エンタメ〔2024/03/25〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/03/25〕

今日、25日はPeel the Apple広島さんの誕生日

おめでとうございます。


ラフ×ラフ楓菜ちゃんと仲良し
これをきっかけにいろんなライブとか共演してくださいなぁ。
You Tubeで。
ラフ×ラフは激辛の続き、MAXで未来ちゃんダウン。
結ちゃんは凄かった。
新生ラストアイドルは定期公演の企画、乙女MAXチャレンジ、良い。

クイズ☆正解は1年後のインスタ桃鉄、オリコンニュースに載った!
更新は、千葉県・館山。
深夜にロンブー亮さんが到着!
びわはモグライダーともしげと、病み上がりの霜降り明星せいやさんで、貧乏神は有吉電鉄・・・。

25日、千鳥・大悟さんも誕生日!
千鳥は凄いよ。
4月から大悟さんメインの番組が2つ!(日本テレビ)とフジテレビのすぽると!。
11年くらい前、ゴッドタンのコンビ愛確かめ選手権が誕生したくらい、千鳥のコンビ格差が凄かったか、今は格差がなく、バランスよく仕事してる。
酒のつまみになる話も代役してる大悟さん
千鳥の年か来たか!!

ラヴィット
水曜日に井ノ原快彦さん来たー!
すごーい!
学校へ行こう!のリズム4ゲーム懐かしいがった。
金曜日はラヴィットダービー
去年ラヴィットダービーやったか、裏がWBC決勝で最低視聴率だった・・・・。
KISUKEにミスターSASUKE山田勝己さんが来たか、ビリビリ椅子のえじきに・・・・。
前回完全制覇の藤崎マーケット・トキさんはシュークリームで撃沈。
Travis Japan宮近さんが完全制覇だった。
バスケのフリースローでは、YOHさんや磯村勇斗さんに勝ったおいでやす小田さん!
ぷよぷよで真空ジェシカ川北さんとレジェンドくまちょむの対戦凄かった。
サビカラでは、河合優実さん参加。
よよよさん上手いなぁ。
なお、4つの競技に出たしずるKAZMAさんっていったい・・・。
ゆるキャラダービー、ラッピーがいる。
前回チャンピオンのガチャピンがいる、ムックもいる。
他の出場者が。
Vファーレン長崎[ヴィヴィくん]
川崎フロンターレ[ワルンタ]
埼玉西武ライオンズ[レオ]
全然ゆるキャラじゃないしw
サッカー・野球の有名マスコットだし。
レオが凄かったし
ワルンタはガチャピンを妨害するし
なんだか。
って優勝は磯村さん・河合さん組だった。
今週からラヴィット3周年スペシャルウィークよ!

22日放送
オールナイトフジコ
ウェーイTOKYO→思い出泥棒
沖さん泣いた、上杉さんも泣いた。
笠野さん「和智がニコニコして感動した」
乾杯、カクテルは純情のアフィリア渚さんが作った。
和智さんはハイホール!
その和智さんですか、前回放送のサイバーファッションを見て、雑誌「近代麻雀」から水着のオファー!
SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭
さらば青春の光・森田「脱衣だったら断りますよ、水着までなら一眼レフ持って駆けつける」
ん?
峯岸みなみさんからメッセージ
フジコネシートはSHOW−WA
村重杏奈さん「イケオジ感が凄いするけど」
ぽかぽかで[神田愛花を紅白に連れてって]というコーナーでミッションしてるSHOW−WA、30日のイベント1000人集まるという告知で。
森田「フジコーズよりヤベー事やらされてる」
村重さん「はーい、1000人頑張っていきましょう」
ヤバいじゃんw
沖さん、ヤバいくらい号泣。
4年生が最後にやりたいこと
山中さん→めちゃくちゃカメラアピールしたい
アンケートでいっぱい書いた山中さん
決定したのが、カメラ目線チャレンジ。
1秒以内にカメラ目線が出来なかったら、2度と映されなくなるという挑戦。
他の企画でもカメラ目線!
ジャッジするADもw
エブラヒミ→沖縄出身なので沖縄の魅力をアピールしたい
挑戦するのは、1分間アカマタチャレンジ。
・・・・・ヘビです。
アカマタを見て逃げる髙村さん
1分間で魅力を完璧に仕上げたのに、アカマタを持ったら悲鳴で海がキレイしか言わなかったエブラヒミ・・・・。
井手さん→自分の真面目なイメージを変えたい
2期生からタレコミ、山中さんと入山さんが暴露した井手さんはすぐ寝る。
SHOWROOM動画で、前歯3本欠けた井手さんの寝姿に。
森田「肝っ玉母さんみたいな顔」
オズワルド伊藤さん「なかなか病院連れてってくれないお母さん」
イジられてるw
出町さん→おバカなイメージを変えたい
即答クイズで10問中4問正解だった。
森田「大学って裏口からはいったの?」w
佐藤さん→森田とコントやりたい
コント・フジコーズ3期生オーディション、ウケた。
佐藤さんのバク転、バク転教室で4万4千円で練習したか、本番前腕を痛めた・・。
バク転は成功した。
安藤さん→伊藤さんにツッコんでもらいたい
モノボケチャレンジ、安藤さん暴走!
ツッコミ引退!
でも、ウケた。
伊藤さん「陽気な女で助かりました」w
松尾さん→もっとダンスを見せたい
サイバーバレリーナになった松尾さん、ミックスダンスチャレンジ。
バレエ、ヒップホップなどダンスをやり、ハカもいけた。w
伊藤さん、お酒飲んて、「シラフじゃ無理」w
和智さん→森田とカラオケ
安藤さんのモノボケ繋ぎ後、お姫様抱っこで登場したか、森田息切れw
とびら開けてを歌ったら、最後にガチの婚姻届!
森田「リハーサルと違うぞ!」
覗く村重さん「こういうきっかけもあるじゃん」
妻の職業・大学生w
ガチな空気!
村重さん「どうするの?」
森田「これかマジで結婚したら大炎上たぞ」
番組こと?w
佐久間宣行さんと伊藤さんに証人もらったw
新リーダーは藤本さんに決定
生ライブ、SHOW−WA[星の王子様]
視聴者プレゼント、タイカレーを紹介。
佐藤さん「きみたけのカレー」
から、安藤さんのモノボケ、伊藤さんお疲れ様です。w
山中さんのチャレンジは失敗・・・・。
友恵さん→エレクトーン演奏
卒業生と[Friday Overnight]
総合演出による、卒業証書授与。
卒業生のコメント、やっぱり爪痕残した安藤さんだった。w
次回より放送時間が1時間に!
どうなる?
あど、森田と和智さんは本当に結婚するの?