エンタメ〔2024/03/06〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/03/06〕

5日、新生ラストアイドル橋本さん。

6日、元青春高校3年C組で今はfemme fatale 頓知気さきなさん。

誕生日おめでとうございます。

6日、Peel the Apple黒嵜さん、「浜ちゃんが」出演!
凄いなぁ。

ラフ×ラフYou Tube
1周年ライブ直前・推しポイントプレゼン
楓菜ちゃん、寝坊で遅刻・・・・。
前回のライブ、クリスマスイブはM−1決勝と被った、今回9日、R−1と被った!
推しポイントは、衣装、名物企画、コント無し、カバー曲など。
涼風ちゃん、脱おバカ宣言!
大喜利全員面白いとプレゼンしたもなみんの大立ち周りで。
佐久間P「ザキヤマさんみたい」w
公約、有紗さんは空中ウォーク!
未来ちゃんはイメチェン!
気になる

クイズ正解は一年後
6日現在のチーム分け
亮チーム:ロンブー亮さん/FUJIWARA原西さん/レイザーラモンRG/ダイアン津田さん
ケンコバチーム:ケンドーコバヤシ/野性爆弾くっきー!/霜降り明星
今が旬チーム:やす子さん/モグライダー他
有吉チーム:有吉弘行さん/おぎやはぎ/オードリー春日さん
くっきー!はケンコバチーム確定と思う。
大阪なんばの551豚まん、モグライダーともしげさんが一番遅がったので、貧乏神は今が旬電鉄。

悲しいお知らせ
小木さんがHey!Say!JUMP(特に髙木さんと有岡さん)とスポーツ対決でわちゃわちゃした「いただきハイジャンプ」終了・・・・。
改編で深夜に新番組を検討だって。
マジかよーぉ。
ラストくらい、小木スポーツテストやって欲しい!
そして、10日放送の笑神様は突然に…、小木さんが出るか、スーパーサラリーマンではなく、別企画。
上京芸人企画で、メンバーがマユリカ、紅しょうが、ニッポンの社長!
気になる……。
裏被りの家、ついて行ってイイですか?
ゲストは勝地涼さんとラランド・サーヤさん

空飛ぶ広報室見ました。
矢作さんが出た5話・6話
航空自衛隊の話
矢作さんは碓氷リュウという漫画家役で、雰囲気が・・・・。
独特ですねぇ。
ドラマの放送が2013年4月期
その後、矢作さんはバイク事故・・・。

有吉ぃぃeeeee!
Among Us
タカアンドトシ、鈴鹿央士さん、乃木坂46岩本蓮加さん、ダイアン、錦鯉、とにかく明るい安村、きつね大津さんが参加。
ユースケさんは初登場
大津さんに関しては、有吉さん「淡路じゃないの〜!?」
今までの有吉ぃぃeeeee!の大津さんは活躍してないというか・・・。
You Tubeのサムネで名探偵津田って書いてある。
水曜日のダウンタウンやん。
トシさんはチンパンジー探偵w
カニノケンカ・二というゲーム
有吉タカアシガニVSユースケロブスター
田中ハナサキガニVS鈴鹿ケガニ
結果、ユースケさん、鈴鹿さんが勝った。
面白い!
有吉クイズは、王林さんの強いお酒クイズ。
ニッチェ近藤さんとメイプル超合金なつさんとお酒飲んだ。
ラストはクラブで踊ったw
4本撮りのラストなので、スタジオでもお酒!
コットンきょんさん「レベチ」w
次の日は休みの有吉さんだった。
有吉ゼミ、ギャル曽根さん・kobore安藤太一さん・ママタルト大鶴肥満の大食い凄かったし、激辛の高嶋政伸さんも凄かった。

ラヴィット月曜日
三拍子・高倉さんがはなまるマーケットでエプロン隊やったか、全然ダメだったので、クイズデイリーママダスを10年ぶりに開催。
進行の斎藤哲也さん、痩せた・・・。
はなまるマーケット懐かしいなぁ。
火曜日、マユリカ阪本さんのセキセイインコの鳴きまねに猫が反応。
そして、きょうのインコというコーナー出来た。w
スピードババ抜き、鼻こよりくしゃみ選手権、KISUKE、ある意味凄い企画だぁ。


週末極楽旅
加藤さんの恩人が元サーファーで焼き鳥屋
圧が強いゲスト、寺島進さんと小田原・箱根。
旅番組が好きな寺島さん、極楽旅のロケ地言うあたり、見てるなぁと思う。
梅まつり、オレンジジュース、餅つき、担々麺を堪能した。