平日のGW | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

平日のGW

4月30日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★GW

あのちゃん「俗に言うゴルウィク」

火水木平日からの4連休

あのちゃん「大学出てないからよくわからない」

最大で10連休

あのちゃん「社会人腹割って喋ろうぜ」w

社会貫通してない、社会は2巻ぐらいまで読んだか、ハマってなかった。

ゴールデンウィークは10連休を達成する

あのちゃん、沖縄に行ったけと寝でばっかり。

記者会見の司会者「10連休もらったら何します?」

あのちゃん「しょべ〜、だりぃ。」

GWって、映画の宣伝!

映画を観ましょう期間、映画観る以外は禁止行為!

あのちゃん「10連休もらったら10日間寝る」w

★目黒川

目黒川にエイ!

芸能人が集まる場所ですか、桜が散ったので1人もいない。

五反田にさらば青春の光がいます

エイは水族館

あのちゃん「フカヒレはエイ・・・助けてさかなくーん。」

ANSWER:フカヒレはサメ

エイのPR

芸能人「明日目黒川にエイを見に行かないか?ねぇ、芸能人。」

あのちゃん「芸能人〜、さかなくーん」w

★フェス

4月28日、JAPAN JAM。

初日トップバッターに出演したあのちゃん

盛り上げを見せないといけない

神輿で出たら不安が吹き飛ぶぐらいに盛り上がる

ライブで配分できなかったけど出し切ったあのちゃん。

夕方からはバンドI's の出番も、2ステ!

ご飯食べなきゃとバックヤードに行ったら台湾料理、偏食坊やご飯食べず・・・・。

霜降り明星・粗品のロケチームも来た、ももクロファンの矢野レオンがももクロの楽屋に行ったらももクロいない、マーティー・フリードカンと写真撮ってた。

夕方めちゃくちゃにやったあのちゃんは川谷絵音より川谷絵音だった。(本人公認)

次の日ユアエルムイベント(bayfm)に来たあのちゃん、トップバッターだった。

楽屋で用意されていた三色弁当、ご飯の大盛りシール貼ってあった。w

宣伝したのが、5年前の写真集だった。w


5月1日放送

▼ラジオ大阪/昭和探究バラエティー 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族

★最近の話

今回は有紗さんと波留ちゃん。

1ヶ月前、有紗さんが「女神さーん」と言った。

番組の評判など。

波留ちゃんは宅配ボックスの音が鳴りっぱなし、段ボールがすっぽりハマった。

有紗さんは東京ホテイソンの単独ライブ、VTR凄かった、オープニングはカッコつけ。w

★問題発生

おしゃべりで尺バンバン

昭和ですよはあるドラマ、昭和のアイドルはAM(午前中ではない。)

あみだくじの結果、アイドル学園入学テスト。

AM→天地真理、テンジと言った。

時間ですよオーディションに落ちたか、森光子さんが「この人良い」って声かけてデビュー。

シングル5曲がオリゴン1位

ゴールデンの冠番組が5本!

メロン好きで、ドラッグ1台分のメロンが届いた。

波留ちゃんはメロンパン、有紗さんはオムライス。

曲「恋する夏の日」

フラフラ「テンジ」つられたw

キャッチフレーズ

波留ちゃん「天真爛漫な一寸法師」w

白雪姫

毒リンゴ食べちゃうと天真爛漫w

★ショッピング

今月は完熟梅「紀州南高梅」

2人とも食レポ上手い!


△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★ゴジラ✕コング

GWのど真ん中、3日意味不明。w

ディズニーランドがガラガラという話から、映画ゴジラ✕コングを見た佐久間さん。

アンチの佐久間さんは2日目の朝8時半からプレミアシートのど真ん中で鑑賞。

ほぼクローズ、ビー・バップ・ハイスクール、ろくでなしBLUES。

結果的には嫌いではないかアンチ卒業まで行けず。

★エンタメ

令和のテレビ出演本数ランキング

オードリー凄い、バナナマン設楽さんエグい。

佐久間さんと仕事してないのが霜降り明星せいやさんと林修先生。

スクールゾーンのYou Tubeが面白い話から、NOBROCKTVでラブレターズ16万再生・・・。

DJKOOも。

オリラジ藤森さんがパンサー向井さんのラジオ番組で結婚発表。

結婚した後にラジオ始めたパーソナリティは佐久間さんとアルコ&ピース平子さんたけ。

段ボールカッター

★ワンオペフレンチ

2年前に佐久間さんが話したワンオペフレンチ、ハプニングでしたか、味が美味い。

こないた、佐久間さん達たけで貸し切り。

豚のリエットとバゲット、ホワイトアスパラ、牡蠣と白子のグラタン。

シェフが佐久間さんにラジオで私の話をしましたね。

録音して編集して1000回聴いてた。

エンタメの為に、テレビやYou Tubeなど。

フォアグラと牛ヒレ肉のパイ包み。

お金払って、最後両手振ってバイバイ。

何か凄いシェフ。


5月2日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★GW

今日はとこにいくの?からのおぎやはぎトラベル

韓国のカムジャタン、10回・15分編集の予定が30分〜40分くらいに更新。

知り合いの人が行ったら混んてた。

サムゲタンの店に眞嶋優さんが行った情報も。

有益な情報

★地方の遊び

今週、名古屋の仕事に行った矢作さん

多幸飲み紀行の収録で、前乗りでいろんな人とビリヤードやったらボッコボコにされた。

地方の方は強い

島耕作に憧れた小木さん、前乗りで浮気したい人w

共通の趣味は仲良くなる。

ダーツは恥ずかしい、ボードゲーム。

知らん人のカラオケ聴くの嫌い、加藤浩次さんにキレられる。

ビリヤード道場破り!

格闘ゲーム、ダンレボ。

流しの卓球プレイヤーw

麻雀はお金かかかってる、シュミレーションゴルフなど。

★他

あべこべ男子、かわいこちゃんの番組。w

矢作家、あらかわ遊園へ。

松丸アナ人力舎へ、おぎやはぎ「お笑い大手!?」w

本当だったら、おぎやはぎは大反対!

オリラジ藤森さん結婚、15年前矢作さんと藤森さん、ご近所たったのて仲良くなったか、言わなかった理由はチャラいと思われる。w

ご褒美ランキングの1位、小木さん「美容」矢作さん「第1位は……スイーツ」。

ナッツコーナーに乾燥トマト

サイレントリスナーからさくら棒というふ菓子

パリで小木さんがジョギングしてる時、CAと会った話から、久々のなりすましメール。

えなりかずきによる幸楽交通情報

最新語流行させたい語、大量!


ゴジコンアンチっているのかなぁ?