金のツカミ・第3弾 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

金のツカミ・第3弾

4月2日放送
司会はチョコプラ長田さんとパンサー向井さん
今回の審査員は、ヒロミさん、中条あやみさん、WEST.桐山照史さん、藤本美貴さん、なえなのさん。

お笑いナタリーで出演者見たら、え?この方も出るの!
ビックリしました。

金→🥇/銀→🥈/銅→🥉/泥→✻

〔前半戦〕
🥇東京ホテイソン/漫才の立ち位置
🥇ジグザグジギー/コント 誘拐
🥇ゼロカラン/グーグルストリートビュー
🥇大自然/コント 居酒屋
🥇磯本五段/ジェンガけん玉
🥇軟水/コント 侍
かが屋、加賀さんがコケて正座したので金!
向井さん「もう大丈夫です」
賀屋さん「ネタあるんですよ!」w
ちなみにコントは将棋だった。
🥇もみちゃんぴおんず/自己紹介
🥇スピーディーハンター/一度も足を着かずに30秒で服を脱がす
金のツカミが続き。
ヒロミさん「初の銀のツカミ誰?」
🥇友田オレ/素敵な曲
🥇吉田さんちの大道芸/父と娘3人親子の大道芸
ミキティ「涙が出てきそう」
🥇ラバーガール/くら寿司の皿流しw
向井さん「この番組用のネタ」
滑り台を利用するラバーガール、天才!
中継はすゑひろがりず、番組最後の締めに3mのけん玉に挑戦!
中条さんの応援に気合い入るすゑひろがりずw
🥇ロングコートダディ/コント おうちでまったり
🥈ハナイチゴ/大女優とマネージャー
初の銀のツカミ出ました!
🥇和泉元彌/狂言 アンパンマン正しいやり方
本物の元彌さん登場!
向井さんは長田さんを見て「初めて生で見た、似てます」。
🥇エバース/漫才 クロスドミナンス
🥇ねろめ/コント 誘拐
🥇にたりひょん吉/川柳講座
🥇錦鯉/漫才 卒業式の先生
🥇ベン山形/一輪車で真剣白刃取り
🥉HiHi Jets猪狩蒼弥/特技痛いと言わない
🥇カベポスター/漫才 名前の由来
🥇ファイアーサンダー/コント 常連さん
🥇プール/コント バスケ
🥇[コラボ]ジグザグジギー×ねろめ/コント 誘拐
🥇街裏ぴんく/ウソ漫談 冠番組
ねば~る君、ハプニング起こした!
🥇きしたかの/漫才 京都
🥇ゆめまなこ/コント 路上ライブ
🥇バローズ/コント 脅迫
🥇[コラボ]ベン山形×猪狩蒼弥/ゴムパッキン
🥇[コラボ]高野夫婦/コント 路上ライブ
高野夫婦熱いでんなかぁw
🥇ゆずみつ家族のみっくん/パンサー向井
ヒロミさん案でのコラボ
🥇[コラボ]長田×和泉元彌/狂言 サザエさん
🥇[コラボ]向井×みっくん/幽体離脱w

〔7秒のツカミ〕
◆セルライトスパ/コント 蚊
◆ミスター大冒険。/水を飲み切る
◆にしね・ザ・タイガー/頭で演奏
◆てるじょいサーカス/宙返り
◆広燈/木村拓哉
◆道草ピエロ/コント 蜂の巣駆除
◆おおぞらモード/コント 虫とり
◆ダックワーズ/コント 柔道
◆サバンナ八木/ギャグ
◆小森園ひろし/コント 空手ロボット
◆金澤TKCファクトリー/コント ピザ屋さん
◆シンレンサイ 三戸キャップ/ハリー・ポッターの禁断の書物
◆アンドール/礼が座椅子
◆かけおち/子どもが喜ぶたかいたかい
◆ふとっちょ☆カウボーイ/ふとっちょハイジ
◆プリマ・リエ/頭のカスタネットを足で叩く
◆孔雀団/面白い顔
◆長髪とロン毛/髪の毛でロゴ
◆最強せつこ/二の腕パンパン男
◆メルヘン須長/研ナオコ

〔後半戦〕
🥇ガチャピンムック/漫才 日テレに進出したい
ヒロミさん「日テレ出られるんだな」
向井さん「局の垣根を越えて」
この放送日、ラヴィット(TBS)とぽかぽか(フジテレビ)に出ました。
日本テレビは初だそうで。
長田さん「日テレ初が金のツカミ」w
🥇ラバーガール/自動販売機の故障w
🥇バッテリィズ/漫才 投資信託
🥇きつね/コント ラ・ラ・ランドな万引き
🥈カゲヤマ/コント 朝礼
🥇すしささき。/お笑い人生を全てをかけたモノマネ→バッタw
🥇2丁拳銃/ジンときた
🥇シイナ/コント 駅伝
🥇MAB/マツコ・デラックス
🥈サスペンダーズ/コント 嫌だなぁ
🥇医者とおばあちゃん/漫才 診察
🥇ヘンダーソン/漫才 占い
🥇トム・ブラウン/コント ウーバーイーツ
🥈ウフフフワッハッハ/ピンポン玉とミルク泡立て器で残酷な天使のテーゼ
🥇[コラボ]ガチャピンムック×2丁拳銃/ジンときた
🥈インポッシブル/コント 切腹
🥇横澤夏子/ママ友
🥈かごしま太郎/エピソードトーク コマが回り切ったらオチを言う
🥇カカロニ/コント 訪問者
🥈ミカボ/漫才 恋愛アドバイス
🥇イチキップリン/アナゴさん
✻甘味処/縄跳びしながらピンポン玉を口でキャッチ→失敗・・・。
🥈蓮根マンゴー/漫才 結婚
🥇わらふぢなるお/コント 電車
🥇FLY DIGGERZ/世界一のダブルダッチ
🥇ぐりんぴーす/鼻からパスタを吸い込みウルトラソウルで口から出す男
🥈惹女香花/ない検索履歴
🥇すしささき。/お笑い人生の全てをかけたモノマネ→エビw
🥇アモーン/漫才 最強のラーメン屋さん
🥈ゲラゲラ星人/地球面白い
🥇すしささき。/お笑い人生の全てをかけたモノマネ→アリw
🥇サツマカワRPG/コント 迷子
すゑひろがりずのけん玉練習、三島殿が成功し終了。w
向井さん「本当にやりません」
🥉ランジャタイ/ミニ阪神ドローン
🥇[コラボ]ぐりんぴーす×おばあちゃん/3本のパスタを鼻から吸って口から1本だけ出す男
🥈あぁ〜しらき/トントンピッピ
🥇[コラボ]横澤夏子×イチキップリン/アナゴさん

金賞のツカミ→すしささき。2連覇!

面白かったか、猪狩蒼弥さんって・・・。