耳キーンなねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

耳キーンなねごと

4月14日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★ゲストは・・・

チャンス大城さん

芸歴35年、同期がB’z!

鯉のみ太郎、川島さん「奇面組の」w

ライダーで髪燃やす動画をTik TokでアップしたらBANされた。

さんまの向上委員会で下ネタ言って、さんまさんのマネージャーに謝罪の手紙を渡したら3日後無くす・・・・。

ロボットの風俗!

朝から使えるネタを作ろう

ジャングルTV、ウリナリ、オジサンズ11のエピソード凄い。

★今週の本坊元児(ソラシド)

山形市はラーメン消費量1位

新潟市がライバルで抜かしてもらった

去年は1杯食べた、袋麺で5kg太った。

外食のカウントだった。


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★オープニング

今日は暖かい

有吉さん「あたたかたたあたたかか・・・」w

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さんのnote(500円)壮絶な内容

何故ジャンポケおたけさんw

アシスタント、アルコ&ピース酒井さんは半袖、タイムマシーン3号山本さんは季節外れのカーディガン。

軽井沢ロケに行った山本さん

有吉さん「マダムーマダムンムンのロケですか?」w

おじさんとロケ

★ケーゼン

有吉さん、酒井さんとケーゼンに行って、UFOキャッチャーでスライスケット!

★山本さんの恋愛事情

リスナーから、若い女性と2人でサイクリングしてる山本さんを発見。

平子さんから女性関係はないと

有吉さんと酒井さんは興味無し

友達とご飯食べに行った山本さん

有吉さんと山本さんのケンカ、酒井さん爆笑。w

藤田ニコルのお母さん

有吉さん「友達以上」

山本さん「知り合い以上友達未満」

山本さんの結婚

有吉さんがお勧めしたのが、安藤なつさんと牧野ステテコさん。

太田プロで独身は、山本さん、寺門ジモンさん、和賀勇介さんなど、

松崎さんは3次元女性に興味なし

牧野ステテコを推しまくる有吉さん

ステテコさんの趣味、サイクリング。w

★自由になる25億円

手につけない山本さん、酒井さんは世界一周、有吉さんは違法賭博一択!

★他

ぐりんぴーす落合さん

サンリオキャラクター大賞

有吉さんのインスタライブ


4月15日放送・SPW

◆FM FUJI/GIRLS GIRLS GIRLS=flyinghigh=Peel the AppleのGirly Time

★オープニング

今回は松村さん、浅原さん、山崎さん、黒嵜さん。

黒嵜さんプロデュースの公演は野球

来月はるなちゃんプロデュース

桜の話

★ぴったりトークオーディション

オチかなくでもOK最近の話

浅原さん:静岡帰って今年初めてのさわやか食べた→皮膚科に行ってアレルギー検査して結果はハウスダウト・ダニ・ヒノキ→ネットショッピングにハマり服を大量買い

黒嵜さんは暇だったから、車で静岡行ってさわやか食べた。

車の免許取りたい浅原さんは助手席の女w

黒嵜選手:ジャイアンツ球場で始球式、推しのウィーラー選手からサイン入りユニフォームをゲット。

始球式緊張して暴投

雨女を卒業したい黒嵜選手、浅原さんは雨女!

ザキヤマさん:ハイキュー聖地巡礼で仙台へ

当日雪で予定の電車動かず、どうしても行きたいので、自由席ギュウギュウ詰めで移動したという所で時間切れ・・・・。

各駅電車の新幹線で仙台につき、カメイアリーナ観光して、コラボグッズ、コラボパネル、スタンプラリー、仙台の映画館でハイキュー鑑賞で満足した山崎さん。

松村さん:前々回、北海道の小樽に行った話以降、北海道愛が止まらなくなり、大北海道展に行って堪能した。

結果、山崎さんたけ失格・・・・。

★ぴるあぽ曲

①Love me do/②青春グラフィティー/③リーリーGO!


○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

★オープニング

今回は永堀さん、朝比奈さん、七瀬さん。

QloveRのおまげ動画

リスナーからライブ会場で迷子になるというメール、七瀬さん拒否!(方向音痴!?)

最悪、人に聞く。

★ニュースフラッシュ

エゴー無し!

&武道館、お世話になったアイドルを迎えるライブ。

ゲストは、クマリデパート、Devil ANTNEM、真っ白なキャンパス。

春デート、永堀さんは横浜山下公園。

七瀬さんは浅草食べ歩き、夏は暑い、冬は寒い、秋も寒い、春で。

★がむしゃらチャレンジ

SNSの内容覚えてる?自分クイズ

朝比奈さん、お祭り行って、食べるのは難しい物は、イカゲソ!

永堀さん、冷凍フルーツは、ぶどうとパイナップル。

七瀬さんの好きな乗り物は自転車。

一番衝撃だったのは、朝比奈さん、こんにゃくと結婚すると投稿って。w

優勝→朝比奈さん

★Appare!曲

①未体験Be Alrighti/②好きだ、まじで


△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★オープニング

アメリカに行って1週間

・・・・残念でした、フットボールアワー後藤さんいます!

録音回ででんがなまんがな。

フワちゃんが1番最初のマブダチ芸能人・後藤さん

ガヤで指原莉乃さんかフワちゃんを紹介、とんでもない奴連れてきた。

イェイと返すフワちゃん

ラジオは生が醍醐味!

後藤さんと遭遇即タバコ

フワちゃん「卒業して先生と仲いいみたいな感覚」

同じ競技・両方アスリートのつもりでやってる。

ヒロミさんは最初怖かったか、同じ八王子出身なので優しくなった。

愛人の距離より近かった。

フワちゃん撮影の後藤さん無断動画がバズった

浪速の柄悪兄ちゃんw

フワちゃん、後藤さんにハグしたら女慣れしすぎて腰に手回してきた。

伊集院光さんの話から後藤さんがキレられたことはない。

オールスター感謝祭の紳助さんが東京03にキレた事件の現場にいた後藤さん

行列での学級崩壊

過去映像の宮迫さんとアンジャッシュ渡部さんを切る為に画素が粗くなる。

Ado新時代、後藤さん歌う。

★リスナーからの質問メール

THE W大会サポーターのくせに優勝Aマッソが良かったと泣き喚くフワちゃん

オールスター後夜祭に出たいから芸人と名乗るフワちゃん

フワちゃん「東野と今田は何をしている方なの?」、新喜劇出身でもあるWコウジ

得する人損する人の損する担当の後藤さん

双子のスカイダイビング寝

指原さんは後藤チルドレン

指原さんへ後藤さんからの教え「芸人より先に女性タレントはツッコんではダメ」

モノマネ芸人出た時、指原さんはツッコめなかった・・・。

藤井隆さんのプロデュースのCD

てるきんらんど、誰でも見られるが書き込みはシリアルナンバーを入れた会員限定。

第二弾発売バンザーイ!w

★フィードバック

後夜祭で屁が出なかったフワちゃん

行列で家帰ったら家燃えてたんの顔してた後藤さんw

10年以上前のアナザースカイ w

関西ローカル「フットマップ」でほぼフワちゃん化の後藤さん・・・。


山本さん、結婚願望あるのかなぁ。