!

★他

メール不具合でFAX!

乃木坂46山下美月さんの卒業コンサート

前回放送の星野源さんと十手

オークラさんのデブ菌!


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★東京ホテイソン

ショーゴさん結婚

ラヴィットで工夫の発表の仕方〜。

小宮さんのたけるさんのモノマネ下手。

相田さんの仲良い方が結婚した〜

気持ち悪いとかよくないんだ〜、それも相田さんの個性、時を戻そう。

ぺこぱw

ぺこイソンw

GAGも変な動き〜。w

宮戸さんか脱退してファニー

三四郎のトリオ時代「次男坊」

意味のない物→マルジェラの糸w

★筧利夫さん

最新ニュースは熱海に移住、早すぎる就寝。w

★古畑任三郎

30周年一挙放送

逃げられない理由:足が速いw

古畑VS蝮親w

★THE SECOND

ハンジロウ、たーにーさんに返信したら「ちばります」w

相田さん、サウナでノーパンチ松尾さんじゃない方、パンチさんから逃げた。

相田さんの目が真っ赤!

★イベント

佐久間宣行ANN0が横アリイベント

三四郎ANN0武道館、成功するビジョン見えない。w

作戦が小さい。

小宮さん「大晦日にやります」w

ほら、15日放送で佐久間さんが三四郎を弄るからこーなるの。www

★フリートーク

相田さんのシャツをマルジェラにしようと裁縫セットで糸を切る

小宮さん→免許取得への道、応急救護の教習に参加。

相田さん→小宮さんの結婚式


相田さん、病院に行きましょう。