有吉さんの番組 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

有吉さんの番組

①有吉ぃぃeeeee(7日放送)

ゲストはウエストランド井口と鈴木愛理さん

愛理さんの衣装

有吉さん「ゴミ袋かと思ってしまって」

愛理さん「切れ端じゃないんですよ」w

北海道・小樽のソウルフード、なるとキッチン。

ゲームはマリオVSドンキーコング

マリオシリーズになると想像するのが、モト冬樹さん。

モトさん状態になった愛理さんはモト鈴木!

なんか、ウド鈴木さんみたい。

井口はアントニオ井口w

タカさん、手に汗が・・・・・・。

FCのドンキーコング、有吉さん凄かった。


②有吉クイズ(7日放送)

2005年12月4日のラ・テ欄当てクイズ

ファミレスなので、ランチをしなから。

霜降り明星せいやさんは中学1年

ハリセンボンは2年目、10カラットなど出演。

南海キャンディーズも早い。

有吉さんは猿岩石解散後、内村プロデュース以外仕事がない・・・・・。

所さんの目がテン、おそく起きた朝は、晴れたらイイね。

Take2はまだ解散してない。

ボクらの時代の座組

山里さんはウーマンラッシュアワー村本さんとキングコング西野さん、山里さんの両親。

有吉さんは小島慶子さんと鈴木おさむさん、カンニング竹山さんとアンジャッシュ渡部さん。

春菜さんは友近さんと馬場園梓さん、優香さんと浜口京子さん。

せいやさんはヒコロヒーとオズワルド伊藤さん

日テレのザ・サンデーに波瀾万丈。

テレ朝は題名のない音楽会、仮面ライダー響鬼・マジレンジャー・プリキュア。

TBSはかっちりマンデー

フジテレビはおすピーロンブーの起きなさい!

(その後にワンピース。)

笑っていいとも!増刊号

猿岩石時代、火曜日時代はココリコ、中居正広さん、久本雅美さん。

木曜日時代は笑福亭鶴瓶さんにふかわりょうさんなど。

ビン時代も。

テレフォンショッキング

東方神起に紹介された山里さん

有吉さんは、猿岩石時代には赤坂泰彦さん、ビン時代は夏川純さん。

春菜さんは南野陽子さん

山里さんはテレフォンアナウンサーを経験

アカデミー賞受賞式、インタビュースベった事件。

タモリさんからスベリインタと呼ばれた・・・・。

有吉さんの思い出し毒舌も!

楽しそうなせいやさん

続きは次回。


③オールスター後夜祭(6日放送)

ピリオド1はモスキートン!

レイザーラモンRGは野球ファンの方!

前回最下位はウエストランド河本さん

相方出禁組、マヂカルラブリー村本さん、アルコ&ピース酒井さん、トム・ブラウン布川さん(骨折中)、ザ・マミィ林さん、ウエストランド井口。

有吉さん「たいたい面白くない方が残ってしまう」

お約束・・・より、古典落語。

拒否する井口

今回の企画

◇屁こきチャレンジ

ガケヤマ益田さんでスタート、しかも2回も。

芸人が屁が出る中、紅しょうが熊元さんが失禁退場!

◇ロートイントロハーモニカ

ギリギリなところや外してるところもあるか、13人目、なすなかにし中西さんが失敗した。

◇超ハンテ腕相撲

チャンピオン宍戸俊之選手と対決した結果、芸人軍全滅・・・・。

Qカット選手権

★R藤本/ベジータ 8点

★紅しょうが熊元さん/スキマスイッチのボーカル 7点

★マヂラブ村上さん/渡辺徹さん  0点

★ヤーレンズ楢原さん/田丸麻紀さん大好きです 点数ならず

★ママタルト肥満/バッチコーイ! 7点

★トム・ブラウン布川さん/骨折のレントゲン 4点

★平成ノブシコブシ吉村さん/煙 2点

★街裏ぴんく/女性経験多い 9点 優勝w

クイズでは

あぁ〜しらきファンのランジャタイ国崎さん

おなじみのハリウッドザコシショウ、SAKURAI、満州。

有吉さんの記憶力クイズ、半分以下しかなく、芸人ブーイング!

爆煙シーシャクイズって。

優勝:ぱーてぃーちゃん・すがちゃん

最下位:バイク川崎バイク

罰ゲームは宍戸選手のアイアンクロー!


今回はなんだかなぁ。