エンタメ〔2024/05/16〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/05/16〕

今日はラフ×ラフもなみん


PeeI the Apple黒嵜さん

誕生日おめでとうございます。

You Tube
ぴるあぽのショート動画はるなちゃんプロデュースLIVE、ドレスかわいい。
ラフ×ラフはインパルス板倉さんに操られているのは誰?口喧嘩討論会!
・・・・NOBROCKTV!?
新生ラスアイはクイズ、橋本珠里マニア決定戦。
Appare!は目指せ!観光大使!で栃木。

高嶺のなでしこの公式Xを見てビックリしました。
去年、FNS27時間テレビで放送したFNS鬼レンチャン歌謡祭、今年は5月29日放送決定!
独立して、ゴールデン番組に!
第一弾は、高嶺のなでしこの他に。
荒牧陽子さん/いっこく堂/丘みどりさん
WEST.神山さん&濵田さん/木山裕策さん
STU48池田さん/キンタロー。/郷ひろみさん
シェネル/島谷ひとみさん/たむたむ
霜降り明星せいやさん/Da-iCE花村さん
chay/超ときめき♡宣伝部/徳永ゆうきさん
デラックスデラックス/Travis Japan松田さん
Novelbright竹中さん/ハリウリサ/BENI
FIELD-OF-VIEW浅岡さん/ほいけんたさん
松浦航大さん/水森かおりさん/よよよちゃん
MOONCHILDササキオサムさん
彩青さん/りんごちゃん
豪華!
まだ、第二弾期待しよう。

18日、爆湧き日!
FRUITS ZIPPERの武道館ライブ
K-PRO行列の先頭
ニッポン放送主催お笑いライブ
そして、THE SECOND
凄いよね。

Xで気になるポストか。
DayDay.で宮野真守さんが気になってる南海キャンディーズ山里さんのDayDay.での行動が、出演メンバーに厳しい!
ストイックな人で心配。
山里さん「人によるよ?パンサー向井に異常に厳しい」
金曜日ヤバすぎーー!!