GWたから | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

GWたから

5月2日放送

△ニッポン放送/FRUITS ZIPPERのラジッパー

★GW

真中さん、10連休に疑問!

3日〜6日お休み、11日・12日お休み。

7日〜10日まで平日で休みいれば10連休!

(ANSWER:4月27日〜5月6日まで10連休。)

ふるっぱーは休み無し!

もし、10連休あったら海外に行きたい真中さん。

仲川さんは無理矢理こじらせ、真中さんと海外に連れて行く!

小さい休みはスーパー銭湯

★それなぁになぁに

今回のメンバーはノエルさん

25歳になった真中さんの目標

年末の某大型歌番組(紅白とMステスーパーライブとFNS音楽祭しか。)

体を貼りたい!

顔面パイとか!

バンジージャンプに飛びたい真中さん

バンジージャンプNGで滝行OKのノエルさんと櫻井さん。

真中さんの生誕祭ライブ、カバー曲で間違えてアドリブで歌詞作った!

凄・・・・・。


5月3日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★前回放送

問題、今までない物→アクリル板がない!

日村さんは今日来てます!

前回放送で日村さんは包○手術ではなく、対馬でロケ!

SDGs特番で山猫!

乃木坂46賀喜さん、清宮さん、弓木さんが来て楽しかった設楽さん、ラジオ聴いた日村さん。

日村さんが休みの時は、いつもスピードワゴン井戸田さんが来ましたか。

日村王で賀喜さん優勝、ちなみに日村さんの誕生日にはバンバン外す。

お土産は山猫マークのお米。

優勝賞品、対馬のトートバック!

賀喜さんは喜ばないと思うので、最適な人を特番の出演者を見たら、Snow Man深澤さんが5月5日誕生日なので、プレゼントする予定。

★次回放送

日村さん生誕祭

設楽さん「60歳なので」日村さん「52!」

星野源さん来るのか?

★トーク

歯がはえる薬から欲しい薬で。

新潟に行ったADドロボー

凄い寒い中のロケ

柏餅、葉っぱこと食べた事ある日村さん。

ヒムペキ、前回の日村ホームインワンのネタを言う乃木坂46の凄さとヤバさ。


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★GW

後半戦トップバッターは憲法記念日

小宮さん「ワーオ」

みどりの日→グリーンデイ!

相田さん「沸くよ」w

憲法記念日に拳法の達人!

久々の中国の武器!

十手って強いの?

相田さん、マシンガンで小宮さんに勝った。

カニの殺傷能力が強い

スルメ、ノド詰まった、小宮さんの負け。w

小宮さんの拳のイントネーション

相田さん「古い武士」古武士w

★武道館イベント

申し込みしたリスナーは賢いホタルイカ!

オードリーANN武道館を比較するの禁止!

オードリーがアメリカなら、三四郎は倉敷w

★ウエストランド

腕から点滴して歯が生える薬

歯を3本失ったあの人に歯が生える薬を!

★うたばん

GACKTさんのデコピン用指サックから、中居正広さんVS大野智さん。

メールテーマ→うたばんの名シーン

岡田准一くんの顔ファンの宇多田ヒカルさん

★十手

打つ、突く、払う、絡め取る、祈る。

隙間など差し込む、生活便利グッズw

相手を投げ飛ばすw

関節をキメるw

武道館グッズに十手キーホルダーw

★フリートーク

小宮さん→教習所行って仮免受かった

雨の中チャリで移動中、80代のおじいちゃんと会った。

おじいちゃんは家がわからなくているので、探した。

一軒家は70代のご夫婦、おじいちゃんは隣りのお家なので、発見した。

見た目泥棒の小宮さんたったか、警察官みたいな動きをした。

チャリ移動中、おばあちゃんを発見し、小宮さん「大丈夫ですか?」おばあちゃん「全然大丈夫です、頑張ってます!」w

小宮さん「警察も大変だな・・・。」w

相田さん→茅ヶ崎の会館ライブに車で行った。

お見送り芸人しんいちと海岸へ、人がいる人に行きたいしんいち、金髪だけど気づかれない。

女性2人がしんいちに写真のお願いが、カメラマンのお願いだった。

帰り、U字工事・益子さんと一緒に。

車のガキのボタン間違えて、クラクション鳴らした。

帰る時、お腹痛くなり、タンクマンも我慢できない。

着いても喋る益子さん

降りたか、おみやげを忘れて戻って来た益子さん。

大は間に合った。


十手ずけー。