年度末 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

年度末

3月26日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★メール

普通のメールに動揺するあのちゃん

春から社会人になったリスナーメールで、あのちゃんからのアドバイスは4月セカセカする空気に流されない。

東京の生活はラジオをやればいい。

★2週連続で。

録音放送、前回はライブ。

Zepp、イマジンスタジオをZeppすればいい。

Zepp Yurakucho

ニッポン放送は地下4階まである!

生放送なちぃ〜、リアクションメール読みたい。

Mスタ前日に録音してる!

幾田りらさん来るなら告知する、生放送で!

本当の理由は、25日のAdoANN最終回はシカゴから中継でスタッフ陣がシカゴに出張。

金子Dもシカゴ行くので、録音。

ここにいるスタッフはヘンメラw

★他

MBTI診断をやり遂げたあのちゃん、結果はA・巨匠タイプ

Zepp新宿ライブは追加公演

おっさんずラブ全部見終わる、次に田中圭さんの出演作を観るか?BLを観るか?

BLにハマったら・・・。

カッコつけてる人を触りたいあのちゃん

直すべきところある?→遅刻

作詞作曲の話、アーティストラジオで恥ずかしい。


3月27日放送

△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★引っ越し

引っ越しシーズン

佐久間さんは、小5まで借家、引っ越しして妹と別の部屋。

18歳、親元離れて早稲田大学の生田の潮寮へ、朝6時半通学。

そんなに仲良くない人と同部屋で耐えきれず、寮を出て他の場所へ引っ越し。

アルコ&ピース平子さんも潮寮に住んでたのでいわきのトキワ荘。w

テレ東の社宅は嫌

原チャリで移動してる佐久間さん

斉藤さんが佐久間さんに総合演出が原チャリで来ると士気が下がる!

結婚し、子供も産まれ、目黒に。

冷蔵庫はでかい方かよい

家具のトーンを合わせるには莫大な資金が必要

新生活をする人へのメッセージは、ラフ×ラフのクライアントの告知!

★詐欺

ぺこぱ・しゅうぺいさんがクレカ詐欺!

から、タレントのプロフィール詐欺に佐久間ファン俺の番組たいして見てない詐欺。

逆詐欺に遭遇することも、元AKBでドッキリ騙されるぐらいしかできないでやったら、大喜利の天才が現れた→福留光帆さん

競艇の下関で1―5―2が来た!

★早稲田大学の卒業式

祝辞を送った佐久間さん

東京に出てきて色んなエンタメ見て、2年生で2単位しか取れず留年。

当時30歳の先生と加速度的に仲良くなり、相談し合う仲に。

商学部の学部長になり、今年が最後。

キングコング西野さんのスピーチしか浮かばすw

金曜日までかけてなく。

オールナイトフジコで卒業式回、生放送終わって打ち上げ、村重杏奈さん、さらば青春の光・森田は朝から仕事。

森田は優しいから1時間半もいた。

大学時代の話も。

フジコーズの1人か「地球ってもうそろそろ終わるって」と言って、佐久間さん帰りまーす。w

学部卒業式、大学生の朝が弱く、2階席ガラガラ・・・・。

佐久間さんの祝辞後、応援部が応援歌を。

センターで歌うのは留年で卒業出来なかった大学生、しかも5曲も・・・。

あぁ。


3月28日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ

28日放送分はお休み

次回より月曜日(4月1日)にお引越し!


□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★疑惑!

矢作さん「週刊誌のみなさーん!」

奈歩さんと娘はロンドン旅行中

前回放送で芳香剤をお持ち帰り

東京03・角田さんと小嶋陽菜さんなどのお食事会も断った。

そんな小木さんに不倫疑惑!

矢作さん「週刊誌のみなさーん!」w

お食事会は1週間前におさえたか断った。

ロンドンは年始で決まった。

嘘つく人は勝手に喋り出す。

奈歩さんがXでポストした

スリに遭う話、日本ってスリない、桃鉄のスリの銀次。

カートがないのに現金たんまり。

熱くなりすぎてCMに気づかずに話した。

★今週のナッツ

マカダミアナッツの殻付き

殻剥きで手が痛む。

ナッツがピチピチw

黒糖ピーナッツ

★トンツカタンお抹茶さん

告知なしゲストにお抹茶さんが新曲・・新ネタ。

R−1、甲子園感覚で応援した矢作さん。

TVer配信なし事件、最下位で良かった。

フリー音源に歌詞載せちゃダメというルールが、作り直して新曲。

トンツカタン、森本さんはYou Tubeやってる、もう一人は小木さん似の櫻田さん。

埼玉の越谷に住んてる、6年前に結婚して、お茶の子2人、奥さんは茶畑、お母さんは茶室、お父さんは茶匠、ファンの人は茶道部。

おぎやはぎのM−1最下位ネタは封印してる。

かりんとうの車のショートバージョン。

小木さんハマった、矢作さん「面白かったよ」。

ナッツをお勧めするおぎやはぎ。

うまデミアナッツw

★他

友達の話となり、矢作さん「学校時代の友達でずーっと遊んでいるのは小木だけだなぁ」。

小木ゆっくり言葉、加山雄三さんのモノマネをやる。w


あのちゃんはBLハマるのかとうか・・・・。