エンタメ〔2024/03/13〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/03/13〕

笑神様は突然に

ゲストは水野美紀さんと森七菜さんは、印象に残ってる企画はない・・・・。

鉄道BIG4、11周年。

ななめ45°岡安さん、バツイチで元気なし。

北陸新幹線特集。

苦手克服チャレンジ、ハリウッドザコシショウの格好が・・・・。

内村さん「(防寒着)着てましたね」

寒さに弱いザコシ・・・。

吉田沙保里さんが高所恐怖症を克服しようと、お笑いは恐怖に勝てるかよりも。

ザキヤマ「天候対芸人」w

寒さに勝てるか?芸人よ。

克服はあど一つで雨天中止。

ランジャタイ国崎さんのウッチャンナンチャンネタが面白いと宮川大輔さんがコメント。

内村さん「ありがとうございます」

くりぃむしちゅー有田さんとザキヤマ合同誕生会、IKKOさんが完全プロデュース!

長州力さんも登場!

縦笛のHAPPYBIRTHDAYにツボった内村さん

ザキヤマ1月14日(48歳年男!)、有田さん2月3日(53歳)、IKKOさん1月20日(62歳!)

水野美紀さん「笑神様ってIKKOさんなんですか」w

おぎやはぎ小木さんは、芸人の自宅訪問。

紅しょうが稲田さん、ニッポンの社長ケツさん、マユリカと。

小木さんの車、後ろのケツさんとマユリカでキュウキュウ詰め。w

ニッポンの社長・辻さん宅

おしゃれで阪神ファンだった。

ボケまくる小木さん

寝室を見て、稲田さんキツい一言。

小木さん、Amazonでグローブ購入って!

稲田さん案で小木さんとケツさんがキャッチボール!

それを見たザキヤマ「新旧の芸人、家を壊したい小木さん、コンプラを守るケツ。」

とんねるずの番組っぽい事やってる小木さんって。

小木さん「未だに120km/h出せるもん」

中谷さん「50歳過ぎてからのイキり方じゃない」w

50m走、小木さんと阪本さんがやったら、小木さん早かった。

紅しょうが熊元さん宅

ラブホテルみたいな部屋、ベッドで小木さんにプロレス技かけた熊元さん。w

ドカベンにフランクフルトに焼きそば

リップを見て、阪本さんをメイクした小木さん。

完璧で何かに目覚めた阪本さんw

その阪本さん、髭脱毛体験。

きつね大津さん宅

シーシャを吸った熊元さん、鼻から息が・・。

男性ホルモンって。

そして、阪本さんジワるw

面白がった。


14日、テレ東のタクシー運転手さん一番うまい店連れてってに小木さん出る。


有吉ぃぃeeeee!

ゲストは狩野英孝さんと石田ニコルさん

銀座、ハゲ天にさくら水産にドムドムハンバーガー。

石田さんは広島物産展の汁なし担々麺の話したら、ムキになるトシさん(北海道)

洋食のカツカレー

スイカゲームで有吉さんとトシさん、スイカ完成!

8番出口、狩野さんの活躍でクリア!

狩野さんの魂のイケメン!

有吉クイズ

ヤーレンズ、ザ・マミィ林田さんゲストでLINEグループ既読クイズ。

何か、凄かった。

有吉ゼミ

大食いチャレンジ

①超ギガ盛り天うな丼

柔道・永山竜樹さん、現役仮面ライダー俳優・宮園力也さん、ゼンモンキー・ヤザキさん。

天ぷらの油がすごいので。

レモン作戦で油をリセットするヤザキさんに対してギャル曽根さんは魚の油で中和する。

有吉さん「そんな訳ねぇだろ」

坂上忍さん「プチトマトレモンでリセットされるのはわかる、天ぷらの油を魚の脂で中和する、もはやついていきようがない」w

ギャル曽根さんが奇行w

完食→ギャル曽根さんとヤザキさん

②超巨大Wパスタ&シカゴピサプレート

元力士で俳優・澤田賢澄さん、上原わかなさん、カゲヤマ益田さん。

単独ライブチケットがまだ売れてないカゲヤマ

完食→ギャル曽根さん、わかなさん、益田さん。

カゲヤマに

博多華丸さん「勢いあるなと思って、あの頃のB&Bさんを思い出す。」

カゲヤマの表情に、有吉さん「苦笑いするなよ」。

③炎のホルモンスンドゥブチゲ

激辛キング・ゴルゴ松本さん、宮世琉弥さん、AKB48歴17年の柏木由紀さん、ゆきぽよの妹ゆみちぃ。

みなさんのリアクションが凄い、1年ぶりの全員完食!


ラヴィット、11日はおうえんの日。

あなたの背中をおしてくれるもの

櫻坂46石森さん/青春応援団・我無沙羅

本並健治さん/ロッキー3主題歌「Eye Of The Tiger」

LOVE PHANTOM対決、本並さん対南波アナ、赤坂5丁目坂道ダッシュ、南波アナ圧勝。w

インディアンス田渕さん/江頭2:50伝説のスピーチ

ぼる塾あんりさん/チアリーマンズ

インディアンスきむさん/ツル多はげます会「吸盤綱引き」

サンボマスターの生ライブ

凄かった。


ぽかぽか・火曜笑市ピンネタスペシャル

ラブレターズ溜口さん

シャン・ウィー!?(キンタロー。w)

トンツカタンお抹茶さんの侍、刀がピアノ!

流れ星☆ちゅうえいさんのラスカル

こたけ正義感の許せない弁護士

どんぐりたけしさんのギャグ

ぱーてぃーちゃん信子さん、初めてのフリップ。

鈴木ジェロニモのボイパ

Yes!アキトさんの軽いフットワーク

ラパルフェ都留さんの阿部寛さんのエピソード凄い。

ハリウッドザコシショウ、進化系ダイアン津田さんのゴイゴイスーw

ハマノとヘンミ・へんみさん、ミユキのピンタ!

エンディングのSHOW−WAのコーナーにザコシ、ちゅうえいさん、キンタローが乱入した・・・。


6日放送した浜ちゃんが

Peel the Apple 黒嵜さん、すゑひろがりず。

黒嵜さんは巨人ファン、去年20試合やWBCに行ったり、宮崎ではテレビ取材も。

愛犬の話。

南條さんは二卵性双生児で性格が違う

三島さんは笑コロだるま、吉本で一番売れた!

黒嵜さんは靴消臭グッズとディヒューザー。

南條さんはバリカン、三島さんはカップ麺。

どりあんずオススメ商品はカラオケライブ

くじ引き引いたら、黒嵜さん、靴消臭グッズをゲットした。


ラフ×ラフYou Tube

新曲「クライアント」MV撮影に密着

ラランド・ニシダさん、タジタジだった。w