有吉さんの冠番組〔2024/05/08〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

有吉さんの冠番組〔2024/05/08〕

①4日放送・有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉

ゲストはおぎやはぎ小木さん、Travis Japan松倉さん、ぼる塾あんりさん。

秋葉原でメイド日本一決定戦

MOE kawaii QUEEN CONTEST 2024

日本一を決めるアドリブ接客大会

めいどりーみんに密着、特派員はキャンディさん(キャンディキャンディ大好きな女装おじさん)

メイドカフェに入ったキャンディさん

有吉さん「店長が来た」w

萌セリフにライブショー。

メイドの制服が違う、メイドにはラングがあり。

小木さん「厳しい、この世界も。」

550人中11人がレジェンドメイド。

そのうちの6人が日本一を決まる。

モンスター客にアドリブで接客するか、舞台裏は緊張感が・・・・。

優勝したのがかぐやさん、準優勝はちうさん。

スタジオに来て、ちうさんに小木さんが「かぐやに負けた敗因は?」ちうさん「ちょっと・・・お腹が空いてたかも・・・。」小木さん「あーなるほどねぇ。」

有吉さん「芸人界の中でも笑わない」

小木さん「本当に笑わない」

松倉さんVSちうさん、入口からニヤニヤの松倉さん。

小木さん「ちょっと笑ってない?」

あんりさん「褒められると弱い」

オムライスの萌え萌えキュンにニヤニヤしずきて、松倉さんアウト。w

小木さんVSかぐやさん、入口から無口&無反応。

有吉さん「なんでこんなやつ来るんだよ!」

無反応だった小木さんでしたか、セクシーサワーで負けた。w

終始楽しんてる小木さんww

有吉さん「ダメたよおじさん、笑っちゃてる」w

メイド、強ぇぇ!


②5日放送・有吉ぃぃeeeee!

ゲストは櫻坂46田村保乃さんと令和ロマン

You Tubeで定期的にゲーム配信やってる令和ロマンでしたか、今は。

くるまさん「ちょうど何もやってない」w

徹板焼きで和牛ステーキ

令和ロマン、1年目で有吉さんと共演した時の話。

田村さんとトーク中にピコーンとなった。

有吉さん「赤ちゃんの見守りカメラが」

トシさん「今お父さん奮闘中!」

焼きそばからの北海道の焼きそば弁当

マリオパーティーは凄かった。

アンガールズ田中さん、クラロワ挑戦。

ルーレットの枠に足つぼ。

ケムリさんが足つぼ体験したら、オーバーリアクションで昭和ロマン。w

クラロワ勝利、ダーツで当たったのがたわし!

公式X見たら、たわし5個セット!

田中さぁ〜ん・・・・。


③5日放送・有吉クイズ

AV業界クイズ、エロ王有吉さんに錦鯉・渡辺さんがリベンジマッチ!

有吉さん・藤田ニコルさん・シソンヌ長谷川さんと渡辺さん・ジェラードン・アタックと対決。

まだ、正解を稼ぐ有吉さん。w

ニコルさん、AV好き!

問題作る時の構成作家・矢野さん笑うw

吉沢明歩さん、有吉さんは恵比寿マスカッツの時の吉沢さんを何回が蹴り飛ばした!

有吉チームの勝ち!

次回、フットボールアワー後藤さんとメダルゲーム。


④6日放送・有吉ゼミ

大食いチャレンジ

①爆盛りそぼろ丼

東貴博さん「私の名前は東MAXです、ずっ〜と万札を使っています。」

ギャル曽根さん「なんですか、それ?」

スマホCMのフワちゃんのセリフw

5年間売れなくで、6年目動画でバズり人気になったNovelbright竹中雄大さんはギャンブルで借金、きゅうり300万本!

超能力戦士ドリアンおーちくんは、歯が5本無い。

有吉さん「そんなやつばっかり」

おぎやはぎ矢作さん「(笑)」

竹中さんとおーちくんを見て、坂上忍さん「家族に大人気の有吉ゼミにギャンブルで借金作ったやつ、歯がないやつが出る、とっても良い番組に育ってきた。」w

レモン水とハサミと無限食いでギャル曽根さんたけ完食。

②ドカ盛り天津炒飯

妻の為に完食したい成瀬善久さん

ごはん担当の超特急マサヒロさん

マシンガンズは西堀さん応援、バキューム滝沢さんw

途中、ちょこちょこ食べるマサヒロさんに。

ギャル曽根さん「超特急って言いなから失速してる、今準急くらい。」

西堀さん「これは各停も近いぞ〜」

弄られる。w

バキューム滝沢さんが覚醒した!

時間ギリギリで完食した!

ギャル曽根さんは余裕で完食。

完食した滝沢さんに驚いた有吉さん

滝沢さん「僕大食いの才能あった!」

有吉さん「48歳ですごいよ」

坂上さん「新たなニュースター誕生」

有吉さん「バーターの芸人は食わない」w

滝沢さん「はっきりバーターって言わないで」

矢作さん「超特急マサヒロくうなよ」w

③爆辛チャプチェ

辛KARAのきつね

Mrs.GREEN APPLE若井さん、鄭大世さん、吉田明世さん。

あまりの辛さに机を叩く若井さん、頬を叩くチャンさん。

若井さんの悩みは、若井なのに岩井や石井と間違えられる。

チョンさん「頑張ってイヌイさん」

若井さん「若井だよ!」

有吉さん「児嶋だよ!だからそれ」w

大津さんはカカロニ栗谷さんがウケてジェラシー。

大津さんとチョンさん完食。

坂上さん「淡路くん可愛いと思ったの僕だけ?」

え?

矢作さん「鄭大世がすごい可愛く見えた」

有吉さん「可愛くない」w

今回のチャレンジャー濃かった。