【SPW】バキバキな不良・後編 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

【SPW】バキバキな不良・後編

4月18日放送

△ニッポン放送/FRUITS ZIPPERのラジッパー

★オープニング

真中さんたけのオープニング

自己紹介→歯で笛を吹く湿気が嫌い女w

歯で笛を吹くようになったきっかけの話に。

★それなぁになぁに

月足さん登場、チャームポイントは下がらないまつげ

Jリーグ、国立競技場でイベントやったふるっぱー。

月足さん「4人」 w

4万人の前でパフォーマンス!

ももクロが好きな月足さん、国立競技場は憧れ。

ファンじゃない人の前でやったり、上見たら花火上がったり。

★新曲

ファーストアルバム

新曲、BABY I LOVED、儚くても美しい曲。


4月19日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★51歳

来週、設楽さんの誕生日、23日に51歳。

来月、日村さんは54歳・・52歳

学校に行った日村さん、校長先生が55歳!

設楽さんの五十肩、サイレントマニピュレーションやったら、痛くない。

一番酷かったのが、赤えんぴつで日村さんのタンクトップを破る時!

目が良い設楽さん、スタジオのライトが気になる。

30代レーシングやった日村さん

スタッフ陣はメガネが多い

設楽さん「なんだこれメガネびいきじゃん」w

オークラさんのコンタクト

★Snow Man

岩本さん・深澤さん・宮舘さんが出てる舞台「祭GALA」に見に行った設楽さん

公演前のハプニングが起きた日に!

3人の体力が凄い、もしバナナマンが1公演やったら、入院してると思う!

ネタバレしてない設楽さん「お笑い要素もある」w

★ダイエット

スッキリしたオークラさん、フライデー断食ダイエットしてる。

★設楽さん生誕祭

毎年恒例の森山直太朗さんから電話出演。

設楽さんと同じ誕生日で、今年は48歳!(年男!)

電話出演15年、赤えんぴつライブでも電話出演で大爆笑!

桜から新曲ロマンチィーク

今年ある方からおめでとうと言いたい方か。

設楽さんは錦鯉・渡辺さんと思った

来たのが、爆風スランプ!

興奮した設楽さん!

サンプラザ中野くん「錦鯉の渡辺です」w

「旅人よ」電波少年の猿岩石の応援歌をバナナマンと有吉さんの応援歌に!

有吉さんはインドで泣いた。

旅人よ生演奏、同期の歌手、ライブなど話した。


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★HEROES

リブート企画、小宮さん「ヤッター!」

主人公のお前誰やねんw

コミ・オカ「シンパーイ」

マシ・オカ以外覚えてない、チアリーダーの女に白目になって予知する人。

相田さんはタンクマン、トイレに半日行かなくても大丈夫。

ヒーローズを牽引するタンクマン、汗で水分出す代謝能力!

小宮さんは、カニを大量に呼び寄せる能力→カニを爆湧きw

菅田将暉さん、ヒーローズシーズン3まで見て、マシ・オカと繫がった!

から、新幹線の個室導入の話題に。

★不良VSボクサー

武道館イベントオフィシャル先行受付スタート

不良が来ます(しずるKAZMAさん)

はんにゃ金田さんとセットで来る予定か、金田さん大河でNG。

来たのが、不良ではなく農家の方。w

もう1人はボクサー・四千頭身の都築さん「売れてないのに何サボってんですか」

不良とボクサーと戦わせようと思ったら、農家の方とボクサー。w

不良を見失う不良から木更津から来た農家。

鳳仙の都築!

不良「ニューカマーかよなんだよ」

不良スイッチはいった不良、2年前悪霊と戦った結果除籍w

★ラジオ大阪

ラジオ大阪のサクラバシ

ミキサー台湾人は辞めた

フィリピンディレクターの腕にマグナムのタトゥー

ミキサーの韓国人、日本語の聞き取りが不十分でエコーが出来る。

Creepy Nuts ANN、松永さんがサクラバシリスナーでR−指定がゲスト出演した、ラジオ大阪弄りで冨山Pのやらかし事件。

ラジオ大阪ネットしてる、してない問題!

喫煙率100%や台湾の話しやすさに。

★不良

金田さんの話でNHK行って斬る!

武器か無くても切れる不良、T1000みたいにはる、メカ不良。

私服でエプロン、ボクサーは野球やった。

最強のPPAPw

いつも受話器越し→①小豆島の海②羽田空港の保安検査場

なかやまきんに君と不良が相性悪い理由→きんに君が自分観てるみたいで引いてる

武道館ゲスト決まってるのは、不良と金田さん。

上着脱いてボクサー体の都築さん

上着を脱いた不良「どうも貴婦人です」w

三四郎も上着脱いたら、相田テリーマン!

細ゴリラVSチンパンジー

小宮チンパンジーVS相田ゴリラ

都築さん「俺イベント出なくて良かった」→破壊じめされる都築さんw

結局、阿諏訪さん来なかった。


冨山Pしっかりしてよー。