チーム有吉〔2024/04/17〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

チーム有吉〔2024/04/17〕

14日放送

ニッポン地図でSHOW〜みんなの知らないスゴ!マップ〜

おぎやはぎ出演で、矢作さんが司会で小木さんがパネラー。

他のパネラーは石原良純さん、井森美幸さん、王林さん。

地図の時代が来たと言ってる良純さん、初代地図大使!

王林さんは青森がどこにあるかを見る為に地図を見る。

王林さん「寂しくなったりとしかしたら🙏」

小木さん「お祈りするんだ」

矢作さん「お祈りおかしいでしょう」w

地図の問題で、小木さんと井森さんが予想した。

小木さん「急にそんな難しい問題だしてくれるの?」

矢作さん「もういいです」w

地図で見る個人所得

小木さんの出身地・板橋区は390.7万円!

個人所得が1000万円以上は、港区・千代田区・渋谷区。

そして、山口県周防大島町!

聞き込み調査した所、清水国明さんの知り合いにいました。

カルトグラフ

山梨県→花粉症の人の割合が多い県1位

群馬県→形がカッコいい県1位w

小木さん、バカリズムのネタ言ってる。w

ラーメン支出額日本一の山形市

Googleマップのピン留め、たぬきのケーキや懸垂がある公園。

杉浦太陽さんが海水ポストに手紙入れた。

おぎやはぎ宛て、内容は杉浦夫婦のラブラブの押し売り。w

住宅地図、東日本大震災。

良純さんが地図書いた、王林さんぽっかーん。w

良い番組だった。


有吉さんの番組

13日放送:ジロジロ有吉

ミスインターナショナルグイーンジャパン

ゲストははるな愛さん、藤田ニコルさん、平成ノブシコブシ吉村さん。

はるな愛さんは世界大会2009年優勝

有吉さん「この頃のレベル」はるなさん「なんで!」

レポーターはまいあんつさん

ビューティーキャンプ、すみれさんに密着。

なりきちゃんと吉村さんの関係

なりきちゃんが握手した、紳士に対応した吉村さん、でも口説かれなくて残念のコメント。

有吉さん「バカだなお前」

後悔した吉村さん・・・・・。


14日放送:有吉ぃぃeeeee!

マリオカート最速グランプリ 

ゲストはウエストランド、おいでやす小田さん、宮下草薙、U字工事、アルコ&ピース酒井さん、ニッポンの社長、石田ニコルさん、渡邉美穂さん。

有吉さん「グソ芸人ばっかり」w

ケツさん、バナナ投げた、福田さん滑る。

負け無しのべみほに有吉さん「こんな女多いよ」

ハシヤスメ・アツコさんw

アントニオ井口w

猛獣コンビ・宮下草薙

小田さんの衣装はチェッカーフラッグw

Aブロック:有吉さん、タカさん、益子さん、小田さん、草薙さん、石田さん、辻さん、河本さん。

Bブロック:トシさん、アンガールズ田中さん、井口、福田さん、酒井さん、べみほ、ケツさん、宮下さん。

タカさんの3連続1位は凄かった。

石田さんパニック

小田さんと益子さんのケンカ

いろいろとあったか。

最弱王決定戦は、有吉さん、小田さん、益子さん、

ニッポンの社長、べみほ、宮下さん、井口。

最弱王は小田さん

決勝戦は、タカトシ、石田さん、草薙さん、河本さん、田中さん、酒井さん、福田さん。

優勝は草薙さんでした。

田中さんVS酒井さん、スト9リベンジ。

酒井さんの挑発ありましたか、結果・田中さんの勝ち。


14日放送:有吉クイズ

2005年のテレビ欄当てクイズ

テレ東・元祖でぶや、日テレ・ミラクルシェイプ、NHKのど自慢。

アッコにおまかせ!

山里さんレギュラーと言って、次出たの12年後!

有吉さんもレギュラーだった。

噂の東京マガジン

フジの昼

風まかせ新諸国漫遊記の話

ウチくる→さんま大教授→ザ・ノンフィクション

テレ朝の特番・30人31脚

炎のチャレンジャーの電流イライラ棒

ダチョウ旅行社

特番で有吉さんは、加藤茶さんと福島ロケ、島崎和歌子さんときたろうさんと台湾ロケ。

盲目の占い師に有吉さんを占ったら、30代ちょっと苦しい、40代大スター、10億円稼ぐ!

スゲー。

日テレの夕方、ロンQハイランド、前はロンブー龍。

笑点、演芸コーナーに出た話

楽屋の貼りで先生と呼ばれた

春菜さん「円楽師匠からあんぱんもらえる」

テレ東、ドライブAGO!GO!

ゴールデン、田舎に泊まろうで有吉さんと一般人のケンカ!

ゴールデン・深夜の番組は答えず終了・・・・。


15日放送:有吉ゼミ

グルメすぎる相撲部屋

髙田山部屋を密着したか、今回は力士が24人いる九重部屋へ。

ちゃんこ長の千代青梅と千代雷山

タンドリーチキン、キムチちゃんこ鍋、フグのから揚げ。

ロケ日が千代烈士の誕生日なので、豪華な夕食。

牛すじカレー、塩ちゃんこ鍋、ヒラマサ大根、刺し盛り、真鯛のアクアパッツァ、甘鯛のから揚げ!

ギャル曽根さん「1回でいいから相撲部屋行ってみたい」

工藤農園

とにかく明るい安村さんともう中学生の3人でにんじんの新種・アロマレッド。

雑草とか、キャンプ場で落ち葉拾い。

去年12月、阿須加さんが舞台で来れない出来事か。

矢作さん「舞台でも農業やってなかった?」

阿須加さん「舞台でも農業やってました」w

影響力!w

お助けに父・公康さんと妹でプロゴルファーの遥加さん。

巨人のコーチ、川相昌弘さんが来てお手伝い。

今年2月収穫。

もう1人の新種・カラフルにんじん(白)が全く抜けなく、重機を使ってやった。

にんじんのポタージュ

もう中学生「飲むこたつ」w

大吉先生も「飲むこたつ」w


SNSにで、矢作さん出演の新番組。

火曜日に放送のBS日テレ「全国こだわり酒場 多幸飲み紀行」

放送時間を見たら、5分番組・・・。

16日放送は札幌・鈴木徳太郎商店

タコハイと串焼きを頂く。


クイズ正解は一年後

8日更新で秋田県角館

今が旬チームのモグライダーともしげが到着し、ケンコバさんとロンブー亮さんがきりたんぽ食べた。

有吉チームが貧乏神のまま。

その後、どうなるの!?