改編突破からの・・・ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

改編突破からの・・・

3月19日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★オープニング

メールから、○○力。

あのちゃんは、体力、コミュ力、眠いときに眠くならない無眠力、社会と戦う戦力!

あのANN0、改編突破!

2年目の目標→特になしw

あのちゃんがどんたけラジオ好きか!

さっきまで眠っちょ、朝から眠っちょ。

何故、バキ童!(春とヒコーキのぐんぴぃ)

LUSHのバズボム届いた。

UFOボム、白と汚れたうさぎ、ピンクのニンジン、ブチキレしたオレンジうさぎ。w

★アナザースカイ

カンボジアに行ったあのちゃん

1月、出川哲朗さんと10分リモートで話した回、カンボジアからだった。

田中みな実さんはスペイン行った。

みな実さんの愛犬の事、息子って呼んでる。

ママと息子のアナザースカイ!

あのちゃん「ママーカンボジア行ったよ」

★次回も。

次回放送も録音、パーソナリティがラジオより大事なことがあるんだ!

今回はライブの為に録音

次回はよくわからん理由で録音

あのちゃんは生放送大丈夫げと。

★歯医者

歯医者に行ったあのちゃん

個室で壁越しに聞こえた患者の話が「この前もらった歯磨き粉めっちゃうまがった」w

チョコレート味!

隣にバケモン

あのちゃんは歯が綺麗で褒められて嬉しくてルンルンで帰った。

★他

Mステ、酒のつまみになる話出演。

JAPAN JAM2024

一戸建てに住みたいあのちゃん、田舎暮らししたいか、免許がない。

免許試験何回も受け落ちた。

トイズファクトリー行くとき東京たらこスパゲティ屋の方を使うあのちゃん

オールスター感謝祭のお化け屋敷ドッキリ

あのちゃんの手は大きい


3月20日放送

△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★会議

祝日・春分の日で水曜休み!

火曜日の新橋はどこにも空いてなかった。

水曜日の隔週はあちこちオードリー収録、ゴッドタンのミックス、You Tubeの会議。

昔のゴッドタンの定例会議、対面で月曜22時、オークラさんが遅い時は24時入りスタートの会議は全然盛り上がらない。

めちゃイケ、週イチ朝まで飛鳥会議。

台本1行目から決める会議

今はゴッドタン会議は10時、全員じいさんになってきてるから朝のほうか絶対キレがいい。w

★改編

ANN0改編突破

6年目

テレ東批評4月放送分収録、オールナイトフジコ3期生募集で改編突破。

ANN0最長で最高齢w

三四郎は1部時代はあった、Creepy Nutsは5年目に1部。

発表見たら、フワ、あの、佐久間宣行!

昔は1年交代だったANN0、今年は若手が入る枠もなし。

ANNXはキタニタツヤさん、高橋文哉さん、松田好花さん、売れてる人!

フワちゃん海外移住

佐久間さん「俺の好きなものが東京にしかない」

知り合いの人が家族でシンガポール移住した。

★映画

逃走中映画化

ゴッドタン・キス我慢も映画化した。

初日に成否が出る、最初の3日間の成績で翌週のスクリーン数が変わる。

ゴジラVSコングの最新映像、ゴジラとキングコングが会話してた。w

★オートレース

福留光帆さん推しの毒島選手が3年ぶりに優勝

毒島選手を頭にして3着流して当ててる人がいた!

★喫茶店

朝から打ち合わせで、次の打ち合わせまで時間あるので、喫茶店に行った佐久間さん。

会社から出て100メートルに古めの喫茶店

70歳くらいのマスターいて、カウンターがほぼ半分、壁のプレートも錆びてる。

コーヒー400円、カップを温めてる。

無駄がない動きと手間掛って作ったコーヒー

70前後のお客さんと40代のお客さんと車など会話した。

おしゃれなセーター着てるお客さん、トーストとフレンチコーヒー頼んてた、年齢の話で恥ずかしいかってるか、100歳!

ブランデーのドライケーキ。

次のお客さんかコーラとハムトースト

ちっちゃい瓶のコーラ!

最高の喫茶店!

佐久間さんは長生きするそうです。


3月21日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★スポーツ

3月21日は321でドカーン!の日

スポーツ好きのおぎやはぎ、今日は野球とサッカーの放送があった。

途中、眠くなって寝た小木さん。

サッカーの北朝鮮から、W杯のアジアは8枠はレベル低い!

大谷さんの通訳さんの話から、リスナーから小木さん大阪で相撲観戦、写真見たらドッペル!

リスナーから矢作家族がお店に行った話は本当、パパ友と行ったそうです。

おぎやはぎは小木さんなのか?矢作さんなのか?どっちがわかんない人も。

★リスナーから

①ナッツ情報、ローソンの黒糖ナッツ&ナッツ。

②車の芳香剤、CULTI、ちっちゃい座布団!

★モテる人は。

クレープカンパニーの社長と谷尻萌さんと結婚から、とんねるず貴さんの誕生日での社長の動きの話。

電話の近くで全員注文していた。

カラオケのドリンクバーの話。

矢作さんはお持ち帰り男

おぎやはぎのコンパは反省会あってのコンパ

鍋奉行や心理テストなど。

★小木ゆっくり言葉

はんなめなめこw

ネタで武田鉄矢さんの扱いに疑問に思う矢作さん

小木さんのイントネーションが変な話から、ほうれん草とベーコンのイントネーション、とっちも注意されてわかんなくなった。

★コーナー変更のお知らせ

【終了】何をしてるの?森星ちゃん

【新】一緒哲也


次回のあのANN0気になる。