ネットミーム!? | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ネットミーム!?

4月23日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★前回放送

峯田和伸さん

タイ古式マッサージの奥義ジャップカサイ

下ネタぶっこむ!

弾き語りは良かった

あのちゃん「将来おじさんになったらこうなりたい」

オープニングトーク全カット!

★汁

永谷園の汁、バーミアンの汁、飛行機で配られる汁、安藤なつさんの作る汁

★トーク

あのちゃんに批難殺到

あのちゃん「公共の電波ではありません、趣味です!」

新幹線の中でヘビ!

家の鍵を無くすあのちゃん

★霜降り明星・粗品

曲:タイムトラベルマシンガン

★本田翼さん

本田翼さんと女監督のと韓国料理屋へ

時間空くと人見知りになったあのちゃん

デザート屋でラストオーダーで追い出された。

カラオケでデザート食べた

Creepy NutsのBling−Bang−Bang−Born歌える本田翼さん!


4月24日放送

▼ラジオ大阪/昭和探究バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族

★今回のメンバー

もなみん、横浜大好き、映像作りをしている。

楓菜ちゃん、グミ大好き、日本グミ協会名誉会員。

★おかみさん昭和ですよ

昭和の電車、コント国鉄

エアコンなし、扇風機ある。

キップにタバコ!

初めて自動改札機設置したのが大阪!

★アイドル学園入学テスト

キャンディーズ

代表曲「年下の男の子」

コーラスアイドル

8時だョ!全員集合のレギュラー

引退発表で解散コンサートで、最後のコメントクイズ。

普通の・・・、楓菜ちゃん「女の子」もなみん「一般人」

一般人w

正解→普通の女の子に戻りたい。


△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★前回放送

春とヒコーキ

土岡さんの名言「僕ネタ書いているけど、相方は恥をかいてる」w

ネットミームマウント

ぐんぴぃ「知らないんだぁー」という顔ムカつくw

★雑誌

SWITCH、佐久間さんの特集66ページ!

20人インタビュー!

ラジオの記事だけ手薄

唯一断ったのが作家・福田さん「現役のパーソナリティの話は僕はできない」

齋藤Dにはオファーせず。

お母さん感動し、お父さんの仏前に供えてる。

★マッチングアプリ

読売新聞のインタビューから、インスタDM。

ある男性から、妻がこの番組の大ファン。

齋藤Dに会いたくてマッチングアプリしたか、マッチングで出会って結婚したのが僕ですのメッセージ。

齋藤D「いやむかつきます」w

★他

THE SECONDのザ・パンチ

佐久間さんは収録後何も喋らない、イマイチだった人にしか声かけない

加地さん、ハネた時に声かける。

あちこちオードリーの小倉優子さん。

★先週末

千葉ロケ、オールナイトフジコ初めて休み。

撮影当日、夕方お弁当届いた。

オーベルジーヌのカレーを食べようとしたら、スタッフからとしやま弁当ののり弁当美味しいと、佐久間さんはのり弁当食べた。

ADに話したか、技術さんがとしやま弁当のチャーシュー弁当美味しいと。

他のスタッフがとしやま弁当にのり弁当が無いと、佐久間さんが食べたのり弁当がほっともっとだった。w

日曜日、サカナクションのライブに加藤浩次さんと見た。

帰り、関係者席に来る人は車。

佐久間さんは電車移動、入場規制で入れない。

舞浜からディズニー帰りの客が来る。

満員電車で押し込まれぶつかった。

佐久間さんは子供連れの親たと思い、子供に変顔したら、抱きついてるカップルの女性だった。

2人ともビックリして、新木場に降りで走って逃げた佐久間さんだった。


4月25日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★前回放送

美のカリスマ大沢あかねさんが来て、顔に塗られた。

You Tube、韓国の3K商事のクリームを塗ってる小木さん。

永遠の岩城晃一世代のおぎやはぎは肌綺麗と言われた。

土曜日、劇団ひとりに会った矢作さん、どうだった?と言われた。

エンディング怖かった、鏡見た小木さん、台本読んてなかった。

矢作さんのお姉さんは鏡見てる。

★新番組

ゴールデンウィーク、最大10連休。

5月4日新番組「あべこべ男子の待つ部屋で」放送。

timelesz佐藤勝利さんとSixTONES田中樹さんがゲストをおもてなしする番組

おぎやはぎはモリタリングしてあーでもないこーでもないと言う仕事。

月曜日、SixTONESのライブに行った小木さん。

セクシーでカッコいい、お笑いもやる。

田中樹さんの回しがすごい、トーク大爆笑。

京本大我さんの父、京本政樹さんも来た。

京本政樹さんが愛車遍歴に来た話、アルファードのドアをガルウィングに改造した!

★矢作さん対ゴキ

前、ラジオ終わり、小木さんが見た矢作さんの車にセミが入って騒いたか、小木さんがセミを取った。

4月の大事件、ゴルフの打ちっぱなしに行こうと車のトランクにゴルフバックを置いたらゴキが入った。

受付の女性が殺虫剤でやったら見つからなった。

車移動中、助手席のカバンを見たらゴキがいた!

ディッシュで取ったらプチッ!

小木さん、運転席でゴキ発見した。

トーク中、ハイテンションでうるさい。w

からの今週のナッツでクールダウンw

★ゲスト

妄想総選挙でお馴染みの筧美和子さん。

会うたびに可愛い、肌綺麗。

乳液を使ってるおぎやはぎ

写真集を褒めるおぎやはぎ

小木さん、カメラマン佐内正史氏とご近所で呑み仲間、佐内氏が小木さんに筧美和子さんの写真集上げた。

メガネびいき大好きな筧ちゃん。

ゴキ話でのおぎやはぎの叫びを聴いて、ダイナマイトエクスタシーやってるのかと思った筧ちゃん。

ネズミの話で、ネズミは洗えばハムスターw

血管フェチ、リンゴジュース。

筧ちゃんのカラオケ、ヘタウマ。

リスナーがサボってるw

南インドカレー、ミニストップのソフトクリーム。

筧ちゃんは人見知り!

ゴルフの話で、筧ちゃん「何が楽しいですか?」w

筧ちゃんの落とし方→フットワークが軽い感じの人


深夜でおぎやはぎのハイテンション、お元気でなりよりです。