エンタメのスター | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメのスター

7日放送した笑点、新メンバーに立川晴の輔さん。

若い落語家たと思ったら51歳!!

バナナマン日村さんと同い年!!

50代とは見えない・・・。

8日放送のラヴィット、なすなかにし那須さん復帰ーー!

おかえりなさーい!

嬉しいーー!


6日放送のオールスター感謝祭

タモリさん?(ジョニー志村さん)「ジャングルTVこのあとすぐ」

さんまさん?(ほいけんたさん)「さんまのSUPERからくりTVこのあとすぐ」

阿部寛さん?(ラパルフェ都留さん)「ドラゴン桜このあとすぐ」

感謝祭の番宣でしょ?

65回目、88人、マラソン含む130人!

オールスター、俳優さん達がいる中、最初に呼ばれたおいでやす小田さん。w

ますだおかだ岡田師匠と共演NGで出れなかった岡田結実さん登場。

西川きよし師匠「小田元気かー」

小田さん「2回目」w

全国放送になって、まだ小田さん呼ばれた。w

林修先生参戦

リベンジに燃える伊沢拓司さん

前回優勝の霜降り明星・粗品「水原一平お兄ちゃんの為に頑張る」あのぉ。

歴代優勝者の100万円の使い道

麒麟・川島さん→ラヴィットスタッフに着服したw

ニューヨーク屋敷さん→You Tubeで100万円を視聴者にプレゼントを配信したら、再生回数が2万回・・・・。

☆卓球対決

ぽっちゃりした水谷隼さん

今回のパートナーは張本美和選手、永野芽郁さん好きたそうです。

①木村佳乃さん・畑芽育さんペア

会場にいるのに、家のリビング化になった川島さん。w

川島さん「寿司までとってくれ」w

きよし師匠と楽しく会話してるパンサー向井さんw

結果は失敗。

②中島健人さん・北村匠海さんペア

修枠で来た中島健人さんw

SixTONESジェシーを呼んた今田耕司さん、何故か登場口から入場。w

出場者バレたw

結果は失敗

③ジェシー・Snow Man渡辺さん&阿部さん

惜しかったけど失敗・・・・。

ミニマラソン参加者募集

GENERATIONS小森さん、メンディーが頑張ってるので参加。

今田さん「RGちゃう大江さん!」

まさかの本人、大江さん「恐れ入ります」。

エイトブリッジ別府ちゃん、渋谷凪咲さん、ゆうちゃみ、ハシヤスメ・アツコさんも参加。

ミキ亜生さんのライバルはトランプマンw

☆重力アーチェリー

新ルール、ど真ん中に100万円!

参加者→長谷川博己さん(アンチヒーロー)、松下洸平さん(9ボーダー)、大貫勇輔さん(舞台ハリー・ポッターと呪いの子)、瀬戸康史さん(くるりー誰が私と恋をした?ー)、高橋文哉さん(映画からかい上手の高木さん)、トム・ブラウンみちおさんw

一番凄いのが、1000点取った瀬戸さん、あともう少しで100万円!

女性スタッフの応援にキレる島崎和歌子さんがいましたか。

優勝は瀬戸さんで1200点!

2位:高橋さん 1000点

3位:長谷川さんと松下さん 800点

5位:大貫さん 600点

ミニマラソン

参加者

青山学院大学・太田蒼生選手

前回優勝の&TEAM Kさん

森脇健児さんのコメントが未だに謎w

元日本代表、ラグビー・山田章仁さん、競泳・宮下純一さん、サッカー・駒野友一さん、佐藤寿人さん、ハーフナー・マイクさん。

8年ぶりの猫ひろしさん!

アーティストはOWV佐野さん、少年忍者・稲葉さん&久保さん、AmBitious吉川さん&真弓さん。

トランプマンの隣のせいやさんは花札マンw

常連ランナー!

一般女子にFRUITS ZIPPER鎮西さん!!

ピストルならずフライングスタート

あのちゃん?(いや、キンタロー。)

前半1位はギャビーさん

猫ひろしさんとKさんの走りの凄さ

太田選手の猛追

そして、1位になったのが佐野さん!

OWVは吉本所属、今田さんの後輩!

2位に太田選手、3位に猫ひろしさん、4位にKさん、5位にワタリ119!!

三遊亭遊子さんは新婚旅行の資金で参加したか、賞金獲得ならず。

ハリー杉山さん、トランプマンX、森脇健児さん完走。

やっぱり森脇さんのコメントが謎w

細川たかしさんの北酒場生歌唱

☆集中力イライラタイムレース

今回は、吹き戻しキャッチ→レーザートラップ→ジャンプパター。

一番低い9ボーダーチーム

川口春奈さん「どうしてですかね」

7人の内、9ボーダーチーム全員押して、あどの3人は気になる。

ちなみに粗品はアンチヒーローチームに入れた。

①9ボーダーチーム

畑芽育さん・松下洸平さん→川口春奈さん(コスプレはスター)→木南晴夏さん

結果52秒

②映画からかい上手の高木さんチーム

高橋文哉さんは、何故か9ボーダーチームに入れたという・・・・。

志田彩良さん・高橋文哉さん→永野芽郁さん(コスプレは狐)→鈴木仁さん

結果40秒!早い!

③くるりー誰が私と恋をしたーチーム

櫻坂46はくるりに入れた。

瀬戸康史さん・神尾楓珠さん→宮世琉弥さん(コスプレはコック)→生見愛瑠さん

結果1分28秒

④アンチヒーローチーム

ヤーレンズ、モグライダー、ニューヨーク嶋佐さんは入れたか、嶋佐さんのヒゲが気になる。

野呂佳代さんはからかい上手の高木さんチームに入れた

北村匠海さん・長谷川博己さん→堀田真由さん(コスプレは登山家!)→木村佳乃さん

結果1分29秒

優勝→からかい上手の高木さんチーム

クイズで。

柏木由紀さんAKB48在籍17年に、村重杏奈さんHKT48在籍10年!

結婚期間が1年4ヶ月の粗品「バツイチの童貞」

あのちゃんのLINE未読が1000件!

ドッキリ

女優がターゲットをバレずに背中に御札を貼る

川口さん・永野さんペア、ターゲットが細川たかしさん。

ニセ番組は、マスターズへの道。

TBSがハマってるニューヨークw

結果13枚

めるる・堀田ペア、ターゲットがニッポンの社長ケツさん。

花札マンせいやさん、ケツさんは天然との情報。

ニセ番組は昭和VS平成VS令和 ガチ学力バトル

司会は川島さんとあのちゃん

川島さん「こんなリアルな企画ありがとうございます」

あのちゃん「やりましょう」

結果14枚

別のドッキリで、ターゲットがちゃんぴおんず大崎さん、椅子が壊れたり、コラおじさんが来たり。

きよし師匠のタイミングが早かった・・・・。

総合結果

5位:伊沢拓司さん(リベンジならず)

4位:やす子さん!

3位:鈴木仁さん

2位:あのちゃん

と続き、優勝は・・・・粗品!

凄い・・・・。

最後のコメント→粗品「紳助さん怒らないで!」

え?


今回も凄かったですわ。