逸材とは | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

逸材とは

3月5日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★マクドナルド

街からカービィが消えた

ピンクまんじゅう

マクドナルドのハッピーセットで激混み、第3弾中止、ライブハウスみたいなギチギチ。

スマブラ女カービィ使う、あのちゃんはパックマンで対抗!

もしも、東京03のハッピーセットあったら、同じこと起きる。

たか、豊本さんだけ不憫・・・・。

★TGC

スタイリスト、短髪ギザギザのジャイアン。

ランウェイでジャイアン「歩いたことある?」と言われ、あのちゃんはランウェイやった。

ランウェイ終了し戻ったら上着を着たジャイアンが帰るの早い!

ヘアメイク、おさるのジョージの景品でケンカ。

粗末にしたことは怒ってる

ケータリングに見たことない枝3本、ガパオライス。

あのちゃんはパンを食べた。

トップモデルは凄い

千鳥とかまいたちがいて安心した。

カップルYou Tuberの結婚


3月6日放送

△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★改編

3月、改編情報。

月曜1部はAdoさん→山田裕貴さん確定。

スタッフに聞いても「ちょっと分かんないっすね。」

佐久間さん「そんなわけねぇだろ」w

佐久間さんは口が軽いと思われる。

あちこちオードリーショック、1人おしゃべりがいることが発覚、テレ東近辺にヤバいやつがいる!

★NOBROCKTV

逸材現る

アルコ&ピースメインのドッキリ

AKB48辞めて2年間何もしてないニート、福留光帆さんの大喜利にアルピービックリ。

逆ドッキリを疑う

スタッフのリサーチ不足。

もう一本、トンツカタン森本さんと福留さんでガチンコ大喜利対決。

収録後、確定です。w

★ゲスト

舞台・鴨川ホルモー ワンスモアより、上田誠さんと男性ブランコ。

2020年1月以来の上田さん、舞台たけしの挑戦状がコロナで制作中止。

鴨川ホルモー、圧倒的脱稿!

浦井さんは舞台天才バカポンのパパなのだ、狂気の舞台。w

直後の舞台稽古。

佐久間さん「八嶋智人のスケジュール」

浦井さん「よしもとの劇場全然出てない」

平井さん「ほんまネタしてないですよ勘弁してください」

平井さん、コンビ仕事ないのでマレーシアに行った。

ネタが大好きなコンビ

滋賀の大学演劇サークルで男性ブランコの二人は知り合った。

台本なしの通し稽古

浦井さん「漫才ネタはほぼ台本起こしてないですね」

佐久間さん「まさかのそんな千鳥とかアンタッチャブルみたいな」

かもめんたる・う大先生がいると怖い

う大先生、初日から腰が悪い・・・・。

鴨川ホルモーはファンタジーバトル

演劇と牛丼チェーン店は作る前から売る

台本出来ない劇場への行き帰り、演劇なんか嫌いだと叫びなから泣く!

リバー流れないでよでドカ雪。

アカペラサークルでベースパートにのめり込む浦井さん

男性ブランコの同期は霜降り明星、コロコロチキチキペッパーズ、ZAZY、ハナコ、ヒコロヒー。

平井さんの不本意な女装

イキモノトーク会議でボルネオ島の旅行記語った平井さん。

浦井さんのベースパートクイズ、リスナー凄かった。

★ラフ×ラフ

19日に明治とコラボで配信イベント決定!

9日の1周年ワンマンライブ、前回の大事件があったので、ノーモア事故で頑張る!

 

ゴッドタンといい、NOBROCKTVといい、逸材の方がバンバン出てるなぁ〜。