THE SECONDノックアウトステージ16→8 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

THE SECONDノックアウトステージ16→8

決戦戦は5月18日決定

去年はアンバサダーに松本人志さんが出ましたか。

今回はハイパーゼネラルマネージャーにくりぃむしちゅー有田さん、スペシャルサポーターに博多華丸・大吉が決定。

おーー!

華丸さんのコメントで、華丸大吉にとっては、THE MANZAIがTHE SECONDでした。

あぁ~。

司会は前回に続き、東野幸治さん。

東野さんと有田さんの絡みが気になるなぁ。


ノックアウトステージ16→8結果

【A】ダブルアート ●―○ タモンズ

【B】ハンシロウ ○―● リニア

【C】ロビンフッド ●―○ ななまがり

【D】金属バット ○―● 母心

【E】かもめんたる ●―○ ザ・パンチ

【F】囲碁将棋 ●―○ タイムマシーン3号

【G】マシンガンズ ●―○ ガクテンソク

【H】モンスターエンジン ●―○ ラフ次元


去年のファイナリストで金属バットたけか今年のファイナリスト!

かもめんたる敗退、漫才とコントの2冠がぁ〜。

ガクテンソク、リベンジ成功しました。


グランプリファイナル進出

吉本芸人→タモンズ/ななまがり/金属バット/ザ・パンチ/ガクテンソク/ラフ次元

ハンシロウ(マセキ芸能社)

タイムマシーン3号(太田プロ)

非吉本2組!

抽選会、どうなるたろうか。


その5月18日ですか、ライブが凄い。

ガクテンソクは漫才ライブ「千言万語」からセカンド!

去年ベスト4の三四郎

ニッポン放送主催爆笑オンパレード

(ナイツ・モグライダー・おぎやはぎにアンタッチャブルなど)

からの、K-PRO 行列の先頭

(磁石・流れ星☆・三拍子・ハマカーンなど)

ワタナベお笑いNo.1決定戦準決勝



お笑い界隈爆湧きじゃん!