バブバブねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

バブバブねごと

3月3日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★コットン

天津・向→天津飯大郎

川島さん「キャラメル豚肉フラペチーノ」w

戸惑うコットン(元ラフレクラン)

天津の天津飯大郎・餃子の王将の餃子

コットン

川島さん「飛ぶ鳥を焼き上げる勢い」w

日曜劇場に出たきょんさん、芸能人で仲良いのが朝日奈央さん。

西村ヒロチョw

169万円の時計から。

飯大郎、ラヴィットでシェルター買うって!

コーナー「西村を信じないでください」 

★今週の本坊元児(ソラシド)

近所の友達のお母さんが明日は旧正月たからお餅作るからおいでとお誘い。

翌日のお昼が来てもお誘いは来なかった、夕食後お餅出来ましたとお誘いか、いくつ食べると言って「4つ」と言ったら、16個出できた!

完食した!

凄い・・・・。


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★祝・有吉さん、パパになる!

3月アシスタントはアルコ&ピース平子さんと宮下草薙・草薙さん。

有吉さんは平子さんと草薙さんに気遣いが・・・。

草薙さんは花粉症でティッシュ持ってる。

平子さんによだれが・・・・。

平子さん「なめてますね」

子供みたいな扱い!

有吉さん「子供産まれだんです」

平子さん「www」草薙さん「エー!」

二人は子供に見えた有吉さん、父性が出ちゃうw

性別は今後の事もあり言えない。

軍人ロックスター・第74回NHK紅白歌合戦司会・日本の父w

SUNDAY BABUBABU DREAMER w

バブバブな平子さん、45歳w

★耳

3月3日はひな祭りであり、耳の日。

草薙さん、耳を隠すタイプ。

有吉さんの耳は江川卓さんと同じ前に向いてる。

ラジオはイヤホン

ピアスしてた平子さん

草薙さんの毛量!

★お知らせ

次回ゲストに平子さん驚いた。

結婚相談所「マリーミー」植草美幸さん。

平子さん「ツモりましたね。」

ノンフィクションの結婚相談所の回で話題になった。

タイムマシーン3号・山本さんもツモったら、スケジュールの都合で出れず。

前回放送で、岡澤セオン選手(ラジオネーム・ボクボクサー)からメール、お茶募金やぐりんぴーす落合さんの事で。

パリ五輪で金メダルとったら出てもらう。

★THE SECOND

ノックアウトステージに出場する漫才師も子供に見えちゃう有吉さん

平子さん「ザ・ぼんち師匠も」w

マシンガンズとタイムマシーン3号も出ます。

★アルコ&ピース

紅白歌合戦の浅草中継

平子お買い物クラブ

酒井さん、川崎の1日警察署長。

平子さん、ハワイロケに行ったら、リスナーと遭遇。

★若槻千夏社長

若槻社長からグッズ届く。

ニッポン放送・パンサー向井のチャリで30分にも若槻社長のグッズ!

★他

バーガーキング熊本上陸

サンリオキャラ戦力外通告!

ピーポー君の都市伝説

Creepy Nuts〔Bling−Bang−Bang−Born〕

★今後のラジオ

有吉さん「思春期になる前にラジオやりたい、お後がよろしいようで」w


3月4日放送

△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★弟の結婚式

フワケンさん、同じ顔で好青年。

高校生から付き合って10年

フワちゃんANN0のスタッフ、変えており。

「田口野上舟崎来年どうなることやら」

身内たけの結婚式のはずか、八王子の友達呼んでるらしい。

知らん女がストーリーに写真上げたり、プライベートは静かとか書かれた、生き地獄・・・。

金丸マネージャーとプライベート会議、対策を考える、スタイリストの口癖「ハピネスだね!」。

受付けで1人ずつに無断撮影禁止を注意喚起する

ヤバそうなのは談笑タイム、親族の挨拶たけ倉庫にいく。

親族たけの写真撮影、全員ガン無視、犬もワンともスンとも言わない。w

結婚式で八王子のヤリラフィー「ウォッ!」w

全部ノールック撮影

リンクドッグでハプニング

新郎新婦の誓いの言葉でヤリラフィー「ウォッ!」家によく来ていた友達

ブロッコリートス!

弟のプチユーモアにヤリラフィー達がツッコミ!

フワママのスマホが2017年、画像ガビガビ。

その中、フワちゃんを盗撮した人がどっちかの上司!

暴露系1歩手前の出来事

ブチギレたフワちゃん

ご祝儀が50万円!(凄い)

その後、ネット荒れてしまい謝罪。

そして、リスナーからブロッコリー情報で寄り添って来なかった・・・・。

★香港ロケで

とにかく撮られなくないフワちゃん

盗撮魔に手振っちゃった。

ゆりあんの対応にビックリしたフワちゃん

フワギャルは神対応

★ジングル

ガクテンソク

オダウエダ植田さんの直置き蕎麦の真相

オダウエダは三浦マイルド軍団だから、噂が広島まで行っちゃう。w

★オードリー春日夫婦

クミさんから舟崎Pへの伝言

春日さん、プロテイン飲んで寝た。

東京ドームのグッズを置き忘れた春日さん

15周年展


有吉さんがパパかぁ〜。(しみじみ)