ねごとがファンファーレ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ねごとがファンファーレ

3月31日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★サルゴリラ

初登場のサルゴリラ

ねごとのゲスト、最初はグラビアアイドルですか、今は芸人。

赤羽さんは実家暮らし、キングオブコント優勝したので、ラヴィットのニューヨーク不動産で引っ越し。

今はデザイナーズマンションに住んてる。

赤羽さんの恋愛事情

ラヴィットスタッフが暴露、赤羽さんの部屋を掃除したらVTSのエロビテオ出てた。w

児玉さんは妻子持ち

ちゃらんぽらん飯大郎は、赤羽さんと合コンに行くそうです。

サルゴリラしりとり、ムズい。

★今週の本坊元児(ソラシド)

確定申告で青色申告だったか、間違えて白色申告だった・・・。


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★オープニング

桜開花の話

キャンディーズの曲を歌った有吉さん、主催者みたいな拍手をした宮下草薙・草薙さん。

草薙さんは春のベージュのコートを着たか、遅刻・・・。

★エンタメ

世界ふしぎ発見!終了、司会の草野仁さんは東大首席で卒業、村の相撲大会で横綱、体型が四角!

サンデーモーニング、関口宏さん勇退、上原浩治さんが「関口さん、あっぱれ!」とコメントして関口さん「ありがとう」

一言添える男になりたい有吉さん

一言添えるー1グランプリ、アルコ&ピース平子さん「予選面倒くさいですね」

笑点、林家木久扇さん卒業、有吉さん「一度ていいから見てみたい」。

もしも、川島明さんがラヴィット卒業したら。

草薙さん「よ!麒麟」有吉さん「なんで」予選落ちw

GAGひろゆきさん脱退、尼神インター解散、和牛も解散。

猿岩石、森脇さんから解散してくださいと言われた。

もし、酒井さんが解散と言ったら、棒で殴る。w

とんねるず武道館ライブで、関係者席はいらない。

よくわらんないディレクターがサザンのライブチケット取った話。

有吉さん「とんねるずは一つお願いします」

新プロジェクトX

ありがとう浜村淳です

★他

有吉さんが見た東大生

平子さんと草薙さんから出産祝いから、有吉さんの子育ての話に。


4月1日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ

★お引越し

今回は藍井さん、藤宮さん、橋本さん。

今日から月曜深夜にお引越し。

自己紹介から、藍井さんは大きい声担当ですか、鼻声・・・。

橋本さんは愛媛県出身で方言が出るか、東京5年住んたので方言無くなった。

藤宮さんはマスコットキャラ。

25時半、藤宮さんは寝てる。

引っ越し経験、藍井さんは栃木から引っ越し、橋本さんは夜行バスで移動した!

★ニュースフラッシュ

2マンライブウィーク(KISS KISS/ネオジャポリズム)

インターネットで、パジャマ姿のAppare!。

橋本さんはパジャマ着て来た。

藤宮さんはパジャマ着て服着て帰った、ラッコさんと一緒に!

★なんとかなーれシチュエーション

もしも海外で迷子になったら?

英語力が・・・・。

藤宮さん海外役で、藍井さんとやりとり、藤宮さん「what?」藍井さん「自分で頑張ります」w

藍井さん海外役で、藤宮さん、泣いてる。

藤宮さん「I don't know」「じゃぱんかえりたーい」w

藤宮さんの特典会に橋本さんがやったら、オタク歴長い。w

★オンエア曲

①フレ!フレ!ヒーロー!

②未体験Be Alright


△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★自宅ロケ

おこがましい話

フワちゃんの自宅ロケNG

昔は有吉ゼミの八王子リフォームのロケで自宅流したか。

井上咲良さんの家でキュウキュウ詰め、人の熱気で窓が結露してる、潔癖症のフワちゃんはこれを見てトラウマ。

オドオドハラハラロケ、平野レミさんが料理するという、オードリーとハライチが来る。

知らない人が15人

覚悟してお願いします、数分後ダメたと。

ハウススタジオを家扱いにしようとするも金丸アナ「捏造しますよ」w

注文の多いフワちゃん

ロケ2日前、選んだ3名がフワちゃん宅に下見。

ゾーンディフェンス、金丸マネ大変そう。

区切りの養生テープのところにスタッフの靴がギュウギュウ。

演者に養生テープ見られるの恥ずかしいから剥がした。

防犯カメラついてるのでスマホで見たフワちゃん、澤部さんが靴入った。

ラジオマナーがある

問題は平野レミさん、砂糖ぶん投げる!

イラッとしたフワちゃんにメンタルケアをする朝日奈央さん。

収録後、1階にトイレがあると、全員トイレに行ったという・・・・。

★ANN

ANN0晴れて正式に3年目、Xからは4年目、たぶん100回目、サブタイトルが発作女、世界へ行く。w

山形でも放送開始。

SPW、15日ゲストはフットボールアワー後藤さん、録音。

★他

メールでフワちゃんとトゥルーマンが一悶着

フワちゃんの悪影響で指原莉乃さんアウトレイジ化w

ジングル、トンツカタンお抹茶さん2回目、かりんとうの車のフルでフワちゃん「おい森本どうにかしろよこれ」

フィードバッカー、優秀すぎる。

フワちゃんの海外移住のスケジュールに島崎和歌子さんキレる!

観覧注意→まきびし

ハイボールレモンサワー8杯飲んて、メガシャキで復活、お酒強いフワちゃん!


お抹茶、最高です。w