GWのねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

GWのねごと

4月28日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★FUJIWARA

ゲストはチャリで来たフジモン、さんまの向上委員会に出て、復帰と思ったか、そんな甘い世界じゃない、ねごとのオファーなかったら6連休!

日光を浴びる話から、お休みは家にいた。

おにぎりQにしのぶ寿司

ナダルは売れてる、会うと下に見るナダル。

NON STYLE井上さん、逃走中に出た。

ハンターに追いかけるフジモン

インスタ、くら寿司のイチゴパフェ!

くりぃむナンチャラ、ノンキーズ、ビジョンメガネ!

企画の懐かしいCM、すごく盛り上げた。

★今週の本坊元児(ソラシド)

畑が始まりました、2日間休みなので、古民家に泊まる。

着替え、寝袋、お茶、お弁当を用意したらお昼になり、弁当食べたら1時。

予定の半分しか仕事は進まなかったけど、じゃがいもたくさん作りたい。


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★GW

アルコ&ピース酒井さんの髪型がジャングルポケットおたけさんと一緒w

GW、お子さんかいる酒井さんに有吉さんがディズニー、新幹線で京都、豊洲ららぽーとお勧めするか、人が多いのイヤな酒井さん。

出たがりDw

タイムマシーン3号・山本さんに有吉さん「いいか」w

有吉さんは1人で竹下通り!

Z世代が選ぶGWあるあるランキング

GWの思い出、フィリピンヘアーの酒井さん。w

酒井さん「家族で」有吉さん「砂かけババァ」w

気仙沼へ、移動中は吐き気。

山本さんは新潟で山菜採り

★他

ホテルが高いのでキャンピングカー

フワちゃんが今フィリピンにいる

膝関節症クリニック

THE SECOND、タイムマシーン3号の相手がザ・パンチ→有吉さん「レッドカーペット」w

オムツの自動販売機

山本さんの北海道十勝帯広の話から十勝移住計画


4月29日放送

◆FM FUJI/GIRLS GIRLS GIRLS=flyinghigh=PeeI the AppleのGirlyTime

★83回目の放送

今回は、松村さん、佐野さん、山崎さん、小田垣さん。

あど17回で100回

100回目は夏!

から、春の話、暑かったという。

★GW企画

GW記念妄想トラベル

もしも10連休あれば。

佐野さん→韓国3泊4日、2日間は家、アウトレットにカフェ、サッカー観戦、中学や高校の友達と飲む、最終日は家で休み。

友達と韓国に行く予定がコロナで行けず。

ユッケの上にタコ、仲里依紗さんのYou Tubeで焼肉屋、コスメもあるか、パスポートは切れてる・・・。

小田垣さん→海外のディズニーランド行けるたけ制覇する、世界に7か所、日本にはないグッズ、アトラクション、料理食べたい。

移動時間で1週間、一番行きたいのは香港。

アトラクションは怖い方が良い!

黒嵜さんに言われてパスポート取った。

山崎さん→1日目は家でゆっくり

2〜3日目、岩手県に行ってハイキュー聖地巡礼

4〜5日目、コスプレ

6〜7日目、推し活でアニメイト

8〜10日目、生誕祭の練習

仙台に行ってハイキュー聖地巡礼に行った山崎さん、岩手に行って、聖地巡礼して温泉に行きたいと。

鎌倉に行きたい。

松村さん→1日目、昼過ぎまで寝て、北海道へ。

星野リゾートトマム、雲海テラス。

コントラに行って、運が良ければ見れる、確率40%

十勝、帯広、函館。

その後、大阪の実家行って、四国で香川のうどんや愛媛のミカンジュース。

ちゃんとした計画たな。

★ぴるあぽ曲

①アオハルスケッチ

②夏、恋はじめます


○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ

★玉こんにゃく組w

Xの公式で玉こんにゃく組というユニットになった、藤宮さん、藍井さん、橋本さん。

前回放送で藤宮さんが玉こんにゃく好きと発言したら弄りまくったという。

玉こんにゃく組は、藤宮さん「イヤだ、可愛くない」

藍井さん「玉こんにゃく好きでしょ?」

藤宮さん「好き」w

から、大阪でのライブ。

551の豚まんやたこ焼き

ユニバに行きたいと。

★ニュースフラッシュ

ニュースフラッシュが本業の藤宮さんw

&武道館のゲストに、iLiFE、高嶺のなでしこ、サイレント・サイレン。

妄想GW、10連休あったら。

藍井さん「世界一周」移動だけ・・・・。

日本だったら行けそう。

4連休あったら、めっちゃ人がいっぱい。

4連休はいらない玉こんにゃく組

藍井さんは韓国に行きたい

橋本さんは温泉

マイナスイオンから華厳の滝!

栃木県大好きで大使を狙ってる

藤宮さんは静岡、爽やかハンバーグ!

やっぱりライブが一番!

★妄想武道館アイドル

リスナーから

規則正しい生活なので、午前9時からスタート。

リハーサルや調整などあり、入り時間か深夜!

剣道のお面、藍井さんは空手、橋本さんはフェンシングに背負投げ!

武道系アイドルを目指す!

ファンが作った騎馬戦、オーディションあり!

上品なので、おをつける。

七瀬さんは口が悪いらしい。

勉強や日焼け対策など。

武道館アイドルは凄い・・・・。

★Appare!曲

①Summer Spit/②好きだ、まじで


酒井さんの髪型っていったい・・・・。



フワちゃんANN0はお休みです

今現在フィリピンにいます!