グループ最前線 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

グループ最前線

10日放送

マユリカとおねだりフルーツジッパー

ふるっぱーメンバーのあだ名

真中さん→まなふぃ、月足さん→あまねき

仲川さん「はい!中谷瑠夏」w

仲川さん→るなぴ、早瀬さん→ノエちゃん

櫻井さん→ゆいちゃん、鎮西さん→おすず。

松本さん→まつかれ

ちなみにマユリカは、中谷さんはなかたニキ、阪本さんは阪本さん・・・・・w

クイズ対決で、仲川さんの手作りチョコと月足さんか鎮西さんに付けたあだ名は強烈だった。


You Tube

①ラフ×ラフ

佐久間Pいないシリーズ

LE SSERAFIMがYou Tubeでやった企画が面白くて佐久間Pがチョイスしたゲーム

東京ホテイソンたけるさん「あの人がエンタメだから」

エンタメ命だぁ。

クイズ誰の本音でしょー!

日本女性アイドル初!

もなみんと波留ちゃんが挑戦した。

もなみんは半分当たったか、波留ちゃんはキレた・・・。

16日配信は、超十代―VLTRATEENSFES―2024密着

②Peel the Apple

ショート動画を見たら、黒嵜さんプロデュースで、メンバーがプロ野球のユニフォーム着てる!

黒嵜さんは巨人

るなちゃん→西武、松村さん→阪神、広島さん→広島、小田垣さん→ロッテ、春海さん→ソフトバンク、浅原さん→中日、山崎さん→ヤクルト。

佐野さんはお休み

広島さんは分かりやすい!

③新生ラストアイドル

定期公演・古松さんメイン企画、華ちゃんはなまる選手権。

大喜利と顔芸!

おもろいなぁ。

④Appare!

メンバー座談会、日本武道館についての話。

不安でいっぱいのAppare!

大丈夫かなぁ。

あど、最新はいちご狩り!

あど、FRUITS ZIPPERと高嶺のなでしこも登録した。

いろんなアイドルのYou Tube見る


そして、TIF 2024決定!

ふるっぱー、Appare!、高嶺のなでしこ、Jams Collection、真っ白なキャンパスなど。

すごいな。

第2弾発表も楽しみ。


あど、男性アイドルグループで、エルモパレットが気になる。

って、SHOW−WA。

ぽかぽか、古坂大魔王から新しいミッション。

累計5万人集まる、合宿。

MATSURIをライバルとし、ファン投票で勝ったらメジャーデビュー。

負けたら終わり

神田愛花さんは、紅白に出たいという欲望が高かったのか、もしかしたらMATSURIに変わるかもしれない。

・・・・・ようし、ぽかぽかのゲストに有吉さん出て欲しい!

願望です!


12日放送

オールナイトフジコ

いつもは土曜日10時に配信するTVerですか、今回は放送後に配信、そしてサムネあり!

収録!

前回バラエティ担当になった上杉さん、峯岸みなみさんの席に座ったか、ビリビリ椅子は大丈夫!

小杉さんは体力つけたいと

フジコネシートはゼロ!

純情のアフィリア渚さん、1人寂しくレモンサワー・・・・。

森田サバイバー

サバイバーシリーズ第2弾は、さらば青春の光・森田の推しフジコ!

和智さんの卒業で、佐久間宣行さん「卒業って言うか決別ね」。

ケンカ別れ・・・・。

佐久間さんが推してる上杉さん「実感が湧かなくて」

キャスティング会議で上杉さんを推してる!

手作りエプロン使ってる佐久間さん、優しい。

森田のYou Tubeって・・・

最初、アンケートで実はMCの中で一番好きなのは誰?

森田以外を回答したら脱落

12人中10人が脱落!

始めから決勝戦!

佐久間さんを書いた方:雨宮さん・入山さん・上杉さん・小杉さん・髙村さん

オズワルド伊藤さんを書いた方:沖さん・笠野さん・久木田さん・鈴木さん・藤本さん

佐久間さん「上杉はわかるよ」

上杉さん「あーー!!」ビリビリ椅子発動!w

村重杏奈さんは入ってない

10人はゴザシートへ

伊藤さん「和智に気をつかったかもしれない」

残った今井さんと坂本さんの対決に

ADのハプニングがおきましたかw

①ちょっとエッチなドキドキ朗読

伊藤さんの進行が怪しい店の方みたいw

小説は「孤独の女体グルメ 桃色温泉旅情」

え・・・・・!

アナウンサー志望の今井さんが凄かったので、勝ち。

そして小説をガン見するゴザチームw

②添い寝キス対決

佐久間さん「バチボコTVみたいじゃん」森田「カチコチTVね」村重さん「バチボコTVって」

バチボコ三四郎ANN0のコーナー!w

添い寝場面で叫ぶゴザチームw

坂本さんが素晴らしかった。

③早耳ちゅー森田クイズ

優勝したのが、今井さん!

負けた坂本さん「2番目の女でいい」w

生ライブ:OCTPATH[Daydream]

森田の推しフジコは今井さんに決定したか

森田「徐々に徐々に不機嫌になります」w

伊藤さん「これ見てる和智が大阪から原付で向かう可能性があります」

修羅場w

どうする?森田!