ダブり! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ダブり!

3月21日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

★オープニング

今回は藤宮さん、藍井さん、橋本さん。

朗読で「春を待つきみへ」

ニュースフラッシュ

文化放送総合配信プラットフォームQloveRでがむファンチャンネル開設

藍井さん、おジャ魔女カーニバル30日チャレンジ。

藤宮キャスターの安定感

Tik Tokでおジャ魔女カーニバルのダンスを見た藍井さんは30日チャレンジしたら、ダンスやり過ぎで最後困ってた。

次のチャレンジは、Creepy NutsのBling−Bang−Bang−Born

橋本さんは=LOVEと≠MEのダンス

藤宮さんはちいかわパジャマパーティー

★がむしゃらチャレンジ

プレゼン対決・ラジオショッピング

テーマはAppare!の架空グッズ

藍井さん→厳選グルメ詰め合わせ

橋本さん→高性能サイリウム

藤宮さん→自伝7冊セット

投票人数3人→藍井さん2票、橋本さん0票、藤宮さん2票(マネージャー1票)

ジャンケンで藍井さんの勝ち!

★オンエア曲

①ダフレ

②なんとかなーれファンファーレ

★予告

次回休みの為、木曜放送ラスト。

4月より月曜放送!


3月22日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★好きな花

ジャンケンから日村さんあっち向いてホイ!

春休み、温かいと思ったら今週は寒い。

桜が好きなバナナマン、今は梅とか藤の花。

チューリップ

設楽さんはカラーがカッコいいと。

ミキサー猪野さん「ポピー」設楽さん「車にポピー」w

ADドロボー「僕も梅です」

辻Dはカラー、作家・永井さんはユリ、宮嵜Pはコスモス。

オークラさんは「椿」、和の代表w

★お知らせ

ポップアップストア、アクスタはシークレット。

昔の写真、オークラさんの写真はかわいい。

今日のオークラさんは髭ボーボー。

DVD発売で、毎度お馴染みのタワレコのフリーペーパーの日村さんの写真事件。

今回表紙が良いかあどはダメ!

何で?


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★卒業式

制服の生徒とフォーマルな格好をしている大人のチームを見かけた小宮さん「はは〜ん、卒業式。」

卒業式ハラスメント!

不快がというと、小宮さんはダブってるからみんなと一緒に卒業出来なかった。

1年後輩のあまり仲良くない人らと一緒に何の思い入れない人らと卒業も迎えた小宮さん

卒業式モロ出し禁止!

四年制の高校じゃない!

相田さんが卒業の時、在校生で寂しかった小宮さん。

★ニュースター

AD見習いの子

半年ダブってた

1リットルのコーヒーを飲みほす

ブース内大ウケ

相田さん「スター発見しました、面白すぎる。」

10周年にニュースターが出ました!w

★新宿アルタ

営業終了

笑っていいとも!出演出来なかった三四郎

レギュラーでパンサーわかるけど、アルコ&ピースとウエストランドって。

タモリさんは河本さんを可愛がる。

タモリ倶楽部で平子さんマジ怒られ事件

オープニングで映り込んてた小宮さん

お台場のお天気カメラに映ったことある小宮さん

★八嶋智人さん

小宮さん「八嶋智人さんは調子乗ってる?」

相田さん「調子乗ってる」

小宮さん「お調子者ってことであれで番組が助かるんだよ」w

★暗闇でのライブ

小宮さんは新潟で耳で楽しむライブ

暗闇の中の漫才

三拍子・久保さん痩せてる!

M−1の予選ぐらいがっつりネタ合わせ

チャランポランな連中だけど真面目

ナイツは達人級

ネタはウケた

明るい中での1本目ダメだったきしたかの、暗闇の2本目ウケでホクホク。w

帰り、高野さんが電球外して発火!

バス乗るの遅かった

小宮さん「あいつちょっと今度集合だな」w

★区役所にて

相田さんはインスタントジョンソンのスギ.さんとサッカーやキャンプなど話。

から、芸能人保険の話となった。

調べたら〔東京芸能人国民健康保険組合〕があった。

加入する相田さんでしたか、マイナンバーカードがなく区役所へ。

おじさんとおばさんのやり取りが凄かったとか、子供かいないとか。

相田さんは4月より組合員になる予定


日村さん、ダイエットした方か・・・・。