#今期注目のお笑い芸人は | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

#今期注目のお笑い芸人は

今期注目のお笑い芸人は


あるランキングを見た。

2024年高校生最新トレンドランキング

一番好きな芸人ランキング

1位:やす子

2位:千鳥/チョコレートプラネット

4位:なかやまきんに君

5位:かまいたち

6位:霜降り明星

7位:ジェラードン

8位:サンドウィッチマン

9位:令和ロマン/NON STYLE


やす子さん強い!

千鳥の時代か来ます!

M-1王者もランクインしてますね。

高校生ランキングとNON STYLEを見ると、水曜日のダウンタウンみたい。

まだ、やって欲しい。


今期の芸人は、M-1で活躍した令和ロマンとヤーレンズ

さや香、紅しょうが、ニッポンの社長など、東京進出した芸人が活躍すると思う。


16日の火曜日のお笑いコーナー的な

①ラヴィット

出会い頭ー1グランプリ

芸人をシャッフルして即興漫才

①アインシュタイン稲田さん×コットン西村さん

テーマ:学校

②三拍子・高倉さん×相席スタート山添さん

テーマ:旅行

③コットンきょんさん×おいでやす小田さん

テーマ:テレビ

④ビビる大木さん×三拍子・久保さん

テーマ:スポーツ

⑤水田さん×アインシュタインゆずるさん

テーマ:春

面白い!

優勝は水田さん・ゆずるさん

耳心地ー1GP、つかみー1GPに続き、新しいグランプリ誕生したから、お笑いの日まだ呼ばれるかもしれない。


ぽかぽかの火曜日といれば、笑市。

今回は、江口のりこさんを笑わせたら大したもん選手権。

出た芸人は、TOKYO COOL、Yes!アキト、わらふぢなるお、ラパルフェ、セキ・ア・ラ・モード、ハギリザードマン、こじらせハスキー。

一番ビックリしたのが、ラパルフェ尾身さん、堺雅人さんのモノマネやるとは。

優勝はハギリザードマンでした。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する