毎年恒例の・・・・・。 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

毎年恒例の・・・・・。

5月9日放送

△ニッポン放送/FRUITS ZIPPERのラジッパー

★パン事件

真中さん、パン屋に行っていっぱい買った。

おやつやご飯、スタッフ用など。

楽屋に入り、スタッフにお裾分けし、箱4つ置いて別の仕事に行った。

帰ってきたら、箱4つ無かった、食べられた。

メンバーに問い詰めたら、犯人は松本さんだった。

松本さん「ごめ〜ん」

★それなぁになぁに

今回は真中さん、仕事にパジャマで来る。

その日のパジャマはサメ!

松本さんの私服にタグついてる・・・。

パジャマの上に私服着て来る。

真中さんの遅刻話や熊本のケータリングなど。


5月10日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★オープニング

寒いと思ったら暑かった話からのサウナ

前々回は日村さん休み、前回はいる。

SDGs特番で対馬の放送

乃木坂工事中の収録後、賀喜さん、弓木さん、清宮さんにお米、賀喜さんにはもう一つ金の腕時計をプレゼントした。

設楽さんの誕生日など良いものプレゼントした日村さん、ホワイトデーたけ手作り・・・・。

後のメンバーは・・・・。

あの〜と言ってしまう出来事も。

★日村さん生誕祭

設楽さんからプレゼントは十手w

星野源さん登場、38歳から始まって今は。

設楽さん「56歳」日村さん「52歳」

源さんの誕生日には茶碗をプレゼントした日村さん

赤えんぴつの武道館の話から、リハーサル。

オールナイトニッポンで日村さんから質問攻めで祝えず・・・・。

ライブの話やクイズ企画などいろんな話をし、歌は?とブーブー言った日村さん。

源さんが掃除した時、20年前の赤えんぴつのカセットテープを発見。

源さんとおーちゃんの2人の赤えんぴつを流した。

興奮した日村さん。

やり方がカッコいい!


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★オープニング

5月10日は後藤の日w

小宮さん「お前、後藤の人間が?」

相田さん「違うって」

後藤をフォローしているからカイトが

佐久間宣行ANN0の段ボールカッター

マヂカルラブリーANN0の東京チカラめし復活、ローソン内部にマッチョが潜んでる。

相田さんのティンカーベルw

ディズニーから舞浜のサウナ

ディズニーにサウナがあったら、スプラッシュマウンテンで水風呂、ジャングルクルーズで外気浴。w

イクスピアリ

ジャングルのレストラン・レインフォレスト

★ファンクラブ

小宮のバチボコラジオ

ミキサーが思いの外喋ってた

アンケートきっしり

3時間前からスタンバイ!

エンタメ情報は読めす

ウエストランドの関係性

ファンクラブ発のドッキリ、スモーカージングル!

★フリートーク

小宮さん、有吉の壁は道の駅。

ジャングルポケット斉藤さんとタイムマシーン3号・関さんと食堂へ。

券売機見たら、かき揚げそばとミニカレーセットが無い。

かけそばとミニカレーセット購入し、店員にかき揚げをお願いする関さん、店員が会議して出したのがちょこっと天かす。w

その後、パンサー尾形さんがかき揚げとミニカレー持って来た。

かき揚げ単品と半カレーで購入した。

関さんは変人だった・・・。

相田さんはスナックへ

4年前、ベロベロに酔った長井短にケツ蹴られた相田さん。

四千頭身・都築さんとスナック。

4人組の1人がはんにゃ.金田さんがいたか、近づいたら金田さんではなく、戸塚純貴さんだった。

その後、男性が来た。

4年間片思いだった彼女に告白したら振られ、スナックに来た。

失恋した男性にチェリーを歌った戸塚さん

男性は泣いた。

後日、ちゃんぴおんず大ちゃんとスナックへ。

失恋した男性が来て、他の人に告白したら成功したという報告!

スゲー・・・・・。


2週連続で十手!w