ピン芸人のねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ピン芸人のねごと

3月17日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★ピッカピカのピン芸人

ゲストは元プラス・マイナスの兼光さん

ピン芸人になって2週目、ピン爆誕!

前回放送のFUJIWARAフジモンに続き、スペシャルウィークに突入。

大気圏に突入!

プラス・マイナス時代は何回も来た。

解散後、岩橋さんは連絡なし、一度も会ってない!

川島さん「寝耳に熱湯」w

兼光さん、家のローンが34年!なのに納車!

引っ越ししたい天津飯大郎。

家賃25万円の半生マンションから未完成マンションw

ちゃんとしたマンションで、家賃が凄い事に。

4人でまだロケ、岩橋さん嫌な兼光さん。

川島さん「5等分の花嫁でーす、100万!」

兼光さんの改名、しゃもちとペアーが残ってる。

こねくとに出た飯大郎、ねごとリスナーの東京03飯塚さんがペアーが良いと。

まだ残ってる、ボム平犯科帳。w

★今回のアニソン

水木一郎さん「今がその時だ」(真ゲッターロボ 世界最後の日 オープニング)

★もしも巨人師匠が○○だったら

いろんなシチュエーションに兼光さんが巨人師匠のモノマネで返す。

ドキュメンタル、居酒屋のお通し、デスノート、アニメ、クレヨンしんちゃん、VTuberなど。

ぷよぷよ連鎖、最後は有限会社コケコッコーw

川島さん「磁石くんやめたらあかんって」

THE MANZAI2012のアレー!

★今週の本坊元児(ソラシド)

畑仕事出来ず、1人で桃鉄やった。

全部プレイで4人全部「元児社長」!


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★オープニング

3日放送でアルコ&ピース平子さんと喜多川ラーメンの話したら、社長から手紙と喜多川ラーメン届いた。

宮下草薙・草薙さんは料理、手羽先を煮込む!

有吉さん「エピソードがグッチ裕三さん」

前回放送で平子さんちゃんとしずきた。

ラジオたから私服!

色落ちのクレーの服着てる!

★ふかわりょうさん

1年半ぷりのゲスト

タラタラ話して結局2時間いたので、今回は1時間だけ!

9回目で最多

リスナーからの苦情が凄い!

有吉さんに丼をプレゼント、一粒一粒がドリーマーって。

鼻の手術したふかわりょうさん

ふかわさんのX、ユリオカ超特Qのリプライノーチェック!

本出したか出版社の方がいない。

ロケットマンの曲

平子さんと文化放送

TBSラジオ、チェンスーに会いたいふかわさん、間違えて山中さんにキュンした。

いろいろと話したか、9時に帰りました。

★注射

はしか流行ってる

水疱瘡の予防とか、インフルエンザにコロナ。

爆笑問題・太田さん、注射苦手で部屋中走りまくった。

エチオピアのロケ、注射5本打った有吉さん。

ヒッチハイクの時は注射してなかった!

有吉さん「タフだった」


3月18日放送

△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★取り急ぎ説明

Aマッソ加納さんの誕生日プレゼントでゆうきさんと一悶着気になるか。

フワちゃん、海外移住!

ラジオは、改編突破!

クロス時代から4年目!

NASAのロケット発射成功のテンション!

前回放送で、フワちゃんのお尻燃えた事件あったか、毎年ラストイヤーの気持ちで。

世界編突入、基本は隔週の生放送と収録ゲスト回などなど、新たなる試しの現地から生放送あり。

トンツカタン森本さんとフィリピンのホテルでの放送、発作禁止・歌禁止・議員禁止なのに、クソ回。

ヒルナンデス卒業でフィードバッカーに謝罪。

海外ロケはやる。

フィードバックはやるそうです。

★ホームパーティー

オードリー春日家と星野源さんのホームパーティーのメールで発作w

春日さん、源さんにポークライスを振る舞う世紀の謎イベw

1番楽しみにしていた春日さん。

ホームパーティーに向けてフライパンを新調したり、河童橋でお皿を買いに行った。

集まり、春日さんは9時終わり、8時から集合。

源さんから8時了解で、フワちゃんとクミさんとめっちゃ吠えるチャチャ(犬)いるし、何かあったら娘のお遊戯会ビデオで乗り越える。

当日フワちゃんは20時半に変更、源さん発作パーカー着て来た、チャチャ吠えすぎてむせた。w

チャチャが源さんをなつく!

フワちゃんじゃなくて水口Dもサトミツも吠えられてる、草野仁さんの番組に出て噛んだことあるチャチャ。

春日さんが来て発作パーカー着て、3人発作パーカー、フワちゃんたけ黒ワンピ。

台所に春日さんが料理したりなんだかんだで深夜、源さん「妻が迎えに来てくれるみたいです。」。

一同ビクッ!

新垣結衣さん来る!

春日さんソワソワw

車からガッキー降りてきて3人失神。

クミさんからLINE「夢だったんだと思います」

あぁ・・・・。

★ジングル

Adoさん!

フワちゃんのショート動画全部見た

唱を歌ってくれたこと嬉しかったと。

ジングルに、フワちゃん心からの謝罪。

リスナーも謝罪w

★フィードバック

ヤフコメ民のコメント→チャンネルチェンジャーw


頑張れフィードバッカー!