エンタメ〔2024/05/02〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/05/02〕



今日、三四郎・相田さんの誕生日です。

おめでとうございます!

まさか、三四郎ANNイベントが武道館にやるなんて。

今年武道館は。

2月、バナナマンが赤えんぴつとして武道館でやった。

アイドルたと、5月にFRUITS ZIPPER、8月にAppare!

11月、とんねるずからの三四郎!

ちなみに、三四郎イベント最初のゲストが不良とはんにゃ金田さん。

あどの追加で、カオスになるかなぁ。

チンパンジーとゴリラで爆湧きとかw


有吉ぃぃeeeee!のメイドインワリオ、アンガールズ田中さんがマス運に恵まれず・・・・。

A:有吉さん、櫻坂46中嶋さん、ぱーてぃーちゃん信子さん、タカさん。

B:トシさん、田中さん、錦鯉まさのりさん、ぱーてぃーちゃんすがちゃん&きょんちぃ。

ぱーてぃーちゃん、凄かったし。

決勝では、有吉さんと信子さんの争いの末に信子さんの優勝。

最下位決定戦は、中嶋さん3連勝。

ポイントで最下位は田中さん。

言い訳の田中さんに有吉さん「アホー」w

スイカゲームに対戦モードがあるの!

有吉クイズ

ウエストランド井口さん、オズワルド伊藤さん、霜降り明星せいやさんが令和のジャッキー・チェンを目指し、酔拳の修行と木人拳の修行やった。

あの3人はリアクション芸人になるのかね。w


ラヴィットの4月30日の火曜日

出会い頭ー1グランプリ

今回の出場者

①笑い飯・西田さん✕コットンきょんさん テーマは買い物

②コットン西村さん✕タイムマシーン3号・山本さん テーマは夢

③相席スタート山添さん✕ビビる大木さん テーマは結婚

④三拍子・高倉さん✕タイムマシーン3号・関さん(1回目)テーマはお休み

⑤笑い飯・哲夫さん✕三拍子・久保さん テーマは怖い物

⑥アインシュタイン稲田さん✕タイムマシーン3号・関さん(2回目)テーマはニュース

アインシュタインゆずるさん体調不良で休みだったので、関さん2回もやった。

合う、合わない芸人もいますか、優勝は哲夫さん・久保さんペアでした。

これ、お笑い日、ありそうだな。


アイドル

イベレコ、FRUITS ZIPPER月足さんとノエルさんが、4月のゲスト。

PeeI the Apple浅原さん、山崎さん、黒嵜さんの3人で恐竜イベントのリハーサルを見学。

迫力のある恐竜に騒ぎ出しました。

ラフ×ラフYou Tube、平成ノブシコブシ徳井さんのアイドル相談で、有紗さんの回。

スタッフやグループの相談も。

徳井さんのアドバイスには刺さるよなぁ。


アイドルはライブに全力やっても、歌番組少ない。

でも、アイドルを全力で応援する。


ぽかぽかで毎日歌ってるSHOW−WAが羨ましい。