桜開花! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

桜開花!

3月29日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★桜

東京は桜開花

靖国神社の標本木、5〜6咲き出たら開花。

知らない日村さんは80歳w

スタジオに花、カラーとガーベラ。

★ポップアップストア

ミキサー猪野さん、当選した。

竹下口じゃないゲーム

DVD発売イベントや過去のグッズも。

Tシャツ首に名前を書くタクつきというグッズ、日村さんのニックネーム大喜利大会。w

ワーイヒムラ、ワイまんじゅう。

はいれホクロ、コメディアンとマスターオブセレモニーなど。

せっかくグルメ博覧会も。

★設楽さん

先週、桜を見に実家(秩父)帰ったら、寒かった。

HMVの直筆メッセージ「よろくしお願いしまーす」w

筍大好き。


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★桜

東京は桜開花

小宮さん「今年は流石に無理かと思いましたが」

相田さん「無理とかない、咲くのよ。」

痛みに耐えてよく頑張った感動した!

気張る桜「今日はダメた」w

お相撲さんのバトル大会(大相撲)、小泉元総理が貴ノ花に言った言葉

アキレス腱と肩を痛めた相田さん、痛みに耐えた!

2001年の流行語

次回放送で三四郎ANN0は10年目、骨太に米百俵を完食する勢い!

品庄内閣!

小宮さん「毎年恒例の今年こそ、お花見をしましょう」

この番組は全てがノリ!

10年目にして骨太の方針でBLを導入!

場所取りとお惣菜

猫ミーム「は?」w

モスバーガーが音楽レーベルニュースで小宮ボビー

ボビーとフジモン類似w

2021年、お花見のノリは相田さんが言った!

次回骨太な発表!

★フリートーク

小宮さんはサウナ

三重にある150℃のサウナがある

小宮さん「ノリでしょ」w

東京は120℃あるので入った小宮さん、ちょうと古いJ-POPが流れた。

おじさんの会話が凄かった

プレーンタイプの都留さん(ラパルフェ)に興味なし。 w

三重のサウナが2位!

香川には160℃のサウナがあった。

相田さんは豊洲

有吉の壁ロケ後、豊洲できつね大津さんとインポッシブルひるちゃんの3人で。

ババ・ガンプ・シュリンプトーキョー行く予定が大津さんもひるちゃんも「?」だったので、豊洲市場へ。

食事後、大津さんがパチンコ打ちたいと。

ひるちゃんは打ち合わせあるので帰った。

豊洲やめて渋谷のパチンコへ。

負けている大津さん、喫煙所で貧乏ゆずりしてた「おもんない」とホールの床拭こうと・・・・。

★三四郎ANN用語

プレミアムフライデー

脱腸ロックマン

エアルービックキューブ


設楽さんって、たまにミスする事あるんたぁ。(たらぁ〜)