エンタメ〔2024/03/04〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/03/04〕

1日はNON STYLE井上さん、ニューヨーク屋敷さん。

昨日の3日、高嶺のなでしこ葉月さん。


誕生日おめでとうございます。

クイズ正解は一年後のインスタ桃鉄
次は大阪・なんば!
NMB48!
ケンコバが到着したものの、JR難波駅で地下鉄のなんば駅と藤井Pが報告。
霜降り明星せいやさんがファインプレーで貧乏神脱出成功。
551の豚まんは、オードリー春日さん。(有吉チーム確定)、そしてダイアン津田さん!
え?津田さん!!!
亮チーム?今が旬チーム?

TVerアワード2023
バラエティは水曜日のダウンタウン!
名探偵津田さん、凄かった。
特別賞はラヴィット、アメトーーク。
相席食堂といろはに千鳥で千鳥W特別賞!
千鳥、凄い。
4月からフジテレビのすぽると!のレギュラーになった千鳥。
勢いが止まらない!

ぽかぽか
4月からのレギュラー
〔月曜日〕伊集院光/🆕横澤夏子/🆕今をときめくイケメン!
〔火曜日〕花澤香菜/OWV浦野&中川(隔週)/OCTPATH栗田&四谷(隔週)/🆕ブラックマヨネーズ小杉
〔水曜日〕ゴリエ/桂二葉/🆕辻希美/🆕加藤大悟
〔木曜日〕島崎和歌子/白河れい(月曜日から移動)/🆕高橋大輔
〔金曜日〕アンジャッシュ児嶋/犬飼貴丈/🆕真飛聖
小杉さんはバイキング以来2年ぶりのお昼のレギュラー!
わぉ。

1日放送
オールナイトフジコ
峯岸みなみさんご懐妊ニュース。
超次元音楽祭フユフェス
井手さん、週刊ヤングジャンプグラビア
フジコネシート
たいめいけん・茂出木シェフ。
ムラムラタムラの芸を見て、純情のアフィリア渚さんドン引き・・・・。
ママパパタレコミ大賞
全然聴いてないフジコーズ・・・。
タレコミ
①髙村さん、自分で耳かきをしない。
父親に耳かきをしてもらうパパっ子!
②雨宮さん、本当は変顔が得意。
性格は男っぽいか、甘えん坊な一面も。
③安藤さん、結婚相手は大谷翔平!
無い!無い!
④和智さん、部屋が汚い。
お母さんの暴露に不機嫌な和智さん
さらば青春の光・森田と付き合ってもいいですか?の質問にお母さん「エェー」。
⑤沖さん、泣き顔だらけの卒業写真。
⑥久木田さん、男9人に混ざる女侍!
幼稚園のお遊戯会でかぐや姫を守る侍をやった。
スタジオで、お母さん登場。
松尾さん、犬のおやつを食べる!
藤本さん、美川憲一のモノマネやった。
お母さんといると不機嫌だったか、親子でマツケンサンバIIをやった。
山中ママは、アンケートにびっしりと書いた!
峯岸さん「負けた」 
山中さんは、センターの座は譲らない、天性の図々しさ。
フジコネシートには、友恵パパ!
優勝は藤本親子!
和智さん、泣く・・・。
サウナトーク、坂本さんはグラビアの話、山中親子サウナへ。
山中さんの憧れか村重杏奈さん!
重大発表は、3期生募集とフジコーズ卒業式も。
生ライブはカセットガール「土曜の夜はパラダイス」
元AKB48山内鈴蘭さん
峯岸さん「ゴルフめちゃくちゃ上手で、ゴルフで食べてるばっかり思って。」
鈴蘭さん「歌っても売れたいです」w
エンディング、親からメッセージが良かったです。

第3期生ですかぁ。
気になるなぁ。