オールナイトフジコ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

オールナイトフジコ

いつも、アイドルやバンドなどいろいろとゲスト出演しているオールナイトフジコ。


特に出てるのが、僕が見たかった青空とWHITE SCORPION。


今回は僕青が持ち込みリベンジ企画

前回、運動会でボロ負けの僕青。

ドキドキシチュエーションバトル


コスプレ、佐久間宣行さんとオズワルド伊藤さんは学ラン。

病院服のさらば青春の光・森田「フジテレビえらいパラハラたと思う。」 w

自前の制服できた小杉さん。


僕青のリベンジ開始!

1回戦は森田

病院で患者の僕と看護婦さんが・・

布団があれば何でも良い森田、ヤバい!

僕青は伊藤ゆずさん、フジコーズは上杉さん。

いきなり暴走する森田にツッコむ村重杏奈さん

ゆずさんはおかゆ、聴診器、そしで電話番号!

上杉さんは小悪魔ナース、おでこから布団に!

上杉さんは凄い・・・・

WIN:上杉さん


2回戦は伊藤さん

友達の部屋で友達のお姉ちゃんと2人きり

友達役がAD

フジコーズはリーダー藤本さん

セクシーなお姉さんでネックレスに逆バックハグ!

僕青は須永心海さん

地味に自信がない幼馴染の姉

悩みからコンタクト、名前など。

伊藤さん、興奮してます・・・・・。

WIN:須永さん


3回戦は佐久間さん

学校で休み時間中に寝ようと机にうつ伏せになっていたら前の席で女子同士が話している。すると会話の中に俺のことが好きだという告白が聞こえ、俺はそれを寝ているフリをして聞き続けている。

長!

佐久間さんは男子校出身。

僕青は柳堀さん、今井さん、宮腰さん。

フジコーズは小杉さん、入山さん、坂本さん。

小杉さんの告白に佐久間さんの目力w

そして移動の時、佐久間さんの動きが・・・・。


優勝はフジコーズ!

僕青リベンジせず、ビリビリマシン・・・・。


生ライブは僕青の暗闇の哲学者


次のリベンジ企画はどうなるか?


ちなみに、今回のフジコネシートは0

ムラムラタムラは帰りましたw