エンタメ〔2024/03/18〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/03/18〕

17日、Appare!朝比奈さん、誕生日おめでとうございます。


がむしゃらファンファーレ改編突破おめでとう。
4月以降も楽しみです。

You Tube
有吉の壁、ブレイクアーティストライブの裏側。
準決(マヂカルラブリー&囲碁将棋)、アネッキー・ヒアーズ(ジェラードン)。
KOUGU維新、きつねが四千頭身・石橋さんに新メンバーの演技指導を頼まれた。
有吉さんに石橋さんビックリしたという。
NOBROCKTV、福留光帆さんの大喜利にトンツカタン森本さんKO!
アンタッチャブるTV、去年の北海道ロケ、おぎやはぎ矢作さんとドライブトーク、ロケ、ゴルフ、じゃがいも。
無人駅で人力舎ファンクラブ用の写真を・・・。
ファンクラブって。

ラヴィットの13日の水曜日。
笑っていいとも!のパロディ、テレフォンショッキング選手権凄かった。
見取り図はかまいたち濱家さん、美少年・岩﨑さんは井ノ原快彦さん、アンタッチャブル柴田さんは上原浩治さん、麒麟・川島さんは神谷明さん。
電話して、20日放送のラヴィットに井ノ原快彦さんたけ出演決定!
マジか!ラヴィット、すごいなぁ。

16日放送したいただきハイジャンプ。
イマーシブ・フォーレ東京
初めての番組ロケ!
3つのアトラクションで対決。
チーム分け
山田チーム→伊野尾さん、知念さん、藪さん。
中島チーム→有岡さん、髙木さん、八乙女さん。
ザ・シャーロック
女性が伊野尾さんにメリッサの復讐をお手伝いをお願い、ミッションやった伊野尾さんは女性ととっか行った。w
いろんなの見て、何かあったのか?記憶力クイズは同点。
ジャック・ザ・リッパー
最恐没入型ホラー、有岡さんと山田さんが挑戦したら、山田さんダメだった・・・・。
有岡さん「山田はへっぴり腰」
ザ・キャバレー
ラインダンス、中島さんと知念さん、素晴らしかった。
面白かった。