チーム有吉〔2024/04/24〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

チーム有吉〔2024/04/24〕

You Tube・おぎやはぎトラベル

DayDay.で小木さんが金曜隔週レギュラー

BS日テレの5分番組、全国こだわり酒場で矢作さん。

おぎやはぎの新レギュラーあるか、まだもう一つ新レギュラー番組決定!

土曜日、5月4日より放送。

あべこべ男子の持つ部屋で

timelesz佐藤勝利さんとSixTONES田中樹さんがゲストとおもてなし。

おぎやはぎは別室でモニタリングし、2人にアドバイスするという。

全18回放送

初回ゲストは坂上忍さん、パンチがきいたゲストで・・・。


家、ついて行ってイイですか?

Xでのトークで、向井理さんが素人時代、BARで働いたら、矢作さんが当時付き合った彼女とダーツやったの見たという。

なんちゅうエピソード・・・・。

21日放送したベスコングルメで、アンガールズ田中さんが小木さんとご飯に行った話。

小木さんが紹介してくれるご飯全部美味しいと。

麒麟・川島さん「食通なんだ?小木さん」

食通!!

グルメの友、川島さんはケンドーコバヤシ、坂本冬美さんは藤あや子さん。


20日放送

ジロジロ有吉

日本一のトランスジェンダーウーマン

大会当日、まいあんつか密着。

司会はユージさん!

審査員にはるな愛さんやレスリー・キーさんなど。

ドリアン・ロロブリジーダ

平成ノブシコブシ吉村さん「MCが面白すぎ」

有吉さん「気が散るよな」

オープニングアクト、ドレスや水着、パフォーマンスを得て、ファイナルに残ったのが、土屋凛さん、なりささん、すみれさん。

即興スピーチが凄かった。

優勝は土屋凛さん、8月に行う世界大会へ。

すみれさんは2位、なりささんは3位。

はるな愛さん、世界大会の裏側、VIP待遇、自衛隊ダイエットを語った。

次回、やりすぎサービス、小木さん出ます。


21日放送

有吉ぃぃeeeee!

ゲストは櫻坂46中嶋優月さん、マヂカルラブリー野田さんと品川区で極上の焼き肉と丼メシ!

インパルス板倉さんと錦鯉・渡辺さんと交流し、FF14でギルガメッシュとタイタン。

凄かった。

次の放送

28日:超おどるメイドインワリオ/櫻坂46中嶋さん、ぱーてぃーちゃん、錦鯉まさのりさん

5月5日:マリオパーティ/令和ロマン、櫻坂46田村保乃さん

5月12日:マリオカート/タカ軍団、櫻坂46田村保乃さん

マリオ尽くし!


有吉クイズ

LINEグループ既読クイズ

丸山桂里奈さん・本並健治さん夫婦

納言・幸さんのLINEグループ、ジョニー!

凄かった。

近日公開・メダルゲームにフットボールアワー後藤さん登場。


有吉ゼミ

スペシャルゲスト清原果耶さん

チャレンジグルメ

①超肉盛り焼きラーメン

Mrs.GREEN APPLE藤澤涼架さん、槙原寛己さん、かもめんたる槙尾さん。

謎の仮面を被ったう大先生・・・・。

ミセスファンのギャル曽根さん

槙槙巻きって。

槙尾さんは仮面被ったら、高田馬場ヒロアキ!

その仮面を被り、目白ちゃんになった藤澤さん「辛い」。

結果、ギャル曽根さんのみ完食。

息子さんに自慢したギャル曽根さん

トレーニングにおにぎり10個食べた槙原さん

矢作さん「タイヤ引っ張られる時代」w

②超ドカ盛り焼き海鮮丼

百瀬拓実さん、上田幹雄さん、岡野陽一さん。

岡野さんの妹、岡野さんが番組に出ると恥ずかしいか、有吉ゼミたけ大歓迎だった!

百瀬拓実さんの双子の弟がプロレスラー目指してる!

結果、ギャル曽根さんと上田さん完食。

③地獄釜ユッケジャンラーメン

ちいかわではなくちいからというキャラで出たきつね・・・・。

登坂絵莉さん、中川翔子さん、ゲスの極み乙女・休日課長。

スゲー辛い料理たか、全員完食はすごい。

矢作さんは韓国料理が好き。

博多大吉先生、課長にDM!

チャレンジグルメ見て感動した清原さん

田舎暮らし芸能人

徳島に住んてる福岡晃子さん、ご近所から野菜のお裾分けやDIYなど。

福井に住んてる中垣内祐一さん、米作り、教授、町内会長!

沖縄に住んてる田中律子さんは、野菜とかいろいろと充実してる。

なんか、良いですね。