爆湧き! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

爆湧き!

4月11日放送

△ニッポン放送/FRUITS ZIPPERのラジッパー

★有楽町

今回は、真中さん、鎮西さん、仲川さん、松本さん。

ニッポン放送は駅前でありがたいが、迷子になる。

入り口を間違えて裏口から入ろうとした真中さん。

真中さんを追いかけた松本さん。

★自己紹介

今回は30秒自己紹介ではなく、私の○○自己紹介。

残り3人の自己紹介と質問で私の一番○○。

鎮西さん

好きな食べ物:焼き鳥・鍋・餃子

特技:一発ギャグ

鎮西さん「あいあい♪あいあい♪相槌の天才〜♪」

ラジオじゃ伝わらないw

一番最近笑ったことだったか、テーマすり替える。w

究極の二択、それを聴いた真中さんの笑い声が「デュフ」w

仲川さん

好きな食べ物:ぶり

特技:絶対音感

指パッチン!!

一番曲げられないところ

お休みが必要、プライベート6:仕事4

真中さん「今年は我慢してもらって」

臨機応変たそうです。

松本さん

好きな食べ物:サーモン

チャームポイント:マカロンボイス

一番ハマっているものMBTI診断

真中さんがやったら、早瀬さんと一緒。

★真中さんが一番苦手な物

仲川さん「水」溺れるから

松本さん「マルチタスク」

真中さん「悪口大会やめて」w

A:湿気!


4月12日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★ノンストップ

水曜日にオークラさんが出た

ウップスw

ドラマ「イップス」の脚本してる。

バカリズムと東京03角田さん出演してる。

設楽さんが見たオークラさんは、気持ち悪い、めちゃくちゃブサイク、デブ、目が細い。

カッコいいと思った設楽さんはショック。

プロと素人の違い

オークラさんは梅流しを飲んて、お通じ出て3Kg痩せた。

★今回のトーク

設楽さんの人間ドック

春の小粋なワンアイテム、日村さんが購入した炭酸OKの水筒。

ポップアップストアグッズのオンラインショップ

目黒川の桜

運動すると怪我をする

日村さんの逆立ちチャレンジ

新クイズスピリッツ、ADドロボーの肩パン。

HOWEVERのカバー曲

★○○サイズ

あかつさん→スモササイズ

貴乃花さん→シコアサイズ

椎葉さん→シコササイズ


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★1人暮らし

1人暮らしの話から、小宮さん「ゴミはゴミ箱に入れるだけでは部屋から消えていかないのです!」

乾電池は何ゴミですか?

蛍光灯って何ゴミですか?

壊れた電気ケトル何ゴミですか?

公共料金の支払い

小宮さん「それらすべてを代わりにやってくれてた人がいます、親です、親に感謝しろ!この寄生生物が!」

からのNetflixの韓国版寄生獣での菅田将暉さん弄り。w

相田さんは寄生獣、羽振り良くなった。

小宮さん「なんで一時期から金使うようになったの?」

相田さん「営業行き始めたからだよ」

5時間ノートイレのタンクマン!

【古典落語】尿石

ラジオスタッフになりたい寄生獣w

食器、自然乾燥、棚はいらない。

食洗機を持ってるスタッフゼロ!

奇妙な1人暮らしスタイルのコンビ、三四郎!

★富山

富山でホタルイカ爆湧き

おじいちゃん「爆湧きウケる」w

ホタルイカにバーベキューソース!

ホタルイカホイホイ

元から湧いてる奴が寄生されたら爆湧きw

★SPW

日本武道館リスナー先行開始

ゲストは不良です!w(しずるKAZMA)

はんにゃ金田さんとセットでくるんですか、金田さんは大河でNG!

光る君へ=ホタルイカの話w

もう1人盛り上げたいとゲスト選びに苦戦

ボクサー(四千頭身・都築さん)

窪塚タイプの不良(バッ常)

阿諏訪泰義さんからLINEが来た

阿諏訪さん「呼べよ!」相田さん「どれ?」

阿諏訪さん「武道館のことだよこのバカ」

シェフは武道館はまだ早い

【古典落語】おぎやはぎのハピキャンでのろ過失敗事件(泥水をろ過したら泥水w)

不良ときんに君は大惨事

シェフに任せる

シェフとボクサーまじで良い!

相田「不良バラせないの?」

不良はもうバイクで向かってるw

シェフはモグライダーともしげといると面白くないのがうつるよと言われた、ド痛。

ボクサーは最近タバコ始まった、トリプルDQN!

★フリートーク

小宮さん→結婚式、相田さんも招待状もらった。

吉岡大輔(ルシファー吉岡)のメッセージ、濁点打てない。www

相田さん→武道館のビジュアル撮影後、築地へ。

ゆーびーむ☆がパチンコやってると、上野の駐車場10分500円!。

パチンコ行ったら、ゆーびーむ☆とカツラとった松本りんすさんがいた。

りんすさんがパチンコ勝ったので、お肉とラーメン奢った。

帰り、右折レーンで前の車からおじさんが降りて来て、ゆーびーむ☆を呼んた。

イダファンと思ったら、ハイビームだった・・・・。


ルシファー吉岡よ・・・・。