ズンドコなねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ズンドコなねごと

4月21日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★芸人

川島さん「こんばんはNSC20期生川島です」

パートナーは、上履きにマカロニを詰めてグラタンに、天津飯大郎は上履き王子。w

ゲストは銀シャリ

コメリアンや米騒動などご飯用語!

橋本さんは東京芸人を全部見た。

一番好きな芸人の歌

浜田雅功さんや藤井隆さん、フルーツ大統領。

川島さんが好きなのが、ノンキーズ!

キョンシーと幽幻道士

猿岩石、ウッチャンナンチャン、とんねるず。

野猿のCAのカッコいいエピソード

麒麟が歌う「サイクリングリサイクル」

いろんな芸人の歌を話して、流れた1曲はドリフのズンドコ節w

★企画

上手いこと言うゲーム鰻ドボンバージョン

何故か下ネタ言う

中華とか文房具とか。

★今週の本坊元児(ソラシド)

ハチミツ作りに挑戦、明日東京に行こうと勉強、図書室で勉強したら、1月いっぱいまで届け出が必要だった。

東京行くの辞めた・・・・。


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★蛇

新幹線の中から蛇を発見

有吉さんなら、さばいて、おつまみにして、檸檬堂飲んて・・・。

アナコンダは無理!

★トーク

頂き女子りりちゃん

アルコ&ピース酒井さんの免許

指原莉乃さんからメール、タイムマシーン3号・山本さんが女性と自転車で移動したとの目撃情報。

有吉さん、高速道路での車の緊急アラートが点灯してサービスセンターの塩対応に激怒!

★THE SECOND

決勝進出したタイムマシーン3号

有吉さん「優勝してから言えよ!」

去年のサンドリで有吉さんが優勝するまで出続けろと言われたか、忘れた。w

有吉ベースは55まで!

FODで下ネタ

THE SECONDの説明中、マシンガンズがアッコにおまかせ!で機能せずキャラ泥棒!

タイムマシーン3号の他、ハンシロウとタモンズはわかんないか、ガクテンソクは知ってる有吉さん。

もし、タイムマシーン3号が優勝したら、五木ひろしさんから電話予告!

有吉さんはガクテンソクを応援する

★かりそめ天国ロケ

タイムマシーン3号、早朝ロケ。

ショッピングモール開店前に出たかり酒井さんの奥さんがいた!

★他

ベイスターズ観客動員数4位

東京ドーム老朽化

たけのこ大豊作

ひまわりの種


4月22日放送

◆FM FUJI/GIRLS GIRLS GIRLS−flyinghigh−Peel the AppleのGirly Time

★ニックネーム

リスナーから呼び捨てとかのメールか

今回の出演者のニックネーム、松村さんはみちゃん、山崎さんはれいな、浅原さんはりんぴ、黒嵜さんは黒嵜、菜々子、なーこ、ななこねーちゃん。

★コーナー

山崎さん/#コスプれいな

千本桜の初音ミクのコスプレ

1が月前、コスプレイベントに行った山崎さん、ファンから頂いたコスプレで、フル装備。

コスプレイベントは楽しがった。

曲→黒うさP「千本桜」

松村さん/美月の癒し言葉

ご飯迷うなら、欲しいもの全部買う黒嵜さん。

コンビニとかは迷うとか。

松村さんの癒やし言葉良いね、幸せ。

曲→ヨルシカ「春泥棒」

★ぴるあぽ曲

①めっちゃちっちゃらぶ

②いつものスープ


○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

★好きだ、まじで!

今回は橋本さん、藤宮さん、藍井さん。

4月1日放送以来のメンバー

広報担当部部長になった藍井さん

ニュースフラッシュは新曲好きだ、まじで!とポケモンカードバトル。

過去一のグダグダ・・・・。

橋本さんの好きだ、まじで!は玉こんにゃく

藤宮さん「玉こんにゃく」→玉こんにゃくの歌にw

藤宮さん&藍井さん「玉こんにゃくでしか埋まらない隙間〜♫」w

好きだ、まじで!→幽玄テリトリーのセトリは天才

藍井さん「うちらやて」w

★なんとかなーれシチュエーション

・喫茶店にで映画のネタバレを知った時、橋本さんは言った方がよい。

・新しいクラスで友達を作りたい時→話してる生徒に橋本さん「友達になってほしい」

・ど派手に転んた時、藤宮さんは泣く!

★Appare!曲

①好きだ、まじで!

②未体験Be Alrighti


△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★サンディエゴ

アメリカかぶれのフワちゃん「どうですか?日本大丈夫でしたか?」

ローラさんのインスタで場所がバレた

サンディエゴに行ってきたフワちゃん

「青い空 広い雲」「広い空 青い雲」w

A:「青い空 白い雲 軽いノリ」w

語学学校に入って英語を勉強した

ダルかり方は八王子と同じ。

思春期の子に睨まれ、フワちゃん学校でいじめられる。

同じ学校に共演した芸能人いた

日本人に声かけられたらキレるを繰り返し

先生からクッキー、ノーモーションでおいしいって言える仕事。

アンケート、牧場持ってるエピソードした同級生の後にお病気バスの話したフワちゃんに全員「ハァ?」

フワちゃんTinderでの名前はマリー

トゥルーマン「そこははるかでいいじゃん」w

ベッカム似とデート中に日本人店員にバレた

ジェスチャーゲームが上手すぎて逆転

帰る時、思春期の子も寂しかる。

いろんな場所に行って、SNSにアップしたフワちゃんですか、フィードバッカーからの攻撃を受けて叫んだ!w

★前回放送

フットボ耳キンニキのごどちゃん(フットボールアワー後藤さん)

てるきんらんど開園スペシャル!

曲で長渕剛さんの曲流そうとしたか、結局は新時代とオトナブルーでポリープ大爆発!

★ジングル

山田裕貴さん

ANN月曜日の縦繋がり

フワちゃんの毛穴が綺麗な星空。

★次回

フワちゃん休みで、代役は=LOVE。


玉こんにゃくたけで弄った藍井さんと藤宮さんはお見事過ぎた。w