THE SECOND 抽選会 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

THE SECOND 抽選会

25日、TVer配信した抽選会。

司会は令和ロマンと宮司アナ

セカオジのくるまさんが興奮し、ケムリさん「熱い」。

冠スポンサーがAsahiスマトリに!


抽選会

タモンズ、大波さん手が早い!

安部さんがオリックスの話すると、大波さん引いて戻した。w

引いて、読んだ安部さん「かき揚げそはでお待ちの方〜。」w

⑥[3回戦・後攻]

ハンジロウ、タイムマシーン3号が仕事でいなく、ハンジロウ以外は吉本!

マネージャーが引き、1番!

①[1回戦・先攻]

ななまがり、森下さんはパラレルワールドから来た海砂利水魚の有田さん。

引く時、森下さんボケる、9番はない!

5番引き、タモンズと同期対決。

大宮のオートバックス!

⑤[3回戦・先攻]

金属バット、友保さんだらしない・・・。

去年はトップバッターだった。

小林さんは指紋が無く、友保さんはタバコとライターもって引けす、ガクテンソクよじょうさんが引く事に・・・・。

②[1回戦・後攻]

ザ・パンチ、27年目!

浜崎さん、ワイシャツ忘れたという。

マッチョマンって。

⑧[4回戦・後攻]

タイムマシーン3号、有吉の壁ロケで愛知移動で、マネージャーが引く事に。

⑦[4回戦・先攻]

ここで決まってしまい。

ガクテンソク、奥田さん「もっとドキドキしたかった」

④[2回戦・後攻]

ラフ次元→③[2回戦・先攻]

ユーザーから、大阪ダービー2024!

去年、ギャロップとテンダラーが当たり、関西ダービーという言葉が浸透せず。w

ユーザーから平日のNGK w


記者会見

ハンジロウを見て、小林さん「ザ・ぽんちハンターの2人なので」

喫煙率が多い

沖縄の賞レースで優勝したハンジロウ

奥田さん「謝罪会見やー」w

去年、ギャロップに負けたラフ次元とマシンガンズに負けたガクテンソク。

奥田さんはクレーンゲームにハマってる。

ななまがりとタモンズ、ハンジロウを弄る。

1000万円の使い道、初瀬さんは引っ越し。

安部さんは渋滞の話しに。

大波さんはジャージ

からの大喜利w

同点だったら、3点の多い芸人、まだ同点だったらくじ引き。

ラヴィットのつかみー1グランプリで優勝したななまがり、ロングも出来るんだ!

16年ぶりにファイナリストとなったザ・パンチ

M-1で緊張した浜崎さん

大喜利から、パネルのタイムマシーン3号にインタビュー、スベった。w


組合わせ

①ハンジロウ ー 金属バット

②ラフ次元 ー ガクテンソク

③ななまがり ー タモンズ

④タイムマシーン3号 ー ザ・パンチ


決勝、5月18日!

お笑い界隈は爆湧きだー!