エンタメ〔2024/04/03〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/04/03〕

おぎやはぎ

家、ついて行ってイイですか?、3月31日放送で矢作さん、ビビる大木さん、狩野恵里アナ、ゲストの内藤剛志さん、岡田紗佳さんが制服姿!

公式Xでは、矢作さんは短ランでボンタンスタイル!

わぉ。


小木さん

30日放送・千原ジュニアのヘベレケ

アシスタントに大久保佳代子さん

小木さんの他に松村沙友理さんと伊集院光さん。

オープニング、大久保さんヤバいし、小木さんを見たジュニアさん「顔真っ赤」「おぎりんごやん!」w

さゆりんご可愛い。

番組は東海テレビで放送してるローカルで、初の全国放送で東京で強いゲスト来る。

名古屋の強いゲストはお見送り芸人しんいちとヘベレケ齋藤って。

1軒目に小木さん

You Tubeで何回も見てる

小木さんは飲まない、森山良子さんは強い。

奈歩さんと結婚前は飲まないか、悪い輩からの誘いで奈歩さんは飲んた、帰ったら良子さんに下ネタ言ったら、ハクして嬉し涙、異常。w

友達の話やホームパーティーで小木さんは肉焼いて、奈歩さんが場を回す!

大久保さんはジュニアさんを信用してない

小木さんとジュニアさんはほぼ会えない

恋愛に興味なしのジュニアさん

小木さんは中性的な感じで女性と話せる。

3兄弟の末っ子で、小木さんのお母さんさんに聞いた、3人目の子供は女の子だって聞いたか男の子だった、お母さんは小木さんにキッチン手伝えと言われた。

(たから、ハピキャンでカボチャを包丁で切ったんた。)

芸人の話、ジュニアさんも小木さんも親から絶対無理だった、せいじさんと矢作さんは大丈夫と。

プロゴルファーと悩んた小木さん、プロゴルファーの事言ったら芸人になった。

発言がしばしば炎上になった話、ラジオで矢作さんとある芸人をイジりまくった結果、アンジャッシュ渡部さんと共演NG………。

小木さん「弱ってる人間がそれを聞いたらショックですよね。」

2軒目、高橋真麻さんが決めたルールで洋酒。

さゆりんごにジュニアさん「ちはラ・フランスです」w

小木さんとさゆりんごさんは内緒の仲

出たいバラエティ番組はアナザースカイやアンビリーバボーのアシスタント。

さゆりんごが辛かった仕事はバースデーライブ、150曲って!

さゆりんごはバンジージャンプいける

仕事で助けられた芸人はくりぃむしちゅー上田さん

3件目に伊集院光さん

落語の話からジュニアさんの落語は嫌だった。

伊集院さんが生放送で立川談春さんと立川志らくさんとケンカした話。

小木さんは許さないのは無い

ナベプロのネタ見せで恵俊彰さんからの一言で救われたおぎやはぎの話

さゆりんごのAKB48の話

水曜日のダウンタウンのインタレスティングたけしさん

大久保さん、完全にヘベレケだった。

31日放送・ドーナツトーク

ヒコロヒー、水野美紀さん、鷲見玲奈さん、PORINさん(Awesowe City Club)

カッコいいと思う男性の条件

ドバイに行く男性カッコいい人いません

人生で挫折、小木さんは落ち込んてだ姿を女性の前では一切見せない。

水野さん「ぼやいてるイメージがある」

家に帰る前、車の中で叫ぶ小木さん。

小木さん「なぁんで俺はあんなこと言っちゃうんだぁ」「帰りの車の方か正解が出る」

ヒコロヒー「分かります」

PORINさんは小木さんのファッション超カッコいいと。

今回の衣装、萌え袖!

雪が積もったら雪かきをする小木さん

素敵な50代になりたい小木さん。

自撮りやサプライズをする男性にカッコいい人はいない。

ハッピーになれる生活術は美容

小木さんはハントクリームつけてる

脱毛やダイエットの話

恋愛の美学なと。

良い回だったか、最終回。


有吉さんの番組

①有吉ジャポンⅡ(30日放送)

移民団地

ゲストはとにかく明るい安村、秋元真夏さん、ゆうちゃみ。

団地出身のラッパーを見て、有吉さん「いかついな!」

捜査員はぽんぽこ・ひとみ○

インド人のバイトの辞め方がカッコいいや江戸川区の選挙の時にインド出身の立候補がいた話に。

愛知県豊田市保見団地に住んてるブラジル人にインタビューしたら、ブラジル料理をおもてなし!

ブラジル文化

ボイブンバとフィスタ・デ・キンビ・アートス

ブラジル料理を堪能したひとみ○だった。

②有吉ぃぃeeeee!(31日放送)

ゲストはほぼレギュラーの石田ニコルさん

ヤーレンズ

有吉さん「一番キテるコンビじゃないでしょ」w

銀座であなご料理、アンガールズ田中さんが穴子さん。w

スイーツでマヂカルラブリー野田さんと交流

モンブラン大福2200円

石田さん「ギザン」w

モンブラン5個、大福5個、計16500円。

田中さんが支払いするも、500円足りなかった。w

今回のゲームはFOAMSTARS。

タカアンドトシは最強漫才師!

③有吉クイズ(31日放送)

パネラーはみちょぱ、森香澄さん、さらば青春の光・森田

ウエストランド井口、オズワルド伊藤さん、霜降り明星せいやさん。

有吉さん「共通点が見当たらない」

今回はローリングクレイドルを誰が1番返せるかな?

3人は納得いかず一悶着

森田は一つ上!

伊藤さんは大宮飛び出し、クレイドル飛び込み。

せいやさんは2回パネラー、3本目クレイドル。w

全日本プロレス、青柳優馬選手。

予想は香澄さんは井口、あど3人はせいやさん。

結果、井口2回、伊藤さん8回、せいやさん10回!

伊藤さんとせいやさん、ヤバい!

手四つミックスドマッチ

一回戦、井口VS紅しょうが熊元さん。

4回プロポーズ状態だったか、勝ったのが熊元さん。

二回戦、伊藤さんVSメイプル超合金なつさん。

伊藤さんの目がバキッバキだったか、勝ったのが伊藤さん!

負けたなつさん「コレで(蛙亭)イワクラ守ってんだ・・・」

伊藤さん「持ってるモノ以上出だ」

三回戦、せいやさんVS女子プロレス・レディ.C

接戦だったか、クレイドルで体力奪ったせいやさんダウン・・・・。

1番頑張った人は伊藤さんでした。

ファミレスシリーズ

来たのか、南海キャンディーズ山里さん、ハリセンボン春菜さん、クレイドルせいやさん!

有吉さん、DayDay.見てるの!

パパトークも。

④有吉ゼミ(4月1日放送)

大食いチャレンジ

①超爆盛りチキン丼

角界から佐ノ山親方と北陣親方

ぐるナイおもしろ荘優勝、橘井と小池の小池さん。

ギャル曽根さん、ハンバーガー屋でバイトした。

6月に断髪式をやる佐ノ山親方、何かを成し遂げたいとチャレンジに志願した。

矢作さん「何かを成し遂げたい!相撲で成し遂げないと」正論w

有吉さん「大食いでもいいじゃない」

小池さん、高校6年留年、サッカーに夢中になったという、25歳で高校卒業!

(ダブり芸人に最強芸人いたよー!)

小池さん以外完食で、角界は凄かった。

②爆盛りマッシュルームリゾット

サッカー元日本代表・駒野友一さん

菅田将暉さんの弟、こっちのけんとさん。

戸愚呂兄弟で来たトム・ブラウンw

けんとさんは将暉さんのエピソード、高校の時のあだ名が王子様!

完食→ギャル曽根さんと布川さん

③灼熱の鉄板あんかけビーフン

インポッシブル、えいじさんの犬のおまわりさんにひるちゃんのゴリラの郵便屋さん。 w

ラヴィットのキャップ野球でホームラン出した糸井嘉男さん

今井アンジェリカ、7MEN侍・本髙さん。

ネクストブレイク枠を狙うアンジェリカ

えいじさんは声かけられるけど、ひるちゃんたけ撮影して、えいじさんがシャッターを押すというコンビ格差。

ひるちゃんに追いつきたいえいじさんは完食!

本髙さんも完食

矢作さん「糸井さんに勝つんだよ?えいじに、糸井さんに勝てることなんて何もない。」

博多大吉先生「ひるちゃんに追いつきたい、ここじゃない!」w


ラフ×ラフYou Tube

29日配信はラフラブトーク、テーマは犬。

結ちゃんは柴犬、めーなはプードル、もなみんはチワワを飼っている。

愛犬家3人による犬トークでした。

4月2日配信はお料理対決

寝坊で遅刻した楓菜ちゃんが到着し、遅刻構文。

遅刻した楓菜ちゃんと包丁使った事ない涼風ちゃんとオムライス作り。

楓菜ちゃんはちゃんとしたオムライスだったか、涼風ちゃんは残酷なオムライス・・・・。

3日、ラジオ大阪で昭和発掘バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族放送!

おめでとうございます。

・・・・・あ、関西では、佐久間宣行ANN0はラジオ関西だよね。


ぽかぽか

SHOW−WAのイベント、1000人達成!

2156人のお客さん!

4月以降もコーナー(愛花を紅白に連れてって)続行!

新メンバー

月曜日は横澤夏子さんとTravisJapan松田さん

ゲストの堺正章さんに失礼な事した松田さん、堺さんに怒られた松田さん・・・・。

火曜日はカッパの王様ことブラックマヨネーズ小杉さん、B'z歌った後大量の紙吹雪が!

ガチャピンムックの誕生日で昼太郎と対決!

ハライチからラヴィット弄りしたという。

こちらです。

↓↓↓

ラヴィット

月曜日ゲストは上川隆也さん、指原莉乃さん、美少年の浮所さんと那須さん、タイムマシーン3号。

上川さんのラヴィット愛は異常。

指原さんが撮影した木村拓哉さんと浮所さんショット

ビックリした事

ロバート馬場さん:もつのすき焼き

指原さん:料理ゲーム オーバークック

丸山桂里奈さん:人狼系ゲーム チーズは誰がたべてる

那須さん:たらいチャレンジ

凄かった。

2日の火曜日

ガチャピン・ムックの誕生日会!

ゲストは、千鳥、アンガールズ、MIYABI。

You Tubeに力入ってるガチャピンw

Snow Man佐久間さん「すーごいね!局の垣根ないだね」

ガチャピンムックとやりたい事

田中卓志ゲーム

千鳥は卓球やりたいか、ムックが気配斬りやりたいとw

アンガールズのショートコント

ビリビリ椅子取りゲーム、ガチャピンムックも効果無く、ノブさんが喰らう事に・・・。

3万円チャンスゲーム、パリピの赤荻アナ。w

賞金でノブさんを攻撃する田中さんw

勝ったのが、MIYABIさんだった。

ガチャムクバントwithMIYABI/Humn Back「拝啓、少年よ」

今回も凄かった。


1日のしゃべくり007

去年11月27日、爆笑問題・田中さんがゲストの時、芸人を辞めたボキャ天メンバーが登場し、ボキャブラ天国同窓会やりました。

今回はへらちょんぺが登場。

そして、現役で続けているボキャ天メンバー、BOOMER、松本ハウス、金谷ヒデユキさん、スマイリーキクチさん、幹てつやさんが登場。

再びボキャブラ天国同窓会になりましたという。

なお、ゲストは森三中でした。