エンタメ〔2024/04/08〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/04/08〕

FRUITS ZIPPER

3日放送したマユリカとおねだりフルーツジッパー

マユリカが来たら、ふるっぱーがいない。

マユリカの妹ふるっぱーw

お兄ちゃんとわたしの一番かわいいところを一緒に踊りたーい。

ふるっぱーがモニタリングして、マユリカの練習シーンは何か変。

マユリカとふるっぱーのダンスシーンが凄いか。

中谷さん「公式お兄ちゃんってことでいい?」

ふるっぱー「・・・」

公式お兄ちゃんの道は遠いw


そのふるっぱーの6日

鎮西さんは沼にハマってきいてみたとオールスター感謝祭に出演、他のメンバーは新しいカギに出演。

ん?!


ラヴィット

3日水曜日、憧れたスター姿にコスプレ。

アンタッチャブル柴田さん:キャプテン翼 大空翼

Aえ!!group佐野さん:劇団四季ライオンキング シンバ

おいでやす小田さん:プロゴルファー猿

フィギュアスケート・坂本花織選手:ミニオン

ロングコートダディ:ゴロリ(堂前さん)ワクワクさん(兎さん)

錦鯉:ジャッキー・チェン(まさのりさん)キン肉マン(渡辺さん)

三拍子:CHAGE(久保さん)&ASKA(高倉さん)

矢田亜希子さん:スケバン刑事

見取り図・盛山さん:ドラゴンボール 孫悟空

ラッピーは盛山さんw

9マス鬼ごっこ、ダチョウ倶楽部の熱湯風呂に堂前さん・佐野さん・まさのりさんが挑戦したり、FIELD OF VIEW浅岡雄也さん「DANDAN心魅かれてる」。

美容室でリリーさんのコスプレ披露の予定が、途中緊急ニュースの為、披露せず・・・。

リリーさんのインスタ見たら、ディカプリオ!

凄いですなぁ。

4日木曜日

GENERATIONSメンディー登場

決着つけたいこと

BE:FIRST LEOさんのチャーシューエッグ定食

ニューヨーク対さらば青春の光の卓球でニューヨークが勝ち、森田対東ブクロで、負けた森田は1万1千円の高級弁当、AD20人分、22万円の奢り!

ギャル曽根はラッキーガールか疫病神か?

KISUKEやったら、ラッピージュースでアウト!

ギャル曽根は疫病神だった。

横田真悠さんはラッピージュース、東ブクロは茶ゼリー、藤崎マーケットトキさんはビリビリ椅子でアウト!

完全制覇はNON STYLE石田さんとメンディーだった。

5日金曜日

ゲストはバイきんぐ、森脇健児さん、モーニング娘。’24牧野真莉愛さん、みなみかわ。

オープニングがシュール

近藤千尋さん、第3子妊娠発表、夫のジャングルポケット太田さんは昨日知ったそうです。

○○デビューしたい

東京ホテイソン・ショーゴさんは宝くじ高額当選、自腹10万円でロト6購入し、当選発表したら、千円が14枚のみだった。

EXIT兼近さんはパワフル王

川島さん、西村さん、滑って転んた南波アナとホームランバトル、優勝は川島さん!

森脇さんは赤坂5丁目坂道ダッシュ

一番凄かったのは、西村さん、太田さん、南波アナのスピード!

優勝したのが、南波アナ。

みなみかわ、電流イライラ棒。

途中、たけるさんが大変な事になりましたが、全員クリア!

3周年、すごいね。


オールナイトフジコ・5日放送

21人→12人

ウェーイTOKYOのセンターが小杉さん!

卒業式イベント、歌の他に騎乗糸通し。

さらば青春の光・森田「おーい呼んてくれよ俺も」

ファンの皆さんのサウナトーク

峯岸みなみさんも来た。

沖さん、号泣。

噂によると、9時半までの公演でしたか、和智さんが9時に帰るという。

先々週での打ち上げ、森田と和智さんが大揉め!

あちゃ〜。

山中さんが「地球ってもうすぐ終わるんですよ」発言で怖くなり帰った佐久間宣行さん・・。

ミュージックジェネレーションに藤本さん出演

ネット局が増え、8局に。

地方のお土産、オレンジジュースを飲んた小杉さんのコメントが上手い!

上杉さんと井手さんの週プレコラボのオリジナル水着。

水着ファッションショー、15歳未満は入れない!

フジコネシートは金髪りささん

村重杏奈さん「おとなりの方は彼氏ですか?」

カメラマン後藤さん

次は誰?→りささん「沖さんがいいものおもちして」マジが!

沖さんは水着によるたそうです。

バラエティ担当選抜バトル

佐藤さん、出町さん、和智さんとバラエティ担当が卒業し、今の武器は沖さんの号泣。w

今いるフジコーズでバラエティ担当を。

優勝者は峯岸みなみさんの位置に座る権利。

何でも噛みつく村重さん

髙村さんがヤジったら。

髙村さん「なめないてくたしゃい村重しゃん」w

1回戦:大喜利

お題:さらば森田またしてもフライデーに掲載、その理由とは?

笠野さん「木曜日に和智と密会」村重さん「いいね!」

上杉さん「古着転売で600万のもうかり」

沖さん「現役アイドルとおしのびデート腕にはロレックスがちらつく」

やらしい答えが出たか

髙村さん「スキャンダルが欲しくてマネキンを追れてあるく」w

お題:写真で一言

22歳の佐久間さんの写真

村重さん「めちゃめちゃイケメンですね」

最優秀回答→上杉さん「藤井健太郎?面白いの?」w

お題:秋元さんが絶対に言わない一言とは?

願望?→小杉さん「おれは坂道よりフジコーズ推しなんだよ」

最優秀回答→藤本さん「ぱやっかちょーん」w

勝ち残り→髙村さん、上杉さん、藤本さん、小杉さん。

2回戦:食レポ

お寿司を選んて食レポ

髙村さん、いくらにフーフーした。w

食べたら、髙村さんと上杉さんのリアクションが・・・。

実は4個中2個がわさび寿司!

わさび寿司を食べた髙村さんと上杉さんが勝ち残り!

舌打ちをした藤本さん・・・リーダーよ!w

決勝戦:バンスト相撲

1つ1万千円の高級バンストで勝負。

被ったら目があかなくなった髙村さん、コケてしまい、上杉さんの優勝!

森田「髙村の足腰が問題です」

椅子座った上杉さん、リアクションが!

まさかのビリビリ椅子!

生ライブ:≠ME[ラストチャンス、ラストダンス]

村重さん、指原莉乃さんを親元って。

鈴木さん主演映画[ノルマル17歳]

悔しい髙村さんはビリビリ椅子に座った。


1時間じゃ、物足りないなぁ。