エンタメ〔2024/05/06〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/05/06〕

ゴールデンウィークオワタ!


ぽかぽかで4月29日〜5月3日まで、SHOW−WAとMATSURIによるライブがありました。

二組共凄かったか、6月末ではどちらか1組デビューするでしょ?

どうなるだろうか。


ゴッドタンのこの若手知ってんのか?

Wikipediaで見たら、三四郎、ルシファー吉岡、ライス、グランジ、モグライダー、おかずクラブ、ゆにばーす、ランジャタイ、宮下草薙、きしたかの、EXIT、ナイチンゲールダンス、四千頭身、令和ロマン、かが屋、ティモンディ、空気階段、フワちゃん、カカロニ、こたけ正義感、センチネルと、ブレイクした芸人がいっぱいいる。

ライスと空気階段はキングオブコント王者

令和ロマンは去年M−1王者

若手芸人の登竜門の番組になりそうて。

今年は、サンタモニカ/ナユタ/十九人/ポテトカレッジ/イチゴ/めちゃ最高ズ/村上、元気そうで良かった/素晴らしき人生

8組だけで番組作れそう。

豊作だよ。


って、一番ビックリしたのが、千原兄弟のせいじさんが和尚さんになった!


1日放送、おねだりフルーツジッパー。

マユリカに手作り弁当

テーマは登山デート

ノエルさんは玉子焼き、月足さんはポテトサラダ、真中さんは豚汁、仲川さんはオムライス、鎮西さんはきんぴらごぼう。

ここまでは良い。

仲川さん「めっちゃ家庭的な俺!ひと目ぼれ」

ん?

問題発生

櫻井さんは豆腐ハンバーグ、松本さんは2色そろぼご飯。

でしたか、ハンバーグこねる時、普通はボールを使ってこねますか、櫻井さんの場合、フライパンの上で材料入れて、こねて、そのまま焼く!

あぁ、フジコーズ小杉さんと料理対決して欲しいくらい。

でも、弁当は成功したそうです。

ラフ×ラフYou Tubeも料理対決ある

3日配信はラフラブトーク、有紗さん、未来ちゃん、涼風ちゃんがコスメトークでした。

7日配信は、めーな対もなみんの料理対決!

そういえば、去年PeeI the Appleが#ぴるあぽ拡散希望で弁当作った!

アイドルの料理、見てみたい。

Appare!のYou Tubeは焼き肉。


3日放送

オールナイトフジコ

2週連続お休みだった佐久間宣行さん

前回ローションまみれだった

2年生と4年生は叙々苑弁当!

競馬番組でお土産買った馬のぬいぐるみ。

告知は、24日〜26日開催、富士SUPER TEC 24時間レースとコラボ決定。

フジコネシート

村重杏奈さん「今夜は本当に紹介したくない」

ムラムラタムラw

茂出木シェフはフジコーズとフートコラボ決定です。

●フジコ4連単

1番○○なのは?視聴者参加企画

一致したら10万円!

袋を見て目がキョトンとしてる村重さん「あるよ!」

①沖さん/小杉さん/入山さん/久木田さん

一番モテるのは誰?

セクシー担当の沖さん、人生モテてた!

予想は1位:沖さん 2位:小杉さん 3位:入山さん 4位:久木田さん

結果は、全部一致で成功!

②雨宮さん/上杉さん/笠野さん/藤本さん

一番オシャレなのは誰?

笠野さんと藤本さんは4位譲れない論争

上杉さんの値段マウント!

予想は1位:雨宮さん 2位:上杉さん 3位:笠野さん 4位:藤本さん

結果は、笠野さん4位で藤本さん3位!失敗。

CM明け、藤本さん真顔・・・・。

(和智さんを思い出す。)

③今井さん/鈴木さん/髙村さん/坂本さん

一番性格がいいのは誰?

素直な坂本さん、フジコーズ12人の中出の12位は藤本さん・・・・。

予想は1位:髙村さん 2位:今井さん 3位:鈴木さん 4位:坂本さん

結果、1位に今井さん、2位に髙村さんで失敗。

坂本さんはこの企画出したスタッフの性格は悪いと。

(ホぅ)

生ライブは劇団4ドル50セント

オシャレで性格良さそう。

気合いで、ムラムラタムラも気合い入った!w

曲は「少年よ 空を見ろ!」

10万円の使い道、沖さんはご飯に使うそうで。

フジコーズは個性のクセが強い・・・。