GW前 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

GW前

4月25日放送

△ニッポン放送/FRUITS ZIPPERのラジッパー

★オープニング

真中さんの週刊まなふぃ通信

口内炎トーク!!

★それなぁになぁに

今回のパートナーは仲川さん

マユリカとおねだりフルーツジッパーの話

初回放送、お兄ちゃんと一緒におーどーろー!

マユリカと初対面が踊る!

モニタリングで真中さんはアニメを見る気分、仲川さんはハムスターを見る気分。w

仲川さんのお兄さんの話に。

★ふるっぱー曲

Going!


4月26日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★日村さんがいない

設楽さん誕生日、日村さんからイヤホン2本もらった、他の現場でイヤホンもらった。

日村さん、声がこもってる。

ブースに日村さんがいない

5月4日に放送するSDGs特番・超こどもの日のロケで対馬にいる。

収録して、設楽さん休ませてー!

スケジュールで忙しいバナナマン。

代打で乃木坂46賀喜遥香さん、清宮レイさん、弓木奈於さん。

出た時に日村さん終了。

★乃木坂46とトーク

乃木坂工事中や公式お兄ちゃん、赤えんぴつライブの感想、日村ホームインワン、日村クイズ、オークラさん入れ歯事件、新クイズスピリッツなど。

トークや企画をやった。


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★函館

GW、手始めに3連休、3日我慢して、4連休。

小宮さん「悪くなーい」

小宮さんは劇場版名探偵コナンを見る。

五稜星と書いてみちしるべ

小宮と書いて「悪くなーい」

相田と書いてへこきむしw

ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを元太くんに食べさせてあげたい。

函館営業でGLAYのTERU様からバーガー30個の差し入れ!

元太くんはうな重好き→服部平次!

ハセガワストアのやきとり弁当

1リットルコーヒーのADは函館出身

チャイニーズチキン2段のり弁当!

★前回放送

ゲストは不良と四千頭身・都築さん

チンパンジー1頭とゴリラ2頭が都築さんを破壊じめする残酷ショー

不良が農家の方だった

ラブレターズ塚本さんも聴いてくれた

不良忘れて反省する不良

相田さんと都築さんが横浜のラーメン屋へ

からの元太くん「うな重全部のせラーメン」w

★フリートーク

小宮さん→北海道から仙台営業、ジグザグジギー池田さん、ほしのディスコバスツアーのMCでヘトヘト・・・。

相田さん→千葉の九十九里のある店のメニュー。


アイドルの公式お兄ちゃん、いっぱいいるよね。