春ですねぇ。 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

春ですねぇ。

4月9日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★目黒川

東京では桜が散り始めています、お花見ラストチャンス!

目黒川に芸能人がいっぱいいる

ブルーノ・マーズのライブも芸能人いっぱいいる

芸能人は目黒川の関係者!

インフルエンサーがみんな同じシャンプー紹介したすのと一緒。

PRつけりゃそれていい

中目黒から目黒、五反田で消滅w

五反田はさらば青春の光だけ

あのちゃんは桜見てない、行ってる美容室が目黒川の近く、人多すぎて通れない。

スタバのボス1300組並んでいたらしい

★桜ソング

あのちゃん「桜はすごいです」

ピンクってかわいい

怒ってる?怒ってない!ヘンメラモート

チームヘンメラ、エンターテインメンツ!

ナチュラルヤジマリーw

ケツメイシの桜舞い散るなんとか・・・ヒュルリーラw

森山直太朗さんのさくらでエゴーw

ヒュルリーラ、幾田りらw

あのちゃんの桜ソング一度もない

春は苦手、桜に手をたしてコケたら恥ずかしい。

福山雅治さんの桜坂、実にヒュルリラw

★フリマ

真栄田郷敦さんの同級生に勝手に靴下売られてたニュースから、フリマであのちゃん着用で売られてるけど着てない。

愛用着用は詐欺!

あのちゃん着用6Lのジャージw

★SPW

16日のゲストは銀杏BOYZ 峯田和伸さん

18日放送のナインティナインANNに出演、漫画回。

★オールスター感謝祭

総合2位になったあのちゃん、うろたれて、後ろにいたヒコロヒーに、あのちゃん「なんで」ヒコロヒー「知らんわ」w

隣の花札マンw(霜降り明星せいやさん)

あのちゃんは運が良かった

あのちゃんの問題、ちゅ、多様性の歌詞中でGet回数35回よりハイがローで間違えてロー選んだあのちゃん、当たった。

隣りにいた霜降り明星・粗品がキレて「なにをしてくれてるの〜?貴様〜」w

アーチェリー、ANN後輩でサブ作家志望の高橋文哉さんに入れようとしたら、5択でパニックしてしまい、瀬戸康史さんに入れたあのちゃん、「文哉ーごめーん」。

って、瀬戸さんが1000点入れて優勝!

文哉さんは2位

ミニマラソンは2回当たってるあのちゃん、前回&TEAM Kさん入れて当たった。

今回は1番人気避けて、Kさんの下がOWV佐野さんだったから入れた。

もう1人いると、隣りで「佐野行けー!」と叫ぶガチの予想屋・粗品w

あのちゃんがいると思ったらキンタロー。w

トップスピードの花札マンw

結果、佐野さんが優勝。

その後、クイズは全外しで花札マン「諦めるのだけはダメ」

結果は粗品と同点たか、時間差であのちゃん2位で粗品優勝、ワンツーフィニッシュでインターネット爆発w

70位の花札マンパワー!

帰り際、ブランケット巻いてスベり倒したフワちゃんが来て一緒に写真取った。

その後、文哉さんと会い、察しが早かった。


4月10日放送

▼ラジオ大阪 昭和探究バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族

★今回の担当

結ちゃん、大学卒業、激辛女王で立ち位置は広報。

涼風ちゃん、高校卒業、立ち位置はおバカでバビ語が得意、エレキギター弾ける!

★おかみさん昭和ですよ

今回は昭和のスポ根アニメ

コンプライアンスなしのコント、巨人の星!

結ちゃん噛んた。

視聴率→巨人の星36%、鬼滅の刃21%、ワンピース13%!

スポ根アニメは巨人の星の他に、アタックNo.1、エースをねらえ、タイガーマスク、あしたのジョー。

昔のテレビはリモコンがない!

結ちゃんはダイヤのAを話した。

★昭和のアイドル

松田聖子さん

24曲連続チャート1位

聖子ちゃんが高校に来る時、男性が走る!

涼風ちゃんはあるか、結ちゃんはない・・・。

青い珊瑚礁

聖子ちゃんは「ぶりっ子」「うそ泣きキャラ」「聖子ちゃんカット」何故、ギャル説w

★日本直販ショッピング

今週も吐息は薔薇

結ちゃんは匂いフェチでお酒好き!


△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★桜

東京の桜も終わり、福島へ。

男子高校生の頃は桜に興味無し!

ドイツ、奥さんはドイツ留学、妹はドイツ駐在経験あり、母もひとりが寂しいとドイツに住んだことある、ドイツの桜で盛り上がる。

お花見の場所取り、中学のバスケ部ヤンキーが多い、中3の時だけイキってた佐久間さん。w

ミスIDのお花見、差し入れのいなり寿司不評・・・。

chelmicoレイチェルさんだけ声かけてくる、花見やってる、23時まで!

★新会社

嵐が新会社

マネージャーつける方かよい

佐久間宣行事務所ご担当者様→佐久間です。w

あちこちオードリー収録、ラバーガール飛永さんが佐久間さんに言った事→飛永さんの奥さんとイベントの件でやり取りしてた。

★魚

小田原でブリフィーバー

「ブリの刺身は薄く切った方か美味い」と佐久間さんと千鳥・大悟さんが意気投合!

白身魚の味

ハザ届いたことある、セブンイレブンで出来るサバサンド!

★中華料理店

週末に地方ロケが続き、日曜午後書き物だけだった佐久間さん。

家族もバラバラ、仕事夕方に終わるので家族で夕食。

Xのポスト見たらオフィス街のおしゃれビルがらがらというライフハック、美味しそうな中華料理が取れた、行ったら予約取れてない。

直近にすると明日だった。

高3の娘さんの冷たい目・・・。

店員のおかけで4人テーブル空けてくれた

しばらくして、目の前にいる娘さんのLINE、隣の話聞こえる?

隣には年配女性「地球の波動と太陽のバワーを感じて一体にならないと日本経済はよくなりません」とスピチュアル的な話が聴こえ、笑いを我慢する娘さん。

1人だったら怖い

エビマヨとった瞬間、右のテーブルには女性とスーパーハンサム外国人男性。

「日本とアフリカの架け橋になりなさい」と言われた。

話した結果、外国人男性「フィフティーパーセント」、女性「フィフティーパーセント」

乾杯!!

ロバートのコントw サイレント中華w

笑いが堪えられない佐久間家w

その後、娘さんがコンビニで買い物したいと、佐久間さんと夜桜見ながら娘さんとすり合わせた。

佐久間さん「俺と娘のフィフティーパーセント」

オチ完璧w


4月11日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★小木の差し返し

矢作さん「差したねー」

ネットニュースの記事で小木さんのファッションがまだ話題に。

まあるちゃんの小学生の卒業式での小木さんの差し返し、矢作さんたけ盛り上げた。

今回、まあるちゃんの高校生の入学式の小木さんの衣装、イメージはフランスのヴィンテージスタイル!

鼻が高かった

写真撮ったのか奈歩さん、Instagram最高!

前日、大久保佳代子さんらと犬バーディーで小木さんが「明日入学式」と言ったら、衣装部屋に行って日テレ山本アナが差し返しファッション選んだ。

スタイリスト魂に火をついた!

おぎやはぎのスタイリストの家には、小木さん用・矢作さん用の衣装が100着ある!

矢作さんの入学式の話、矢作さん「母子家庭だったから…」小木さん「ごめんなー?思い出せちゃって」

差し返し中毒w

★You Tube

おぎやはぎトラベル、登録者数先週1600人→今週1万人!

ボーナスは無し

矢作さんの奥さんが見てる

タクシー運転手の会話とか、のりの問屋のバームクリーム、矢作さんは奥さんに、小木さんは奈歩さんと森山良子さんに。

★桜

目黒川、矢作さんは朔太郎くんと自転車で冒険。

目黒川は店がいっぱいあり、混んてるから五反田へ、ここでも空いてない。

外国人が多い。

坂の所でギブアップ

麻布十番祭りは恥ずかしい

奈歩さん、花見に行くって昼頃に行って、帰って来たのが次の日だった。

外でお酒飲むのは風情。

★美

あさイチに出た小木さん。

共演した大沢あかねさんは美人化になってる

MEGUMIさんはバンタン渋谷美容学院大学部の名誉学院長!

★今週のナッツ

矢作さんが見つけた高級スーパーの”おふ菓子“

Ojigi-n-styleのたこ焼きナッツ、チーズオンカリー、カシューナッツなど。

★次回放送

おぎやはぎ30周年イヤー

小木さんの夢を叶えようスペシャル

★小木ゆっくり言葉

カタタタキキ

カーマカマカマカマカマミーア

なんで?w

★佐々木舞音アナ

特技:小木ゆっくり言葉w


花札マン無双たわw