改編・・・・。 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

改編・・・・。

3月14日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ

★オープニング

担当は橋本さん、朝比奈さん、永堀さん。

リスナーからホワイトデーのお返しの相談

食事に誘う、食べ物、好みの物。

テーマパークのあるライブでぱぴぷぺPOP!

Appare!の知名度上がった!?

朝比奈さん生誕祭、17日!

永堀さん、手芸にハマる。

★なんとかなーれシチュエーション

気まずいシチュエーション

友達の友達がいたら。

永堀さん→自分もいなくなる

橋本さん→歌ってこまかす

朝比奈さん→共通してる物

ペンライトの電池が切れたら、名前を叫び続ける!

★お知らせ

4月1日から、月曜25時30分にお引越し!

28日放送はお休みです。

★オンエア曲

①ダフネ

②なんとかなーれファンファーレ


△ニッポン放送・2024年度オールナイトニッポンパーソナリティ発表。

ANN1部→(月)山田裕貴/(火)星野源/(水)乃木坂46・久保史緒里/(木)ナインティナイン/(金)霜降り明星/(土)オードリー

(金)ANN GOLD→松任谷由実/あいみょん/ラブライブ!シリーズ/週替わり

(土)SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

ANN0→(月)フワちゃん/(火)あの/(水)佐久間宣行/(木)マヂカルラブリー/(金)三四郎/(土)週替り✻最終週はヤーレンズ

ANNX→(月)キタニタツヤ/(火)高橋文哉/(水)JO1/(木)日向坂46松田好花

ほぼ安定!

ANN0の平日パーソナリティ動き無しは初!

あど気になるのか、ANNX枠の金曜日。

何の番組なのか?


アイドルのラジオ

4月4日からニッポン放送、FRUITS ZIPPERのラジッパー!放送。

おめでとう!


3月15日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★今回のトーク

桜の話

街裏ぴんく、R−1優勝。

オークラさんはなまずっぽい

15日は一粒万倍日と天赦日のラッキーデー、島田秀平さんから電話来た。

リスナーから結婚報告。

★前回放送

地獄のホワイトデー

設楽さんはGUCCI、日村さんは手作りオルゴール。

手作り香水でビリとなったオークラさん、1週間凹んだ・・・・・。

リアルビリは辻D

ADドロボーのラーメンにダメ出し。

★お知らせ

バナナマングッズ、ポップアップショップで発売。

バ帽、Tシャツ、バック、アクスタ、ソフビなど。

★ヒムペキ

爆風スランプの「旅人よ」

電波少年の猿岩石の応援歌なのに、リスナーからバナナマンの応援歌にしてーとのメールが。

バナナマンと有吉さんの3人で車の中で旅人よ流れた。


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★改編突破!?

先週、日本アカデミー賞で休み。

小宮さんはゆったりと過ごせましたか、ラジオはそれを許せない。

残酷ショー!

三四郎ANN0は10年目に突入。

ANNXはRIZINの人w

10年目で一緒にANNやってきた友達はいなくなった、アルコ&ピース、ラブレターズ、菅田将暉、Creepy Nuts、WANIMA。

相田さん「WANIMA?」

パンチのコーナー!、キックのコーナー!、ボコボコ、殴ったった。

yogiboのコーナー、きもちいい。

コラボレートニッポンw

★金髪

菅田将暉さん金髪、DJ松永さん金髪。

DJ松永さんは韓流の人!

小宮さん「これはみんな相田のマネしてるわけだから金取ったほうがいい」!!

しゅーじまんチャンネルでやることあればなんかやりますよと言ってきた森さん(Creepy Nutsマネージャー)

グランメゾン東京スペシャル、木村拓哉さんも金髪!

小宮さん「僕も金髪にしようかな………」

金髪2人はジャルジャル、一瞬たけ。

ラジオ10周年記念で金髪!

★三四郎の単独ライブ

東京の他に広島でも開催

JMSアステールプラザ中ホール

小宮さん「JFK」相田さん「ジョンFケネディ?」w

広島は金曜日なので、相田さんのブロンコから生放送!

車で8時間52分、ドライブレディオ。

サービスエリアで牛串、メロンパン。

帰るついでに御殿場アウトレット!

録音放送決定です。

★モグライダーともしげ

相席食堂でともしげの恩師

正義感があるともしげ

暴走族にタックルかましに行った

ピール瓶で頭かち割れた

リアルムーミンw

沖縄営業で、ともしげ「沖縄って飛行機で行くんですか?」w

ムーミンの移動w

★R−1

小宮さん「ルシフェルが出るわけだからね」

相田さん「ルシファーね、いつぶり?」

事務所で単独ライブの打ち合わせに双津お父ちゃん。

ENGEIグランドスラムの入りが8時半なので、TVerで見た小宮さん、ソワソワしてた。

結果、街裏でぴんくにボコられたルシフェルw

★沖縄

営業、空いてる時間でアロハシャツを買いに行った小宮さん、ウエストランド井口さん、マシンガンズ西堀さん、バローズのハゲ、スパイシーガーリックのどっちか、納言・幸さん。

アロハシャツ購入した。

その夜、食事に来たのは、バローズのハゲとスパイシーガーリックのアロハシャツ買ってない方が来た、気まずかった……。

一方相田さんは沖縄そば食べた。

相田さんはウエストランド河本さんと納言・安倍さんの3人でビンテージのものを探しにいった。

清作シグネチャージモデル、かしゆりのブランド名がアロハ。w

夜、河本さんとアブー豚のしゃぶしゃぶ、スパイシーガーリックのアロハ買った方とバローズのハゲじゃない人。

途中、令和ロマンくるまさんから電話で芸人と飲んてる。

くるまさんと交流し、屋台村もんじゃへ。

酔うとLINE聞く河本さんがさっき知り合った一般人と交流し合計11人でお会計5万円!

凄い!

★サイモン

リニア、THE SECONDで三日月マンハッタンと対決。

サイモンは誰と来た?

阿諏訪泰義?アイスピック?

正解は元フレンチぶる加瀬部さん

346回で苔の生えたPRADAを見せた!

今の加瀬部さんは。SHUNSUKEと改名して活動。

一番RIZINっぽいw


ともしげ、奇行すぎる・・・・・。